アンリミスパルタクスのプレイングが簡単だと思ってる奴居る?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンリミスパルタクスのプレイングが簡単だと思ってる奴居る?

それで勝てるんか...?
ていうか使った事有る?

これまでの回答一覧 (9)

Lv150

スパルタクスvs超越のマウントの取り合い草

ko-ran Lv151

簡単な人の意見「スパ置いて運命被らず運命連打できれば勝ちやろ?運だし勝ち負けも簡単」
難しい人の意見「それを安定化させるためのプレーや構築やろ?難しいんや」

どっちも一理ある。ガチでやるなら難しく感じるし、片手間でネタとして遊ぶ分には簡単。旧ジャバドラみたいなもんだね。

プレイングも多少はあると思うけど今の環境に合ったベストな構築にするのが凄く難しそう(えあぷ並感)

退会したユーザー

天球儀がまだ実装される以前、除去型セラフにとってはセラフが引けるかどうかが最重要課題でした。ウリエル確定にすると他の除去アミュや獣姫、願いなど省く為盤面をセラフに繋ぐまでが大変、願いもあるし8Tまでに引けるだろうと楽観してるとデッキの底に3枚固まってる時もあり、どうしてもそこはセラフを引く確率と、セラフ設置までと設置時の隙をどう埋めるかのにらめっこ、今思えばまだ使えるカードが十分では無かったんだなーって。

使えるカードが十分でない時ってどの軸も同じ様なジレンマに陥ると思うよ。構築やプレイングに最大限の注意、集中を払っても限界を感じたら、それは必要な札がまだ足りないって事。

スパルタエアプの意見

外観上の特徴はクロノスディスカトカゲに近いものがあります。クロノスディスカトカゲは生態が謎に包まれており、飼育はとても難しいです。スパルタキシダンも同様の生態をもつのならば飼育は難しいでしょう。

退会したユーザー

超越外耳と戦ってて草

fuhafuha Lv177

厳密な確率計算までするとさすがにめんどい。プレイングより構築のがムズイ。

まず言ってる奴いなくね

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.71

    いたんだなこれが

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    この人のログ漁ったけどそういうことね。使ったことあるけど、脳死でも無ければそこまでプレイングが必要というレベルではない。他と比べたらムズイけどまあ冥府エルフと超越どっちも回せる人なら普通に回せると思う。

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    あっでも引いたカード覚えるのは結構辛い

  • スパルタクス@超強化 Lv.47

    四畳半氏はなんか普通に使えてそう(こなみ)

退会したユーザー

よくわからん
援護射撃にドロソとして入れようとしたがルーのエンハじゃないと引けないしターン終了時ドローじゃ引いたやつすぐに使えんから結局アドブレでいいって結論になった

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×