逆にレアリティ1つ下げても違和感ないやついる?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv147

逆にレアリティ1つ下げても違和感ないやついる?

( ˙-˙ )
あ、なんなら画像置き場にしてもいいよ( ˙-˙ )
深夜だけど人いるんかね

これまでの回答一覧 (20)

退会したユーザー

他1件のコメントを表示
  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    6コストに上方修正してほしいな...

  • 退会したユーザー Lv.147

    まあ最初らへんのカードやししゃーないしゃーない、、、

他2件のコメントを表示

十傑なのに圧倒的なゴールド感

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    影薄いとか言うなよ!

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    効いてるか効いてないか、いまいち分からないんですよね。今後に期待。

2つ下げてもいいよ

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    うん微妙

  • 退会したユーザー Lv.70

    アックスプリンセスと対になる能力ですしね...。

  • ゆずみ@周子P指揮官 Lv.24

    アックスプリンセスはイラストとボイスだけならゴールド

  • 野菜 Lv.24

    アックスプリンセス使えばわかるけどガチやぞ。A予選5勝したし

ネクロのチョイスゴールド

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    そんなんいたっけ、、、?

  • 退会したユーザー Lv.327

    基本7/5/5バニラでおまけ効果発動にネクロマンス6必要なくせに発動してもそれなりにしか強くない人の悪口はやめてくれ

  • 退会したユーザー Lv.147

    あーあの人か、、、チ───(´-ω-`)───ン

  • カボチャマン Lv.23

    カローンが入らないのに彼が入るはずがない。

退会したユーザー

ブロンズのもう一段階下のレア度を作っても良いレベルな気がする……。

  • 退会したユーザー Lv.129

    神秘の魔法陣さん舐めんな!?オリハルコンではガチカードだから!

退会したユーザー

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    ええやん!ペルセウスくんええやんけ!

  • Ga Lv.29

    糞ゴブリンに能力付いとんのやぞ ゴールドやろ!!!!

wxo Lv206

ローテの汎用レジェはみんな金でいいと思うの

キリエきゅんとカノンちゃんの出番はまだですか!(大声 
外界の理をあんなネタで実装する暇あるならこの二人とシンきゅん実装しろ!
この回二人とも末永く爆発しろからのミラちゃん先生を年齢ネタで弄って爆発オチでファイタああああするのほんと完成度高い

  • 退会したユーザー Lv.147

    毎度可哀想なファイター

きどーがいそー

他2件のコメントを表示
  • Lyman Lv.14

    書いてあることのヤバさはレジェンドなのでセーフ

  • 退会したユーザー Lv.147

    あれはそのうち壊れるだろうから、、、

  • daizu06 Lv.41

    どっちもポテンシャルはある

滅殺の鎧

  • 退会したユーザー Lv.147

    よわいさんじゃないっすか!

これは信託の貴族wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何かごめん

他2件のコメントを表示
  • Lv.130

    ゴールドでも使わんし、やってる事はレジェンドっぽいとかいうどうしようもないやつ。

  • 退会したユーザー Lv.147

    許さない

  • 梅ソーダ Lv.95

    5コスに下げてティターニア効果内蔵してフェアリーとのコンボ性高めろ

ブロンズだけど、それより下のレアリティが新しく作られる気がする

他2件のコメントを表示
  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    強いから!以外と強いから!

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    確かに強いですね。俺もNアグロ龍呼びの笛デッキって言う主流の龍呼びデッキ使ってました。確かにこのゴミ笛は出した後の処理能力がハンパないです。ただ、これ出した後は何故かいつもやられるんですよねぇ…

  • 退会したユーザー Lv.147

    結論要らない

退会したユーザー

乙姫親衛隊

旧政宗

  • 退会したユーザー Lv.147

    あれゴールドは確かに盛ってる、、、かも

れ、劣化……

退会したユーザー

巨兵とファウストはゴールドでもいい
残念なゴールドくらい

カカシ

trd Lv144

ふぁうすと

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    ゴミの話ですか?

  • trd Lv.144

    1000エーテルの話です

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×