質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

服装がものすごくやべーやつ

すけべじゃなくても反応すると思います

【質問】
彼女達の服がきわどい理由

これまでの回答一覧 (11)

グラブルでこいつらの種族って確か服の露出が激しいのが普通なんじゃなかったけ?知らんけど

他1件のコメントを表示

露出と強さは比例する。
それは、シャドバ始まってからずっと言われてきたこと。

他1件のコメントを表示
Y・U・A Lv330

あっても意味をなさぬからじゃよ

wxo Lv206

遺伝子レベルで露出癖が染みついてるのがエローンっていう種族だぞ

他1件のコメントを表示
  • ポリスメンに連行される絶傑 Lv.27

    動きやすいってそういう……?

  • wxo Lv.206

    こいつら隙あらば背中と横乳を露出させやがりますからねほんまけしからん種族ですわ

争いは醜いだの言いながら天使のくせにケツ丸出しとか誘ってんのかよ
おっしゃ醜くプロレスしてやるぜパンパン!

他5件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    まあ、冷静に見てみると軽装と言うのは戦闘においては合理的なんですよ(クチャクチャ)鎧でガッチガチにしても動きが遅くなったり避けなければならないものも固くなっても避けれなくなっては無意味なんですよ(クチャクチャ)

  • ポリスメンに連行される絶傑 Lv.27

    俺も混ぜてくれよ~

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    うちの義妹に手を出すとは命が惜しくないと見える(フルパワー巨兵を従えながら

  • ポリスメンに連行される絶傑 Lv.27

    イスラは死 ぬからやめて……やめてクレメンス

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    (生身で戦いあう都合上)(クチャクチャ)(戦闘に特化した種族)(露出の多い服装)(丸見えのパンツ)(エーテルでファウスト購入)(土の印)(サモンサークル)(潮時でベタベタクレイゴーレム)(マスター昇格でマジ泣き)(グラマス) (ドラゴンのテンプレデッキ)(瞬足)(コーナーで差をつけろ)

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    ゴルベーザやエクスデスのがっつり鎧は男のロマンだから…合理性なんて二の次でヘーキヘーキ

普段こういう服装なのにいざマナリアの制服とかのまともな服を着ると頬染めて恥ずかしがったりするからミスタルシアの住民はもうなんかよくわからん

少しはみんなテレジアを見習うべき

trd Lv144

毛深いから暑いんだよきっと
そもそも獣人なのに耳だけ毛が生えてるっておかしいだろ?

自前のがあるから外付けはいらないってことだよ

天使だし多少はね?

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

あつくなっちゃうから

他1件のコメントを表示
だるな Lv158

精霊と反応しやすくビクンビクン

露出癖

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×