質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

白亜の竜騎士

伊達はポセイドンと合わせれば強いという結論が出たけど
こっちの新ゴールドの方の使い心地はどうですか?

これまでの回答一覧 (14)

NAO*key! Lv500

カードデザインと強さを考えると近年稀に見ない良カードだと思う

他7件のコメントを表示

瞑想も便利ですが、それ以上に指令がとにかく強いです。ランプでは狂えるドレイクのダメージを上げてくれますし、リントではリントやゾーイ以外にも打点になるカードが増えたので勝率が上がりました。

あと、エンハで同時に出てくる時のエフェクトがものすごく気に入ったんですけど、わかってくれる人います?

他1件のコメントを表示

白亜の竜騎士も伊達と合わせるのが強い
回復しながら除去ったり号令につなげたりされるとめっちゃキツイ

  • やまん Lv.16

    キツイ(勝てないとは言ってない

ほどほどに使えるカード
選択肢には入るけど採用するかは微妙なライン。
全部これくらいの強さで調整しろよ…。

覚醒時限定とかいう足枷のせいでぶっ壊れにならなかった良カード。


通常時片方、覚醒時両方チョイスで良かったんじゃねーの

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

政宗のお陰で盤面取り返しやすくなったのもあるけど、瞑想のお陰で一部の相手に強気にppブーストができるようになった。指令も相手が悠長な動きをしていたら指令で圧かけたりドレイクの打点向上、疾走札の確保もこなせる。
個人的にはいい感じかと。

野菜 Lv24

ピン差しでも機能するからデッキには必ず入れた方がいいと思う。めっちゃ使える。
覚醒までゴリアテなので3枚は正直要らないです。

PP6でアイラ進化と同時出し
相手のリーサル圏外に出やすいし、もう片方も悪くない

ko-ran Lv151

偉いカードじゃね?小さい大修道女としても運用できるし壊れてるわけでもない。

紫炎 Lv191

マゼルに積んでるけど大魔法リーサル逃れに回復取れる、貴重な疾走チョイス出来る良カード。

覚醒してないと動けないのがつらい。
覚醒してるとめっちゃ仕事する

4/3なら満点あげたい。序盤がゴリアテな以上進化で進化後ヴィーラを取れるか取れないかはデカい

優秀ですね

リーサルずらして無理矢理盤面に付き合わせたりできるのは凄く良い。チョイスしといてポセイドンと組み合わせたり。

ただ一番の懸念点は可愛くもカッコ良くもなく、ボイスも迫力があるわけでもない事。

  • 消し去られたもの Lv.113

    優男はダメだやっぱ、瞑想でリーサル逃れられた時にこのカードの強さがわかった

Uzak Lv224

純粋に2コス6点回復がえらい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×