シャドウバースについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (15)
それハースでよくね?&超越やばくね?
超越やイージスのせいでHPを増やすという行為での抑止はもう無理なんや
多分それなら私はやめてますね。ハースでレノの全快に嫌気がさしてやめたくらいですから…。
プレイ時間が長くなるのは、シャドバユーザーには好まれないのでは?
ライフは先に決まっているので、運営が更なるインフレをしてしまうのが現状だと思います
アグロとかのバランスもあるので、一時的に良くなっても、全体のカードプールに対してのバランスが崩れるから、後に酷くなる可能性の方が高いと思います
運営の能力はローテ導入の初期と今とを比べれば分かると思います
カード自体は基準に合わせて作ることが出来るのに、基準の方でごまかすとロクなことにはならないと言うのが私の感想です
長文失礼しました
超越スパルタクス「やったぜ」
超越、イージスとかあるからやめたほうがいいと思う
やるとしたら
体力が0になるダメージ受けたら1で耐えるがそれ以降最大HPを1に固定(HP25の別案)、盤面+1、最大コスト+2
みたいなのを事前にユーザーが一つ選べる特別な対戦モード作ったほうが面白そう
数値が半端だけれど後攻だけライフを25…とまではいかなくてもライフを23にするとかはわんちゃんあるかもしれない
(それコインで良くないか?)
削り切る前に超越やらアン魔法やらセラフにやられるかと。
ライバルズやって♡
いや~むしろもっと少ない方がインフレは起きにくいんじゃないですかねぇ
露骨な攻撃力持ったフォロワーとか実装しづらいでしょうし、回復の上限が下がるので回復遅延のストレスも減りそう
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*淫の使徒@ヴァーナレク様♡ Lv.46
私的にはHPが増えることによりリーサルターンがほんの少しだけ遅くなることとエズディアなどのHPを頑張って削る必要のない効果を活かしやすくするところがいいと思っていました
エズおじは6にするままでいいですか?あ、旧異形はもちろんワンパンで!
ヴァンプ復讐入るの辛そう(小並)
前に似たようなこと思いつきましたが、
現状のお手軽な時間で対戦を楽しむ運営方針ぽいので
難しいかと思われます。
それするくらいなら 場の上限枚数もう一つ増やして欲しい(エルジ並感)
異形の7枚プレイがスペルが複数ないとなかなかできないの悲しい
リーサルが全体的に1、2ターンくらい遅延するからいいかと思ったんだけどそんなデッキもあったなぁ....