質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

アーサーから出てくるセリア

外界の理から出てくるプライムアーティファクト
マナリアの知識から出てくる防陣
流体使いが加える防御型ゴーレム
財宝の地図から出てくる庭園
ネフティスから出てくるベレヌス
会社でのワイ
君がいない夏

思い出よ。However・・・

これまでの回答一覧 (13)

NAO*key! Lv500

「Forever」ちゃうん?

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    ほな釣られた!ワイのカチカチ山やぁ(^^

  • Lv.130

    いやさすがにそれは無い。 なんか別の意図があるんだよ。 ガチでそれと間違えたなら……はい……

  • 腐人 Lv.122

    はずかし過ぎる返しはさすがやね 才能やな

  • NAO*key! Lv.500

    思い出よ、しかし...って何だよ。間違いは認めて♡

  • pag Lv.84

    美しきとか付いてたら今を生きてく的な話に持ってけるのにね。However何も付いてなかったね

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    「ヤ」の中学生以下の英語力で草

  • 天庵様の化身 Lv.170

    いやいや、何か反証したい事でもあったんだよきっと。「思い出よ。しかしながら……人間は過去ばかりに囚われていては何もできない。未来を見据え、今を生きる事が大事なのだ!」とか、きっと、そういうの(白目)

https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/208439

wxo Lv206

ネフから出てくるベレヌスは別に弱くないぞ、てか2コスは外れ枠だから別に何が出てきてもいい、それに財宝からの庭園は大当たりというか財宝の採用理由って大体庭園では

  • filenewarm Lv.104

    地図をガチ採用するリントヴルムでは大ハズレですよ…。リントデッキでは財宝の地図はスペル+アミュレットで実質2枚としてカウントできるのに、庭園は重いので置けない、置いてもリントのチョイスではコストが軽減されない、相手ばかり得をするというように、全く仕事をしないばかりか邪魔にすらなるので。

「HOWEVER」(ハウエヴァー)は、GLAYの12作目のシングル。1997年12月27日出荷分からは、CDエクストラが追加されている。

会社でのワイ

さらっと闇をマゼルナベイン

は?

他6件のコメントを表示

防陣はまだ使えるほうだろ...

Lv150

2ヶ月貯めたパックチケットから出てくるアディショナルじゃないレジェンド

  • pag Lv.84

    不殺おじ「やあ!」

庭園は当たりじゃないの?

夜勤明けかな

何が言いたいねん

Uzak Lv224

みんな違ってみんな…

  • 退会したユーザー Lv.129

    クソ

キティちゃん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×