質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

運営に対して

↓と思ってる事あったら教えて。ない人は今期見てるアニメ教えて

これまでの回答一覧 (19)

ローテネクロの勝率59.1%とかいう狂った数字を作り出した元凶の新ケルベロスとアーカスを放置し、スカルリングを中心カードと言い張ったことですね。

他2件のコメントを表示
  • ホロケウ Lv.47

    ほんとそれ

  • 消し去られたもの Lv.113

    アンリミとローテの適正化を目指すならアンリミで採用されないアーカスの弱体化は違うと思う、どっちにしろケルベロスのナーフなしは謎

  • aaaa Lv.36

    ケルナーフ無しに関しては擁護するやつおらんからなぁ

退会したユーザー

・ろくに考えずカードを実装すること
・特定のクラスをテコ入れしないという嘘を平然とつくこと
・カードバランスガバガバの癖にナーフ対応が遅いこと
・糞カードの対策として糞カードを実装して糞の上塗りをすること
・最近露骨な集金に走って金がかからないという長所を潰していること
・調整能力皆無のソシャゲ屋風情の分際でe-sports気取ってること

今期とかじゃないけどイナズマイレブンオリオンの刻印

何で麿の三重人格芸にイナズマジャパンは誰一人反応せんのじゃ……

他7件のコメントを表示

作り(ヤリ)捨て。

「私の事は遊びだったのね!」ってメドゥ子が泣いてた。
運営マジ鬼畜。

癒し・・・

envy fly Lv129

リリスパグリッドマンうざメイドゴブスレ吸血鬼禁書佐賀転スラグール

10/13/13 ニュートラルフォロワー
他フォロワーアミュレット全破壊

まさか、今期はゾンビランドサガやっているからネクロに環境とらせる。来期はマナリアフレンズが始まるからマナリアに環境をとらせる。謎ナーフは強化されるであろうマナリアへのヘイトずらしのため…とかじゃないだろうな。

ツルネ

ゾンビランドサガ
ジュリエット
ジョジョ
青ブタ
ダブルデッカー 
ベルゼブル

他3件のコメントを表示

ユーザーがガバガバ脳で何やっても許される(結局やるんやろ?)的な態度を改めない。

Lv130

うーん神環境

カバ顔

スカルリングをナーフすれば
アーカスネクロが弱くなると本気で思っているという
絶対環境わかってない、アディショナルで環境変わるから大丈夫だろうとでも考えているかのような、いままでの経験からどうなるかわかるようなことすら未だに学習できていない雑すぎるナーフを発表したこと
もうなんか、運営全員一回死んで転生してきたほうがいいんじゃねえの?

他1件のコメントを表示

グリッドマン
ゴブリンスレイヤー
青豚
となりの吸血鬼
やがて君になる
ウザメイド

最近までアニメとか見てなかったけど今期は面白いのが多いと個人的に思う、一番結末が気になるのはグリッドマン

S.K. Lv142

ゾンビ
ゴブスレ
SAO
禁書

マジでサガ面白いわ。
このまま最終回まで突っ走って欲しい。

NAO*key! Lv500

原作読んでたのでジュリエットだけ。
グリッドマンとかゴブスレとかは知らん

  • mtbt Lv.38

    ジュリエット原作読み終わったちょうどくらいにアニメ始まったの知ってみなきゃ…と思ってたけど忘れてて今思い出した(池沼)

たた Lv188

不思議の国のアリス

異 世 界 オ ル ガ

…え?違うって?( ゜д ゜)ソンナバカナ…今期はうちのオルガがウザすぎる!とオルライブ!2期が個人的覇権アニメなのに!

  • ( ͡ ͜ ͡ ) Lv.41

    オルガピピックよく見てたなぁ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×