質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
カズ Lv25

似たような質問あったけど

今回の能力変更について思ったこと
ネクロに激甘やん


皆さんはどう思われました?
追加の能力変更とか来るんですかね?

これまでの回答一覧 (10)

退会したユーザー

黄金都市ビショに激甘だと思うんすけど

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.125

    これ。本当どうにかして下さい……。

  • カズ Lv.25

    個人的に黄金都市は普通にビショ回すだけで勝てるからなぁ 他は知らんけど 嫌ならアンミリじゃなくてローテしたら? ていうクソ暴論

  • 退会したユーザー Lv.63

    ローテしたくないからアンリミやってんだよというひどい論

  • ofrero Lv.500

    アンリミの黄金都市に勝ちたいならセラフとかOTKエルフ握るといいよ

黄金都市どうにかしてくれ

他9件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    そうだそうだ!

  • カズ Lv.25

    そんな猛威ふるってんの? ビショ勢だけど全然アンミリでやってないわ

  • ポリスメンに連行される絶傑 Lv.27

    禁じられた儀式とテミス2種による精神攻撃

  • 退会したユーザー Lv.63

    さらにさらに死の宣告で大型潰しも!

  • 退会したユーザー Lv.152

    ネクロ使ってるとメイジ型は勝てるがセラフは1絶対に無理と言っていい

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    陰キャor遅延&特殊勝利、どっちに当たっても全く面白く無いのほんま…

  • カズ Lv.25

    ヘクターいても勝てんの? ネクロの理不尽バースとやっても面白くないけどな 遅延って今までも理不尽極まる攻撃に耐えて耐えて戦うのがビショじゃないっすか・・・ 勝てないからってインキャ呼ばわりはないだろ

  • あくび。 Lv.73

    理不尽お手軽展開を理不尽お手軽除去してるだけなんなー

  • 退会したユーザー Lv.63

    すまん。言い方は悪いけどやってることは旅ガエルとほとんど変わんないんだよ。バフして殴るっていう。潜伏も共通してるし。というか黄金都市ビショって攻撃に耐えてますかねぇ…?やられる前に対策打って1人だけ育成ゲームされてる感覚なんだが

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    理不尽に耐えてるのはビショだけじゃ無いの忘れないで。前提としてコントロールは全部アグロやミッドの理不尽に耐えてる。そのコントロールのフィニッシュをダメージ軽減で封殺して自分だけ特殊勝利するのはね…。遅延でアグロだけ封******るとかなら文句無いよ。

NAO*key! Lv500

ミッドネクロの中心となるカードを調整します
→スカルリング

????????

本当はケルをナーフしたいんだろうけど、見るからのぶっ壊れ作っちゃって大体の人がナーフ貯金してると思うから、引くに引けなくてナーフ渋ってる感ある

早くナーフして♡
浮いたエーテルで竜呼びの笛と空飛ぶ異形作りたい

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    アンはナーフくるかなぁ

  • 退会したユーザー Lv.125

    どちらかと言えばミラ先生では。

  • メロンソーダガム Lv.100

    トップネクロだから全然見ないけどオズアンはかなりやばい

  • カズ Lv.25

    美味しそうやな

  • あくび。 Lv.73

    竜呼びの笛はいいゾ

凍雨 Lv109

前は人形とかにも激甘だったからもうどうしようもない

追加ナーフはほぼ無いから現状このままで年末まで行くと思われ

2pickグランプリまだですかね~

ナーフ事態はアンリミテッドを意識したものだから正直微妙
ただ3ターン目にスカルリング出せなくなったので相手の2ターン目レディグレイの動きが弱くなった、かつネクロの3ターン目に展開する手段がほぼ無くなったので多少はやり易くなるとは思う

一度だけ追加のナーフ発表あったけどなんだったけ?
ナーフ実装して1週間後に制限かけられたマナリアの知識の例もあるし運営の裁量によるとしか言えない

そのうち来るかもしれないけど真実は運営にしかわからない

アディショナルで環境変わる可能性自体はあるからアディショナル後にネクロが弱体化すればバフもナーフもないでしょう
現時点ではないとは思いますけどあるとすればアディショナルのカードパワー的にドラの伊達政宗の力でドラネク2強体制になるくらいでしょうかね、そうなったらTOG再来?ですね

  • カズ Lv.25

    ヘクター、ウロボロス、ライブラ、ゼルバハ う・・頭痛くなってきた

まあおそらく今回はアンリミのトップ2つの中心カードをナーフしてアンリミの多様化が目的なんじゃない?
アディショナルでローテの環境は様子見、ナーフしてアディショナルのカードを使いやすい環境にしたアンリミ

あるとしたら次のナーフで皆が嫌ってる黄金ケルは触られると思うけど、黄金はアンリミだけだからそこが微妙かな。

割とマジでファウストにバフ来ると思ったんだけどなぁ…
次で唯一相性のよかった暴威落ちるしどうすりゃいいんだよ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.158

    秘術は僕が支えるんだもん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ファウスト先輩はもう潮時だ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

  • マスクジャイアント Lv.126

    フロウと望遠鏡も落ちるけど頑張ってな( ͡ ͜ ͡ )

大会でネメシスが勝ったりしてるしQ&Aでも実力ゲーとか言われてるし運営としては満足なんじゃないですかね?( ^ω^ )

腐人 Lv122

黄金都市どうにかしろ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×