シャドウバースについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (21)
一体いつから、自傷は強化できないと錯覚していた?
ヴの強化って何か極端だよね...
ワンドリしかりOOTしかりやり過ぎな弾+その他の弾は微妙or産廃って感じで
できれば復讐は強化してもらいたい。TOGのベルフェ作った運営なら頑張れるはず
個人的にミルナードみたいなインフィニィ方面が来るんじゃないかと思う
自傷はもうたくさん。
バット軸、復讐軸、毒蛇軸、プルソンのおもちゃ
あたりがいいな
復讐軸を、もうちっと強化してくれればねぇ。
たとえば、ドレインしても、10点以上にはならないカードとか!
疾走しつつ、プレイヤーのHPをガードするフォロアーとか!
ためしに、グランプリに復讐ヴァンプで出てみたけど、2勝はできた。
相手が警戒してないってのもあるけど、負けは、ドラゴンの6点回復、ビショのナイト疾走、ビショの聖獅子ブン回り。
速度的には、相手がブン回らなければ、一裂き→ナルメア→ヴァンピィ、ミルナード、ダージェネ あたりのムーブで相手を倒せる。
・・・相手が回復しない前提だけどさ・・・ ドラゴンの6点回復はチート。ビショはユニコーンスピアがきつい。
次弾で、ありきたりな復讐カードではなく、環境に適応できる、ちょっとひねったものを希望する。
というか自傷をあれほど強化されて
まだ復讐軸の強化を望むの?
ひょっとして最強厨?
いつから蛇軸が存在しないと錯覚していた。
結構コントロール向きのカード多いし虚数物体的な効果を持つやつ追加してほしいそしてコントロールを組みたい
次の弾は追加カーにもよるけど最後まで手札の枚数キープしとけば勝てそう
復讐軸好きだけど、ああいう瞬間最大風速が強い軸は、ちょっと強いカード加えるとすぐアンリミ壊れるから既存カードとの兼ね合いが難しそうやね。
ナーフは十分あり得るけど、割といろんなクラスみるし、ナーフよりも見ないクラスのバフの方が望ましい気がする。
個人的にはアグロしない軸の強化は歓迎。
コントロール復権こないかなぁ。
毒蛇
どのクラスもそうだけどクラス特性をないがしろにしないでほしい
ドレイン軸
特殊勝利
自傷で自分のリーダーの体力が0になったらそのバトルに勝利する。
復讐かニュートラル軸かな。 あとは初期の頃いたようなアグロヴァンプの復権とかあっても良さそう。
個人的にデフレ路線に賛成です
自傷強化しても復讐時の効果を強化しても叩かれるため
→復讐でない時は復讐条件のハードルを軽減するリーダー付与(復讐条件のHP+X)とマイルドな復讐時効果の両方を持たせるとかやりそう
倉木みたいなフィニッシャー貰えるなら昆布路線もありじゃないかな
そこそこ追加無いとキツいかもだけど
復讐orプルソンフィニッシャーのミッドレンジ型
自傷はまだまだフラウロス・ヴァーナレクが暴れている以上これ以上の強化はよろしくない
蛇強化やで(願望)
・蝙蝠軸を何とか強化してもらう
・ドレインヴァンプを復活させる
・PP回復効果を上手く調整してベヒーモス強化
血統王強化だとクソデッキになりそうだけど。
今回のアディショナルカードを見るにCGS期に一度失敗したヴァンパイアのコントロール路線(プセマ、大悪魔の腕等)をする可能性がワンチャンスあるかも。
顔面バーンをし続ける
なん…だと…
なん…だと…
そのターンの自傷数だけバフする疾走とか出そう
嘘以外口にしないだと…
いつから嘘をついていないと錯覚していた?
ファウストの霊圧が...消えた...!?
そんなん最初からないがな