今さらやけどウエハース買った人おる?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今さらやけどウエハース買った人おる?

スーパーで見かけて久しぶりに買ってみたけど改めて親子の絆を実感した

ウエハースなんか興味ないわって人は全クラスの中で一番好きなデッキを教えて

これまでの回答一覧 (12)

近くのコンビニで売っているので、4パック買ってみました。(下段)
ちなみに上段はウエハース2を10パック買って出た当たりレジェ。

他2件のコメントを表示
  • リバース Lv.237

    オーキスとフィルレインええやん!

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    うん、大当たり。しかも狙ってた二つが当たったから10パックで打ち止め。今回は、あんまり欲しいのはないかな…。

  • リバース Lv.237

    ケルちゃん引いたら欲しいのなくなるよね

退会したユーザー

そんな格好でスーパーにいたとか娘さん痴女かよ
最高やな

  • リバース Lv.237

    娘を変な目で見るのやめろ( ◠‿◠ )

好き嫌いだけならエルフ

他3件のコメントを表示
  • リバース Lv.237

    顔文字君エルフのイメージなかったわ

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    好き嫌いだけならな 始めた頃はずっとエルフだったしDBNローテ杯なんかもエルフだったはず 単純な好き嫌いだけならエルフが本当に好き

  • リバース Lv.237

    自分もそうやけど、ここってエルフ好きな人けっこういるよね

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    アグロ、ミッド、コントロール、OTKと色々できて、どれも使ってて楽しいからね 他も楽しいんだけど俺好みなのはエルフの楽しさだわ

そんな格好で寒くねぇの?

好きなデッキはコンロですね、やっぱりたのしい。

  • リバース Lv.237

    コンロでマスター上がれたから自分も好き

さめ Lv119

欲しいけど離島住みなんで入手困難。
好きなデッキはコンエル

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

暗きとエルフスキンのあの子(名前忘れた)の持ってるけど普通にピカピカで嬉しいから飾ってますわ

他2件のコメントを表示
  • リバース Lv.237

    アリア?

  • 退会したユーザー Lv.147

    それや本当に綺麗だから持ってて損はないと思いますぜ

  • リバース Lv.237

    シークレット引くとはなかなかやるな

退会したユーザー

(ウエハース近場に売って)ないです


人形軸かな。純に近いタイプのやつ。
前期の人形はグットスタッフに近い意識があったから「人形軸つえーだろ」っていうのを見るとえ!?ってなる俺がいる

他1件のコメントを表示
  • リバース Lv.237

    シロウとかパラケルってそもそもAFタイプのカードやしね

  • 退会したユーザー Lv.38

    シルヴァククルや場合にスピネ・バジリス、パラケルシロウと半分近く人形関係ないしね。次のパックで強化くるし楽しみや

うーん微妙
性格捻じ曲がってるから正直ギガキマしてる時が一番楽しい。

  • リバース Lv.237

    ギガキマは相手するのは嫌やけど使うのは楽しい

sorano Lv77

近場の全部かき集めたけどコンプできなかったゾ。

他1件のコメントを表示
  • リバース Lv.237

    遠出してでもかき集めるんだよ!

  • sorano Lv.77

    メルカリで買うわ

スーパーで娘を買うとは?

1年後にはなんでこんな無価値なウエハース買ったんやろって後悔しそうだから買わんかったわ
好きなクラスは王道を征くウィッチ

退会したユーザー

画像拡大すると逆さまになっとんよー。あと娘さんの服装やばい…やばくない?

ウエハースは2を5袋買って2組ダブったからそれ以来買ってないわ。3のラインナップ見たけどそこまで欲しいの無かったし

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×