質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Carpo Lv157

パック実装から2ヶ月…と言う事は

新パック情報が出始めますな

次パックに関する予想希望懸念ある?
(テーマ、新能力、リメイク、キャラ等)

これまでの回答一覧 (17)

wxo Lv206

12コスが面白いカードならいいけどここの運営だからクソカードになる未来しか見えなくて震える

他2件のコメントを表示
  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    Exターン、特殊勝利、ネクロ版開闢、めっさつよい。好きなのをどうぞ

  • wxo Lv.206

    出せば勝ちシリーズとかただのゴミとかやめて…爆アドだけど大量にリソース吐けば返せるくらいの塩梅でお願いします…ほんとに

  • リッポーキロメートル Lv.102

    開闢式ならええと思うな〜

outam Lv233

明らかにオーバーパワーのケルベロスのナーフが無かったので2つの懸念が。

1.これから3期連続でネクロにゴミとオモチャを渡し続けなおtier1に残り続け、あるとき突然戦えなくなる(魔将軍ルート)

2.ネクロを抑えるためにケルベロスと同等かそれ以上のパワカが他のクラスに渡され、ハイパーインフレが起こる(ワンドリヴの悲劇ルート)

心配が杞憂に終われば良いのですが…

他1件のコメントを表示
へぶ Lv63

新能力とか頑張って作ってるけどそんなことより強カードと弱カードの格差を減らして同じタイプのデッキでも人によって軸となるカード以外は全然違うみたいな多様性を持たせてほしい。それならミラーマッチでも楽しくできるかもしれないし。

何度でも言う
強いラスワアミュをよこせ
大型守護出て来る奴&除去札だとなお嬉しい

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.62

    破壊耐性守護 or(疾走の攻撃を無駄に出来る)超回復付き守護お願いします!

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    ラスワでカムラ出そうぜ!

そろそろカーリー出さん?

カーリー
フォロワー
クラス・ニュートラル
コスト6
3/5→5/7

ファンファーレ 攻撃時
自分の場のランダムな他のフォロワー1体と、相手の場のランダムなフォロワー1体を破壊する。

ラストワード
自分の場のランダムなフォロワー1体と相手の場のランダムなフォロワー1体を破壊する。

まさかのディスカード再録

退会したユーザー

直接召喚はもう追加しないで欲しい

本格的に土へのテコ入れを求める、それさえしてくれればスペブ軸は一旦お休みでもいいからあくするんだよオラァン!

コスト12ネクロ=骸の王リメイク!?

NAO*key! Lv500

原初とかの使ってみないと強さ分からなかったカードはまだ良いよ、ただ新ケルみたいな見るからのブッ壊れを発表するのはやめてくれ

(`・ω・´)

腐人 Lv122

そろそろベーシックの見直しをだな…

財宝カード関連の追加ですね。ロイヤルの構築に新しさがほしいし是非フィニッシャー役を。
後はパックじゃないけどそろそろ酒場の喧嘩を実装してほしい。安易なグランプリ飽きたし

懸念はバランス。bos、OOTとクソナーフとクソアディショナルのせいで環境が台無しになってますし、バランス調整能力がかなり落ちてますからしっかりしてほしい。

西rageなくなったし、その余裕をカードバランスと酒場の喧嘩に回してほしいですね

ワンドリみたいな感じでパックの特色を濃く出してほしい。絶傑もその点よさげに見えたけど結局雑なデザインのカードが多かったから次こそは期待してる。

新ワード出すくらいなら
もっとアクセラレートと直接召喚カード出せ

ドロソ不足

弱くてもいいからそろそろリーダー付与を消す能力が来てほしいな。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×