質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

あれぇ...?

新リザと新グレアでアンリミ崩壊するかと思ったら、割と良環境な気が...超越も相変わらず少ないし...
やっぱりローテよりアンリミ楽しくない?
しらねって人は今はまってるデッキ貼ってけ

これまでの回答一覧 (22)

fuhafuha Lv177

環境は壊れてから新しくなったと思うんだ。

冥府強いよ。8割近く勝てるからほんと強い。

他3件のコメントを表示
  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    え、ちょっとガチで面白そう...まんまパクらせてもらいます...

  • あくび。 Lv.73

    つよそう

  • 退会したユーザー Lv.327

    この構築、STD~DEのころの冥府にリザ(とフェアリー生成カードと妖精花と対空)がおさまって冥府プランとリノプラン両方強化されたみたいな感じでいいね

  • key&IM Lv.43

    そのデッキ頂きます 使ってて楽しそう

やっぱり援護射撃って楽しいわぁ

他1件のコメントを表示
  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    ナーフ前バハの最大の被害者...ガチになったのはホントに感慨深い

  • 天庵様の化身 Lv.170

    バハとライブラとイージスと、ついでにモルは許さない(TOG援護射撃並感)

よき(n回目)

他3件のコメントを表示
たた Lv188

最高に楽しいデッキ

他1件のコメントを表示
  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    うおおおおおおおクソデッキ!!(スペブアレルギー発作)眠りの魔術入ってるのは珍しい

  • たた Lv.188

    最近ギルネ潜伏放置が多いから入れてみた。案外出来る子やからオススメ。

なんか、割と強くて草
つうか全体的に変態多くない...?

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    QA民のほとんどは変態だし仕方ないね☆てかあんたも変態デッキですこなんだ...w☺

まだ研究途中だけど載せとく
天翼巨兵アルル冥府。(6Tアルルメイヤ決めなきゃほぼ勝て)ないです。それでも2積みなのはこれ以上は事故るから。でも出来ることなら3積みしたい
天輪と教えの枠がしっくりこない希ガス。あと変性本当に3枚いるのかとかアルルメイヤどうにかして入らないかとか土増やしたいとか色々考え中

他3件のコメントを表示
  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    ディスカ冥府とか使いたくなってきたじゃねぇか...w☺ちょっとガチで意見するから別コメにかくぜ☆

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    現環境はミドネクと黄金都市のおかげでファッティが除去されやすいから、除去を強要しつつ基本冥府ルートで行った方が強いと思う。ただそのためにはアルルメイヤは3積みした方がいいかな。天翼は冥府も捨てちゃうけど、巨兵は冥府残しつつディスカできるから3積んでもいいかも。あとはデッキの回転を上げる目的で星見もいれれば事故率は格段に下がると思う。墓地を稼ぐルートならカリオストロは進化で3枚墓地を稼げるから天輪はその枠にはめればいいと思う。変成破砕のメタカードは環境によって枚数を調整すればいいかと。

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    https://shadowverse-portal.com/deck/1.3.6HkyA.6HkyA.6HkyA.6LZ5A.6LZ5A.6LZ5A.6apfA.6apfA.6apfA.61QWQ.6A8t6.6A8t6.6A8t6.6Dz06.6Dz06.6Dz06.66IXo.66IXo.66IXo.6PPgQ.6PPgQ.6PPgQ.6HnOQ.6HnOQ.6HnOQ.61Q1A.61Q1A.6X49C.6X49C.6X49C.6TE32.6TE32.61Pns.61Pns.6X6bI.6X6bI.6X6bI.fx27I.fx27I.fx27I?lang=ja 組んでみた☆

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    意見謝謝茄子!カリおっさんええな。天輪の枠に突っ込んでみる。運命いるかな?自分も入れてたけど巨兵の存在意義が希薄になってたから抜いたのよね…

kanbuli Lv38

死の門開けるし、リアニも活用できるし、開闢も組み立てやすいしで、やっぱりアンリミ万歳ですわ。


開闢デッキだけはフリマ専用ですが、本当はルゥを入れたいのですが、相手の10人中6人くらいがマナリアアレルギー発症するので仕方なく未来視にしてます…。

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    3つデッキ貼るなんて欲張りすぎてすこだぁ...☺フリマでリタイアする相手はチキン野郎だから気にするな( ゜v゜)

退会したユーザー

「う~~報酬報酬」
 今報酬を求めてグランプリを全力疾走している僕はマナリアにはまってるごく一般的なノンケ。強いて違うところをあげるとすれば男に興味があるってとこかナ・・・・・・
名前はねこです よろしくおねがいします。そんなわけで帰り道にある公園のトイレにやって来たのだ。
 ふと見るとベンチに一人の若い天使が座っていた。ウホッ!いい1コスト・・・そう思っていると突然その天使は僕が見ている目の前でツナギのホックをはずしはじめたのだ・・・・・・
「いれないか」
イイ男に弱い僕は誘われるままホイホイとデッキに入れちゃったのだ

他2件のコメントを表示
  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    あっー

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    途中送信したんだ...w☺ごめんなんだ...w☺ホモはせっかちってはっきりわかんだね。真面目に使い勝手が気になる

  • 退会したユーザー Lv.26

    余った1ppで守護が増えるし中盤にミラやハンナと一緒に出すと強そうと感じた。実際に相手として体験してないからわからないけど。防塵で良さそうかもしれないけど守護が増えるのに越したことはないし1と2の差は割と重要だと思うぞ。

レイヴン強スギィ!!凶暴化からのアンリエットは凶悪ですよ( ̄▽ ̄;)
あ、これのコンセプトは疾走バーン多めのアグロに寄せた王でして…
ダヌアの2コス攻撃力3+茨が強い!ラビネクの2点が強い!凶暴化で火力アップor奈落の冠でマンモス王をリアニメイト可能!
とかなり楽しくてまあまあ強かったりします(ΦωΦ)フフフ…

そして思ったこと。ローテアンリミ問わず新カローンピンは欲しい…欲しくない?

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    ローテはともかくアンリミの新カローンピンはかなり強いと思う。てか骸連打型は変態すぎてすこ...w☺

Hana Lv97

土でやりたい事を全て詰め込んだら最高に楽しいデッキが誕生した
あああ弱いああ楽しいぃぃ!!

他1件のコメントを表示
  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    弱いとか甘えてんじゃねえょ!モモとか不死者とか大鎌とかリラ...とか...ごめんやっぱつれぇわ...

  • Hana Lv.97

    まあ欲張りではあるがそこそこ強いよ?otkと特殊勝利は勘弁な

key&IM Lv43

昔 巷で話題に上がった(上がったとは言ってない)やつが 飢餓の輝き を伴いさらなる進化を遂げて帰ってきた!!!!!!!!!!!!!

他1件のコメントを表示
  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    これは巷で話題に上がった(上がったとは言ってない)乗り手OTK...!?変態だぁ...☺

  • key&IM Lv.43

    必要エーテル 恐ろしく安いから 課金してない人でもぜひやってみてほしい 攻撃バフを恐竜時代に変えれば 魔獣の乗り手(意味深)になるからオヌヌメ

久しぶりにアリスの冒険使ってみたら結構楽しかったです。

一度、アリスの冒険を置きわすれた状態で展開するというプレミをしましたが、困った時のテミスで自分の場のフォロワーを吹き飛ばすことでことなんとかなりました。

他1件のコメントを表示

アンリミのほうが楽しい。

他1件のコメントを表示
  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    マグノリア型は変態すぎてすこなんだ...w☺レオニダスいれろよ(豹変)

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    フェイドラしんどいから型変えてちょっと高速化。いつものやつにはあるから安心しろ。

15G Lv32

人形冥府です
ひたすら人形ぶつけて墓地肥やしましょう
ルシフェルは自由枠です。回復足んねーって思ったから実質守護なのでピン刺ししてます

運命入れるのは甘え

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    リーシェナ入れないのは甘えだよなぁ!?(リーシェナ脳)でも運命入れた方が強そう(小並)

巨乳を追い求めたデッキ
回れば最強

他1件のコメントを表示
  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    ライオも巨乳だから入れろ()刃ほしくない?

  • 無添加 Lv.49

    6,7コスは事故案件だから採用はきついかも。上振れ感じてるなら刃もあり

退会したユーザー

21戦中18勝3敗の勝率八割超え復讐
かなり環境に刺さってます


他3件のコメントを表示
  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    ヴィーラと糸蜘蛛確定型は強そう。黙示録いる?

  • 退会したユーザー Lv.63

    実際ヘクター見ないなら黙示録の代わりにブラッドウルフでも可。ただし、黙示録あったらヘクターの盤面を崩せるから不利対面に一筋の光が差す。2枚入れてもいいかもと思ってる

  • 退会したユーザー Lv.63

    実際ヘクター見ないなら黙示録の代わりにブラッドウルフでも可。ただし、黙示録あったらヘクターの盤面を崩せるから不利対面に一筋の光が差す。2枚入れてもいいかもと思ってる

  • 退会したユーザー Lv.63

    なんか二回投稿されとる

ななし Lv111

パチドロ
決まった時の0721感は一般超越なんぞ足下にも及ばないレベル

アンリミが楽しいというよりローテが楽しくない

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    ライオ型ドロシー超越とか変態すぎてすこなんだ...w☺ローテはやっぱり同じようなデッキしか見ないからね...

djst Lv72

とにかく楽しい

リザでリザ引いたときがストレス
リノエルフだと制限しなくても1枚採用になる

他3件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

    リザでリザ引くって3未満または4以上のエルフフォロワー入ってないって事になる…ならない?

  • ホロケウ Lv.47

    既にアリア引いた状態ならラスワでリザ出るってこと。ファンファーレはリノ確定だけど、森で良くね?ってなる

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    そんなあなたに0コスベイル型...☺

  • outam Lv.233

    あえて3コス増やしてみる…?

だるな Lv158

マナリア迫真剣

Lv6

で?

他10件のコメントを表示

不適切な内容を含むため、削除されました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×