質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ローテ落ち&新弾

悪さしたカード結構落ちるけど、これからはどんなデッキの軸を押すんだろうな〜

新弾は来週あたりからでストーリーパックなのかね? シャドバのオリキャラに期待。

これまでの回答一覧 (6)

今悪さしているデッキを上から潰せるインフレデッキが環境荒らして、本丸がスタン落ちしてない今悪さしてるデッキが結局表舞台に帰って来て

tiea1か2しか遊べない環境の今よりさらに悲惨な環境になるわよ

シャドバはそれを何度も繰り返してきました
いいんですよもう
ここは失敗した世界なんですから

  • 退会したユーザー Lv.27

    余暇みたいなものですよ。だからね、どうだっていいんです

俺の出番を早く寄越せですよ

完全に迷走するウィッチがどうなるか気になるところ。

ところで今の環境トップから百鬼夜行とかコッコロママとかのドロソだけがローテ落ちするけどどれくらいの痛手になるんだろうか、教えて賢い人。

  • naoya0820 Lv.28

    自分コッコロなしのアクセラエルフ使ってますけどぶっちゃけ困ってないですゼノサジやエルフクイーン、 エリン、知恵の光とある程度ドロソとサーチがあるんでロキサスは困りそうですが

sstl Lv82

次次回ローテ落ちの背徳バアルに背徳落ちたら殆どが紙屑になるようなテコ入れされて優遇されてるとか言われて叩かれまくる
特にリソース落ちの影響が大きいロイネクあたりから強く言われる
そんなロイネクはアグロが強くなって最終的にコントロール力の上がったドラビショあたりが環境取りそう

他1件のコメントを表示
  • Orange Lv.128

    ネクロはまだしも、今のロイヤルってアグロの型すら無いのに、来るとは思えんし、アディショナル見ててもむしろコントロール力を上げに来ると思うけど 仮に来たとしてもどう足掻いても、ネクロの劣化だろうな、連携1〜3辺りの低数連携が来ればワンチャンあるかもしれんが

  • sstl Lv.82

    そう?ヴァルフリート後の疾走火力大きいからカゲミツペインレスの穴を埋めるような兵士が1〜2枚来ればいい線行くと思うけど。ネクロとの差別化はミッドレンジ寄りに出来るとかかな、今でもオクトー入りの盤面は瞬間的には最強だし。コントロール方面は守護シエテで蓋する以上の事は出来ないし出来ても困るから序盤を強くする追加だと予想してるよ

退会したユーザー

セッカ……早くおいで……こっちへ…
実装されたら「わをーーーぉん」と「突いてこい!」で4545してあげます……


ということでエルフはプレイ回数参照系と予想。
悪神、ゴールドの阿澄佳奈、アディの猫娘とかがその前触れなんかなぁ、と。
セッカちゃんも1〜5(〜9)と数字使うし、ね。
史上最高に楽しみです……

ウィッチも相当打撃受けるけどロイヤルさんどうなるんだろうアンリカゲミツ失ったらやばそう

ストーリーパックの可能性は高そうだよね
しゃどばすchのゲスト情報来れば確定かわかると思う
前のレヴィールもマイザーセリーナあたりから一気に面白くなったしアプデで追加されるであろう別主人公達の話にも期待

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×