グランプリ負けてマウスが壊れてしまいました…
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv107

グランプリ負けてマウスが壊れてしまいました…

質問はシャドバ向けのマウスを教えてください、です。

これまでの回答一覧 (14)

LH Lv33

真面目な話一度壊すような癖がついちゃうと何個買い替えてもすぐ壊しちゃいます。(実話)
少し高いですがSteelSeries QcK mass という分厚いマウスパッドがあるのでまずこれを買って故障確率を下げましょう。
本体のおすすめは信者的にロジのこの辺が安くていいです。
ぶっちゃけシャドバレベルだとamazonでタイムセールしている適当な中華ゲーミングマウスでも十分なのでこだわりがなければ適当に値段でポチりましょう。

こだわりたくてかつ大都市圏の近くにお住まいならヨドバシカメラあたりに行くとサンプルを触れるので手にフィットするものを選べば間違いないです。

  • 退会したユーザー Lv.107

    詳しいですね、マウスパッドは盲点でした…参考になります。近所の某有名電気チェーン店がサンプル並べてた筈なのでちょっと久しぶりによろうと思います。

たた Lv188

ちょっと熱いかも

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.114

    変身 (発熱)するんですね。わかります

  • たた Lv.188

    適度に発熱して僕達をシャドバの沼から救ってくれる優れものです。

  • 退会したユーザー Lv.107

    辛すぎるっちゅー

グランプリ負ける→分かる

だからマウスが壊れた→!?!?!?

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.107

    デスクトップは壊れなくてよかったです。

  • HIROSAKA Lv.77

    まあ物に八つ当たりしたくなるのはよーーーーーーくわかる。 俺も負けたときには机に八つ当たりしたり発狂したりして下の階から苦情来たこともあったからな・・・(実話

  • 退会したユーザー Lv.107

    やっぱりなんかにぶつけたくなりますよね。アパートやマンションとかだと周りの人に怒られるのは辛いですねぇ…

  • KRG Lv.32

    ゴムボールにぶつけろ。お前のパトスを壊れず受け止めてくれる。

嫌でも慎重に扱うようになると思います

  • 退会したユーザー Lv.107

    ゲームソフトがフルプライスで2本、ロープライスで3本買えちゃうじゃん…。

ハハッ!スーパー*********タイム!

他1件のコメントを表示
SPIN☆ Lv124

いたそう

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.107

    ロイヤルの人の大半は使ってそうですね

  • SPIN☆ Lv.124

    私はもちろん使っています

  • 退会したユーザー Lv.123

    え、みんなお腹の方で使わないの?撫でるように使うと可愛いんだけど…

  • SPIN☆ Lv.124

    その手があったか… 1年間刺さり続けてたけど明日から気持ちよく使えるぜ!

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    抱き枕にしてるワイ、高みの見物

トラックボール使おう

ああはははははっはあはと笑いながらしねしねしねしねしねと唱え続けてるといつの間にか怒りも収まるよおすすめ

  • 退会したユーザー Lv.107

    おもしろいマウスですね、しねしね言いつつ破壊してしまうのでなかなか難しい所です。

Cri4s Lv186

こいつかよ。

G300S

  • 退会したユーザー Lv.107

    中学生の頃この人に元気貰っていました。

Y・U・A Lv330

・・・。

他1件のコメントを表示

また壊す事になるかもしれないし、いくら壊してもいいように100均やワゴンのやっすいマウス大量にストックしておくというのはどうだろうか?

さめ Lv118

クリックさえ出来ればいいならダイソーとかでたまに見る300円のマウスでいいんじゃないですか?
八つ当たり癖があるんなら何買ってもまた壊すだろうし、数個買溜めするのをお奨めしますよ。

  • 退会したユーザー Lv.107

    ダイソーの破壊用マウスですか、それは妙案ですね。ありがとうございます。

envy fly Lv129

これ使ってる

  • 退会したユーザー Lv.107

    握り易そうで、しかも40%オフなのは魅力的ですね。ピンクがあるのもgoodです。

俺は無難にこれ使ってる
サイドボタン付いてるやつはやっぱり便利

  • 退会したユーザー Lv.107

    自分の故マウスもサイドボタン付いてました!価格手ごろですねこれ

も〇うを見ればわかると思うが、一度物を壊す癖がついたらまたすぐ壊しちゃうんだよ。
だから、実力上げてグランプリで4勝できるようになるのが一番だと思うよ。そうすれば、ストレスもたまらないしね。

勿論丈夫なマウスも中にはあるから、それを買うのも一つの手かなとは思うけどね。

  • 退会したユーザー Lv.107

    結構前から物に当たりやすい所があるので辛いですね。丈夫なマウスなんてあるんですか、探してみます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×