質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
pag Lv84

思わず積み込み疑ったわ

相手ドラ 先行1パス2託宣3託宣託宣4エンハガルミーユ5原初オルカ6アイラギル姉7鯵8鯵 10使用 /初期3枚+8ドロー=11枚
!?!?!?!?!?!?!?
強過ぎて草 ガン回りランプ?久々に見た〜 凄え。(語彙力) 最近の叩き潰した・叩き潰されたって場面を教えてくれぃ!

最後黒置いてリーシェナに光の剣持たせて勝ち。聖獅子戦は毎回ロイドかリーシェナが光の剣持たせてる。楽しいけどしんどい。

これまでの回答一覧 (10)

アーカスなんてもう遅いんですよ…。

他3件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    これめっっっさBAあげたい!!! かっこいい!!!!!!!!Excellllllllllent!!!!!!!!!!!!

  • trd Lv.144

    すごいww

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    2×3+3×4=18でリーサルか。これはビショップ使いとしてクソ憧れる

  • pag Lv.84

    いやー、天晴れでした!見てるだけで脳汁止まらない画像をありがとう!

退会したユーザー

海賊で3回殴れば相手は瀕死になっちまうんだ!!

他1件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    ロイヤルの特性。

  • 退会したユーザー Lv.38

    展開はエルフとネクロが今回優れてるからね仕方ないね

wxo Lv206

冠リアニメイト楽しいなぁ…まあここまでやっても勝てないんですけど(白目
冠を置いたターン盤面に干渉できないのが致命的すぎるわ

他8件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    これどうなんでしょうね?2体呼び+α死竜でモル出しまくって10T21点飛ばせるやろって構想なんですかね?今のリアニメイトの現状をわかってレイヴンを追加したなら12コスで頭おかしいの出してきそうで怖いです… 高スタッツ選択不可守護なのか、エクストラウィンなのか、、、

  • マヒハワナワ Lv.165

    冠は7コスアミュ置くだけでもキツいのにその前に6/5/5バニラ置いて可能なら葬送もしておきたいとか無理すぎる。PPブースト出来て下準備の必要もなくアミュ置いたテンポロスを狂えるで帳消しに出来る峡谷でも置くのキツいのに… カムラ並の防御力持った7~8コスでも来ないと使えなさそう

  • 腐人 Lv.122

    8コスでカムラリメイクきそうきそうじゃない?

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    ネフティスとか来ないかな?…来ないか

  • pag Lv.84

    スキンと合わせて冥守組とか?オルケルカローンとかで戻したりしてるから冥守組もネフと合わせてそのうち来そう。再録見てもネクロ優遇されてて笑う。

  • wxo Lv.206

    ティアリリィリザ辺りが有能リメイクされたエルフも同じようなもんでしょ カムラがいればだいぶマシになるけど再録は確実に弱体されるからなぁ…かといって隙を完全に潰せたら割とクソゲー感あるし

  • pag Lv.84

    リリィ?と思ったらあれか!クリスタリアで記憶しちゃってリメイク認識してなかった。どちらも有能で優等生だなぁ

  • (´破ω壊`) Lv.60

    ネクロは再録が優れてると言うかプライズが酷すぎると言うか…

  • pag Lv.84

    スペクター「私、呼ばれた気がしたの」

ネクロ相手に最早慈悲はない

三 連 救 済 進 化
こっちもガン並べで抵抗したけど削りきれず死亡

  • pag Lv.84

    今期見たくないムーブのテンプレを見たわ

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

うーん、ギルティww

  • pag Lv.84

    ローテで7Tに始祖ミラミラミラアンってやられた話する?

4ターン超越を超えられるガン回りはないだろう

  • pag Lv.84

    うーん、極刑!

ライフ9→20まで回復しました。

…つーかコイツ、翼のダメージは受けるのか

他1件のコメントを表示

対獅子はその戦い方で、対ネクロはリーシェナ捨てて全力で顔面だわ。

  • pag Lv.84

    対ネクロは本当にだるい。環境初期で減ってるけど、来週にはまた戻ってるんだろうなぁ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×