公認マークの人と当たった事ってある?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

公認マークの人と当たった事ってある?

公式マークがついてる人と初めて当たって凄いビックリしたわ(正直この人の事は詳しくないけどどんな人なんだろ?)質問だけど皆は公式マークがついた人と当たった経験ってある?

これまでの回答一覧 (23)

紅茶と当たったことあるぞ
煽られた挙句、無駄プされて切断したわ

他47件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.166

  • Hana Lv.97

    流石王者

  • カルボナーラ Lv.16

    証拠はれやGAIGIー

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    公認マーク付いててそんなこと本当にするなら馬鹿で草

  • シャフテキ Lv.113

    もう1年近く前ゾ、、、 画像無かったわ

  • カルボナーラ Lv.16

    はい嘘確定

  • シャフテキ Lv.113

    ツイッター遡ったらツイートしてたわ。当時はまだ「りぷとん」って名前やった

  • シャフテキ Lv.113

    麺類4ねゴミコラ

  • カルボナーラ Lv.16

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • カルボナーラ Lv.16

    その投稿のリンク貼れや

  • カルボナーラ Lv.23

    結局何の証拠も貼らず、暴言吐くだけか……これだから嘘松はゴミ

  • シャフテキ Lv.113

    なんでお前らにワイのツイッターアカウント晒さにゃならんのだ

  • シャフテキ Lv.113

    自分らで探せ

  • カルボナーラ Lv.23

    スクショも貼らないゴミが何か言ってる

  • カルボナーラ Lv.23

    お前には義務があんねん。ありもしない嘘吐いたんだから、嘘だったと認める義務がな。

  • シャフテキ Lv.113

    喋り方きしょ… お前にツイッターアカウント晒すくらいなら嘘つきでええわ

  • シャフテキ Lv.113

    どうせ麺類のサブ垢やろ?

  • カルボナーラ Lv.23

    ならスクショ貼れって話なんだが???

  • シャフテキ Lv.113

    どういう思考してたら「なら」って言葉が出てくんねん笑 嘘つきでええ言うとるやん笑

  • カルボナーラ Lv.23

    は?ツイート見せたくないんだろ?なら問題のスクショ見せろって話、わかる?

  • カルボナーラ Lv.23

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • シャフテキ Lv.113

    ツイートをスクショして貼れって言ってんのかと思ったわ。自分の文章力の無さを棚に上げて、人をアスペ扱いはたまげたなぁ…。

  • シャフテキ Lv.113

    スクショ貼ったんだから謝ってくれるよな?

  • カルボナーラ Lv.23

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • シャフテキ Lv.113

    アスペでええから、とっとと謝ってくれないか?

  • カルボナーラ Lv.23

    あれの何が紅茶が「煽って無駄プ」した証拠になるんですか?

  • シャフテキ Lv.113

    撮ってること自体が証拠って言ってるやんけ、普通ランキング80位のスクショ撮るか?

  • カルボナーラ Lv.23

    謝罪要求とか顔真っ赤で草。おまけに渾身のスクショも何の証拠にもなってないし、哀れである。

  • シャフテキ Lv.113

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • シャフテキ Lv.113

    お前も長文書いて顔真っ赤やんけ笑笑

  • カルボナーラ Lv.23

    いやお前のスクショの基準が俺にはわからんからな。何自分基準で「証拠」認定してるの?

  • シャフテキ Lv.113

    証拠にならんってことは、お前は普段からMPランキング全員分スクショ撮るんか?笑

  • シャフテキ Lv.113

    撮ってることそれ自体が状況証拠だろ

  • シャフテキ Lv.113

    てか、なんでそんなに紅茶のこと庇うんだ?それが不思議でならないんだが…

  • カルボナーラ Lv.23

    文書の半分はお前のコピペだぞゴミカス、そしてこの程度の文書が長文に見えるのはお前が普段文に接してないからだぞw、アスペ文盲君は俺に煽る前に勉強しとけ~?w

  • シャフテキ Lv.113

    どんな煽り方やねん笑 チャット形式で6行は長いと判断しただけなんだが…

  • シャフテキ Lv.113

    ほんで本題の方は反論なしか

  • カルボナーラ Lv.23

    紅茶のことは庇ってない、俺もあいつ嫌いだしな。だが、根も歯もない嘘でプロゲーマーの悪評 を広めることは許さん。

  • シャフテキ Lv.113

    じゃあ、嘘だと断言できる証拠はあるんか? こっちは状況証拠と呼べる画像は提示したんだが 状況証拠と呼べないって言うならその根拠も述べて、どうぞ

  • カルボナーラ Lv.23

    もう一度言うぞ、これのどこに「紅茶が煽って無駄プした」要素があるんだ?

  • シャフテキ Lv.113

    MPランキング上位とマッチングしたら、煽って無駄プされでもしない限りスクショ撮らなくないか?

  • シャフテキ Lv.113

    というか、画像で煽られた瞬間とか無駄プされた瞬間なんて撮れるわけなくないか?

  • シャフテキ Lv.113

    あと、「根も歯もない」じゃなくて「根も葉もない」な

  • ノブチナ Lv.89

    変なのに絡まれてかわいそう。

  • ホレおばさん Lv.27

    毎回人の回答にケチつけて回ってるけど現実でもこんなんだろうなぁ。嫌われてそう。

  • カルボナーラ Lv.23

    「もう1年近く前ゾ、、、 画像無かったわ」この発言の後に状況証拠とか言ってランキングのスクショ貼られても信憑性全く無いんだよなぁ。

  • カルボナーラ Lv.23

    画像加工技能はあるのになんで当時のツイートの名前を隠したスクショを貼らないんですか?

  • シャフテキ Lv.113

    ワイの写真フォルダの中に無かっただけで、ツイート遡ったらあったってことなんだが… 文章から特定されるから

いや誰?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.166

    下のコメントに書いてあるけどファミ通の人らしいね。

  • ゴン Lv.22

    桜井さんに当たるとは...

  • Lv.130

    こいつおはじきのイメージしか無い

退会したユーザー

こ の Q A に い て む じ ょ る を 知 ら な い
だとォ!?

このサイト(gamewith)の人で、つべでシャドバ実況をしてる人

因みに自分が公認マークの人と当たったことは)無いです

  • 退会したユーザー Lv.166

    ま、まぁここのサイトの広告でこの人の動画とか出てきたの見た事ないし多少はね?

QA民のデッキ試すコーナーやってたら相手がクッソ事故っててそのまま勝ってしまったやつ

gw Lv23

ファ⚫︎通のタイ⚫︎ー⚫︎井って人に勝ち確のエモ3連打されたことはある
まだリプレイでのエモ表示がされる前やけど

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.166

    公認マーク付けてよくそんな事出来るな…

  • まったり Lv.94

    ファミ○の編集者は、昔から色々やらかしてるから そういった教育してないんでしょ

  • gw Lv.23

    内容が気になるけど、そんな感じなんか…

  • まったり Lv.94

    まぁ一例として、一般非公開情報を利用してゲーム内で大儲けしたり、アイテム自慢したりしてた

  • 紫炎 Lv.191

    Twitterでプレイヤー名指ししてお里が知れると発言した事もありましたね

2pickで可愛い子と出会ったことあるわ。

勢いでスクショ撮ったけど誰かは全く知らない

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.166

    RAGE世界大会のエンブレムをつけてるとか滅茶苦茶強そう

  • ハルトン Lv.15

    もこう先生が強いって言ってたかも?

  • 人造人間19号 Lv.61

    その人はガチの人だな。

ごちゃごちゃ言われそうだから言っとくが、これを撮ってるってこと自体が証拠だからな
普通こんなの撮らないから

ない

お前、ここはGameWithのQ&Aだってのに、むじょるさんを知らねぇってのか!?

https://www.youtube.com/channel/UC7WF755-3Q58l-4csILY49w

  • 退会したユーザー Lv.166

    はえーチャンネル登録者数15万人とか凄そう。

先月シャドバ道場師範と当たった事があったな
原初ミラーだった

  • 退会したユーザー Lv.166

    シャドバ道場ってあれ師範がちゃんといたのか…

去年のいつかの話です。
名前忘れたし、スクショも撮ってなかったから証拠にはなりませんが、勝ち確と思ったのか煽りエモ飛ばした挙げ句、負けたからか切断されたことはありましたね。別に公式マーク付いてようがマナー悪い輩はいるなと思いましたね。

RUMIKA Lv32

2pickで当たったな。マゼルベイン発動出来たけどなんか負けたわ

去年の8月に1回だけ当たった
好きな配信者に勝てたから嬉しかったよ

2pickにて。すいません誰かは知らないです...。

ワイもむじょると当たったわ。恐らく猛威を奮ってた人形ミラーだけど事故ったのか2、3tでリタイアしってた

他には天野さとしって人とも当たってなかなか良い試合繰り広げたら、つべでその試合動画になってたりもしたわ

紫炎 Lv191

スクショ消したし名前忘れたけど1回だけマッチした事ある。エルフ使っててボコられたのは覚えてる

これとからあげさんとウルフ北川さんにあたった

スクショとかは無いですが、疾走フェアドラをするためだけに作ったパソコンのアカウントで、誰かよくわからないけど公認マークがついている人とフィルレイン杯の第1ラウンドで対戦しました。その試合はちゃんとフェアドラで13点パンチして勝ちました。

outam Lv233

普通にボロ負けした。

嫌なタイミングでフラウロス直召したり終盤の疾走潰しに進化とヴィーラ残してたりで上手かった。
…まぁ体力3のフラウロスを放置してオルカしたらそりゃバレるか。

お互い事故気味のときに勝てる人が強い人なんだろうなと思ったよ。

プロらしいね

kuroebiって名前の人は当たったことありますね
ちなみに私が勝ちました(イキリ)

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.166

    どっかで聞いた事がある凄い有名な人じゃん(解説者の人だっけ?)それに勝つとはやりますねぇ。

  • 赤黒パンツ Lv.51

    なおアグロイで轢いてきただけの模様

  • (´破ω壊`) Lv.60

    公式の大会で解説役してたそこそこ知名度ある人やぞ

  • シヴァ Lv.53

    クラロワでも解説してるそこそこでは無いと思う有名人やぞ

当たったことあるけど、やっぱり大会とかがっつり見てるわけではないから相手のこと知らんよね…

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.166

    この公認マークって案外知名度が低くても貰えるのかもね、俺も全然分からんし。

  • 退会したユーザー Lv.327

    昔のRAGEに出てた配信者やファイナリストは貰いやすかったとかなんとか

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×