質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバト 優勝チーム 声優起用

感想

これまでの回答一覧 (15)

権利をあげるだけっすよ。
断れば話は無かったことになるそうです。

しょーみまともな声なら全然いいっすよ。

レジーでハードル下がってるからセーフ
トリモンみたいに3人組で一言ずつ喋る感じになりそう

レジーの悪夢再来にならんといいね
収録前に演技や発声指導をサイゲがしっかりしてくれたら、優勝チームもありがたいだろうな

退会したユーザー

声優で遊ぶのやめないか?運営的にレジーとかは受けたと
思ってるんだろうけど実際は嘲笑されてるだけだわ。

KBSNみたいなカードで、ノリで通るような感じでいいんでね。
三人組でノリでやってくれればそれっぽくなりそうな気がしないでもない。

KMRから、権利を与えてるだけで使うかどうかは出来次第らしいよ。

  • 神社.pdf Lv.145

    出来次第(レジーを通した)

こいつみたいなネタ枠ならアリじゃないかな。
必須カードのだったら、私なら恥ずか死するかもしれん…

1人は元歌い手の塾講師だからいけるやろ()

萎えるからマジでやめろ
mtgみたいにカードにしてやれば?

他1件のコメントを表示
  • I'm your SENPAI Lv.19

    カードの方が困るわ

  • trd Lv.144

    翻弄する魔術師良くなかった?俺は結構好きなんだが

素人が声優すると棒読みになりやすい。
一言目から聞きやすく感情のある声を出すのは
思った以上に難しい。
せっかく頑張ってたから権利は使ってほしいけど
棒読みならレジェは勘弁してあげてほしい。
優勝チームの性格的に置物系のロマンカードが
相応しいような気がする。

Lv150

レジェンドだったらマジで殺意湧くからやめろ

かといってブロンズやシルバーだと賞品として微妙な感じもするが

退会したユーザー

けそポテトはちょっと好きなんだけど
草の人は引退してるのにどうなん?

  • 退会したユーザー Lv.91

    けそポテトならフリマでしか使えないジョークカード考案する権利とかのが面白いことできた気がする

恥ずかしいなら辞退できるらしい
レジーの一件あったけどやるんかな

自分はチームけそポテトの3人とも大好きだし、喜びしかない。(むしろ他のチームの人ほとんど知らないってのもあるが)

まあ要するにその人たちのことを好きかどうかな気がする

やるんならロキサスレベルで頼むわ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×