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質問と回答
解決済み

続・ミルナードが使えるデッキ

を試行錯誤して自分なりに考えた
QAで教えてもらった復讐軸とか自傷寄りのアグロとか作って回した結果、血統ヴァンプに入れることで大分落ち着いた
勝率は大体6割くらい
大方血統の王に頼った構築になってるけど、ドロソ少なめにしてるのと血統の王を潜伏させて相手に殴らせることによってミルナードが結構決まるようになった
できればみんなに回してもらって使用感教えて欲しい
頼んだで

これまでの回答一覧 (5)

250R Lv27

7戦して4勝だった。
先行ぶんまわりすれば割と楽に勝てたりするけど守護とかヴィーラとかで簡単に詰むのが辛い。守護の突破とか相手への決定打とかを考えると結局自傷ヴになりそう。でも、トップ解決するのがチョー気持ちいいからストレス発散には最適だと思う。気分転換にもオススメ。マナリアは○ね。

ついてる回答があんな麺類だけとか悲しすぎるので上げる。
みんなも使ってあげて。
俺は作れないけど。

他1件のコメントを表示

ここから少し変えてナルメアとヴァンピィを積んだようなデッキを調整中でして、その感想を書きます
ナルメアかなり強いです。王潜伏以後に出してさらに次のターンにヴァンピィかミルナード、という流れでよく使いました。ただミルナードとヴァンピィは仕事被るんでミルナードだけでいいかとは思いました、ヴァンピィのほうが重いですし
あと、ナイトメアデビルが少し使いにくいかな…と感じました。ラスワで出る蝙蝠に王の効果を乗せにくかったり、そもそも1/1だけだとどうにもならない相手もそこそこいたりして、なのでその辺をナルメアに変えてみてはいかがでしょうか
ポテンシャルを感じるデッキです

もうね構築を見てるだけでもう十分ニチィ……パワァを貰えますよ

良いですな。
丁度ミルナード使ったデッキ作りたいなーと思ってたので参考にさせて頂きます。

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