質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv158

裏切られた...

ベリルの時からの飲み会でオリハルコンとは仲良くなったらと思っていたら...アイツは急に裏切り、俺達をエーテルにしようとしてきたのだ。俺、暴威、白銀剣、マーウィン、ドッキオ、サイ、プセマ、フェアリードラゴンの8人はワルツの助けもあり、なんとか完全なエーテル化を免れることが出来た。(消し去るものとエズディアはエーテル化してしまった)

このままオリハルコンを野放しにするわけにはいかん!が、8人中俺とマーウィン以外は糞雑魚もいいところだ...俺には左右対称を逆にする能力があるがサイとかは何もないからな。
一体どうすればいいんだ?

これまでの回答一覧 (11)

まずファウストと暴威、白銀剣で土を食い、アクセラレートの被害を減らす。次にアクセラレートで出てきたゴーレムをプセマのデモンストームで一掃する。焦ったオリハルコンは顔面に凸ろうとするがフェアリードラゴンの守護に阻まれリーサルには届かない。オリハルコンの動きが止まったところでドッキオを召喚、マーウィンのドローとサイの3枚のアーティファクト追加で共鳴と非共鳴を行き来し、ドッキオで殴るジェットストリームアタックを仕掛ける。完璧な連携だと思います。

c7 Lv317

万象一切エーテルと為せ

流 刃 若 火

何故産廃共の中にビショの救世主たるマーウィン様が入ってるのかコレガワカラナイ

こんなファウストは見たくなかった…

お前一人がエーテルになる代わりに残りの7人を助ける

この間***淫の従者と信者が使徒って結局使えねーよなって陰口を叩いてるのを聞いてしまった俺と同盟を組もうよ

Ga Lv29

不適切な内容を含むため、削除されました

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.158

    バフされたら諦める

  • Ga Lv.29

    がんばれ

ヘイボーイ?
何しれっとレジェに混じってるんだい?

"ファウスト"は所詮…先の時代の"敗北者"じゃけぇ…!!

他3件のコメントを表示
たた Lv188

僕のとこではまだ皆生きてるよ。

なぜ、消し去るものとエズディアが先で、君がエーテルになってないの!?むしろ真っ先にエーテルでしょ。

まあ、うちのファウスト君はオリハル君とは何とか付き合おうとしているみたいだけど…。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×