グラブルの格ゲーwwwwwwwwwww
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

グラブルの格ゲーwwwwwwwwwww

https://www.nicovideo.jp/watch/sm34322574

ルナカスがコマぶっぱなしたり
スライドダウン取ってからゴースト起き攻めする日も近いな

これまでの回答一覧 (15)

やめろ俺はもう格ゲーから足を洗ったんだ
んなんだお前やめろはなせなにをすr

たまにサイゲが格ゲー作らねえかなーとか妄想してたことが現実になってちょっと困惑している
バハは!? 神バハのキャラは居ないんですか!.?(バハ勢並感)

  • NAO*key! Lv.500

    グラブルのキャラは神バハキャラでもありシャドバのキャラでもあるようなモンやし()

一撃必殺当てるとボーカルありのクソダサbgmかかりそう。

ただArcの作るキャラゲーは優秀。
調整は…

ユリアスとかまんまスレイヤーでだせる
復讐も再現しやすい

  • 車道場明日 Lv.10

    フォルモンドさんの血を吸う宇宙コンボやマッパハンチが見れたら胸アツですな。

まんまGGやんw

調 教 お ば さ ん

pooh3 Lv151

数年後スマブラ参戦もありそうだな。
サイゲと任天堂が組んで作ったスマホゲーとかもあったし仲は悪くないだろうな。
件のゲームはPS4らしいけど、switch移植版を作って売れ行き良かったらダウンロードコンテンツとして参戦とかしそう。
まぁ実現するとしても数年後だろうし、それまでグラブルやシャドバが続いてる保証も無いわけだが。

アークはネジが緩む時がたまにあるけど、だいたいは順当に良い出来のゲームが続いてますよね。
エリカやアリサ、ローウェン辺りも追加キャラ来たらうれしい

Lyman Lv14

Kuromaruの餌食になる未来しか見えない(全裸待機)

ヴィーラ「お姉様は投げ捨てるもの…」

onyx Lv50

キャラはそこそこ好きだけどソシャゲ特有のシステムが嫌いでグラブルから逃げた自分としては格ゲー化は有難い。サラ出ねぇかな……? 小柄ファイターと見せかけてグラフォスでゴリゴリのパワープレイする感じで。

これが発表されたフェスでグラブルキャラのホログラムライブやったらしいけど、いつかシャドバの大会もソリッドビジョンが入るかも。

kanbuli Lv38

アークが開発なので、いっそAC北斗チームが帰ってこないかなと期待しましたが、映像見るかぎり製作もBB系列でしょうね。

シャドバからは2人お空に出張してますが、プレイアブルキャラとして出番は来るかは…。
K•B•S•Nの3人には是非ともワンセットでプレイアブルキャラとなってもらいたいですね。

たた Lv188

スマブラ参戦はよ

BBでいいわ。

  • ノブチナ Lv.89

    あとプロトバハムートさんの映像挟んであったけど、何か召喚するシステムならアルカナハートでいいわ。

ほとんど剣士じゃないかたまげたなぁ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×