質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバの嫌いなフォロワー。

アナタの一番嫌いな男フォロワーを教えて。それにツイての不満や鬱憤をぶちまけよう!
まあ、忘年会代わりに吐いて言ってね。

これまでの回答一覧 (16)

脳死ヘクター一択
まだバリバリ環境トップで使われてるヤバさよ
7tヘクター、困ったらヘクター、勝負どころでもヘクター、取り敢えずヘクターとヘクターばっかり。
ほんとしょうもねぇカードだなぁと思う
あくナーフされて消えて欲しい、というか消ーえーて

一族に認められたいとほざいているくせにクソ雑魚だから嫌い。認められたいならせめて突進ぐらい持て。

他1件のコメントを表示

声だけは好きだったけど最近は声聞くのも嫌になってきた。

  • 退会したユーザー Lv.62

    ほーんとライブラや他アミュメタはその構築にある程度の縛りを課し、対戦相手の相性にも影響を齎すのに、このバカはどの構築にも平気で顔出せてこの相手にはこっち、こっちならあっちってチョイスでお手軽!ふざけんなーっ!しばらくローテ・アンリミでTier1になれない呪いをかけとくからね(私怨)。

引いたら勝ち、メタれなきゃ負けっていうジャンケン要素強い点が嫌い。見た目はすこすこのすこ。
…えっ問題はそこじゃないって?そりゃどういう…。

他2件のコメントを表示

そんな嫌いな男性なんているわけないじゃないですか!
不満なんてないですよ♪






エルフでヘクターや新ケルベロス連打されたらどーしろってんだよ。

他3件のコメントを表示
  • デモンズ・チェーン Lv.108

    新ケル男説

  • 退会したユーザー Lv.38

    唐突に生やすのは草

  • 潮時 Lv.5

    トリル並みの猫かぶりすこだしん

  • outam Lv.233

    ケルベロスが進化殴りで体力3になってることが前提だけど、後攻でもフェアリーレーネポーラで一応上から取れる。ぶっちゃけ2回はできないけど。

破壊されろ

何が「我は触れられざる光輝」だよバカらしいわ

新ケル様
1回のバトルであなたの顔を3回も見たくないです。

ついでに無垢な純情を貪り尽くす人も嫌です。
もう私は無垢でも純情でもありませんのでお引き取り願えませんか?

凍雨 Lv109

エルフだったら間違いなくこれ。

元ネタの方だと男って話だけど詳しくは知らない

特に無いな
正直そんな恨みを抱くようなカード無いわ
いかにぶっ壊れてて、自分の好きなデッキが全否定されようともそれがカードゲームだと思うしなあ
カードゲームはお互いに否定しあうゲームなんだからな
そら負けること自体はイライラするし度を過ぎればナーフしろや!とか悪態つくけど、それと好き嫌いは別だわ
まして男フォロワー限定だとな

新ケルって言おうとしたら男フォロワー限定だったでござる
自分は性能的にはマゼル。性能以外はすき。ハイランダー組む意義が出来たとか、一枚で8デッキ組める神カードとか、デッキ組むのが楽しいとかいう意見多いけど、実際そうだろうと、自分はコイツが嫌い
相手してて全然楽しくない

飛鷹 Lv121

クイブレ

こいつがいるせいで低コスト疾走が許されてる気がする
3コスト以下で疾走とかもうマジでやめてほしい
こいつ個人に対してはそんな強い恨みはないけどアグロがとにかく嫌いなのでその代表的な感じで挙げさせてもらった
アグロ嫌いは最初に使ったデッキがSTD超越だったのが主なところでもあるのでアグロ使いさんはあんまり気にしないで

痛くない拳だ...とか言って殴ってくるサイコ謎回復おじさん

ハゲ。

特になし

Ga Lv29

ヘクターとアルベールで迷ったけどヘクター
やっぱ許せねえよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×