彡(゚)(゚)「フォロワー型マナリアが強いらしいしキンスノ3枚作るで!」
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv6

彡(゚)(゚)「フォロワー型マナリアが強いらしいしキンスノ3枚作るで!」

彡(゚)(゚)「前プレミア2枚砕いたから損してる気がするけど直ぐに試したいし仕方ないんな^^」
彡(゚)(゚)「なんや、累計報酬のチケットで2枚も引いてもうたな^^;1200エーテル損やで^^;」
彡(>)(<)「だぁん!また引いてもうた!しかもプレミアやん(;;)」
こんな風になるからどうせ3枚揃わんやろとか思わずにゴールド以上のプレミアは3枚以上ない限り砕かん方がええで^^;

質問はオキニのゴールドプレミアや^^プレミア全砕き派はワイで抜いてええで^^

これまでの回答一覧 (20)

ごめん毛が生えてた方が抜けるから無理なんだ...w☺

他4件のコメントを表示

ブックス!

  • 退会したユーザー Lv.6

    だぼ、天使とは正反対のクラスやんけ^^;

だるな Lv158

どうか泣かないで

  • 退会したユーザー Lv.6

    ホワイトの方もプレミアで見れるしお得やで^^

あぁ^〜♪

たまらねぇぜ!

アルス・マグナですな。

いつか必ず活躍させてみせるからな!

  • 退会したユーザー Lv.6

    頑張りぃや^^

あぁ^~堪りませんわ(3枚目をオーブで生成)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.6

    だぁ!?やるやんけ^^

  • 野菜 Lv.24

    これは裏山

退会したユーザー

ふつくしい…

  • 退会したユーザー Lv.6

    これ星も光ってるんかいな彡(゚)(゚)レジェ並に綺麗やで^^

1番はウルズだってSTD時代から定められし理なんだよなぁ…www

キレイや...
誰か***淫の使徒のプレミアム頂戴

使ったことねえ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.6

    割と最近ランプで見るで^^マゼルベインかと思うて紛らわしいけどのう^^;

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    どこがやねん

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    あーマゼルドラゴンと間違えるってこと?ふつうに組んだ方が強いから考えたことなかったなぁ

オーブ3つ捧げました

  • 退会したユーザー Lv.6

    おまんの動画見とるで^^これからも頑張ってぇや^^

fuhafuha Lv177

アジルスのプレミアはしっかり用意してある。

レイ Lv95

よく見てなかったけど、ティーカップ持ってる腕が動いてるのね

ウミ Lv4

指揮官カードのプールが増えたらいつかは暴れるだろうと言われて長い間たつけど…
日の目は浴びましたか?(小声

他1件のコメントを表示
  • あろっと Lv.16

    シンデレラや円卓会議等で出した後はいくらでも強いムーブができるが、5コスアミュレットは先行時には進化でフォロー出来ないという欠点があり、更に時を同じくして天弧が暴れたこともあって保護のないアミュレットはどのリーダーでも砕くことが出来る。つまり、対アグロには置く暇が無く、コントロールよりデッキにはメタカードが入っている率が高い。楽しいデッキだとは思うけど現状ではロマン枠でしょう。

  • リンカー Lv.15

    一応ローテ落ち直前辺りで少しだけ注目されだした……けど注目集め出すタイミングが遅すぎて日の目を見る前にローテ落ちした。そしてアンリミでは地力が足りない(白目

きれい

不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.6

    おまん心が狭いのう^^;上の毛だけ剃毛するからそうなるんやで^^

チョイスもプレミアになるカードはすごいお得

  • 退会したユーザー Lv.6

    レジェンドだけどオーキスとかめちゃお得やな^^

  っ

  • 退会したユーザー Lv.6

    だぼ、少しは捻らんかい

退会したユーザー

何故か3枚素引きした

  • 退会したユーザー Lv.6

    だぁ!素直に羨ましいで!><

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×