けものフレンズとコラボしてくれないかなぁ、このゲーム。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv107

けものフレンズとコラボしてくれないかなぁ、このゲーム。

もちろんスキンだしてくれないかなぁー絶対盛り上がると思うんだが
ストなんとかのスキン販売する位だし絶対こっちのが需要あるってハッキリわかるよー!すごいたのしー

スキン
エルフ…サーバルちゃん(説明不要)
ウィッチ…博士(なんとなく)
ロイヤル…ヒグマ(戦士なので)
ドラゴン…ツチノコ(原初みたいなもんなので)
ネクロマンサー…トキ(絶滅してるらしいので)
ヴァンパイア…アライグマ(ドジな所が自傷そのもの)
ビショップ…ロイヤルペンギン(他に合う奴がいない)
ネメシス…ケロロぐんそう(かばんちゃん)

他に案があったらお願いします。

これまでの回答一覧 (6)

何言ってんだ?もうコラボしているぞ?

  • 退会したユーザー Lv.107

    やっぱサーバルかわいいですね

ムクムクオワコンコラボやめろ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.107

    クソワロタ

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    おやすみ この後の祭りは俺は知らんのでみんながんばれ

  • 退会したユーザー Lv.107

    お疲れ様でした、おやすみなさい

sorano Lv77

ニュートラルスキンがあるとしたらセルリアンが欲しい。

  • 退会したユーザー Lv.107

    私も欲しいですね、かわいいので

ほしい

  • 退会したユーザー Lv.107

    やっぱかっけえなバハムート。台詞ワロタ

退会したユーザー

Fateの映画があと少しでコラボ第2弾くると思うから楽しみ。

ロイヤルでギルガメッシュ使わせてくれ〜

でもこうなりそうだな。

エルフ⇨?
ロイヤル⇨シロウ
ウィッチ⇨じじい
ドラゴン⇨ギルガメッシュ
ネクロ⇨桜
ヴァンパイア⇨わかめ
ビショップ⇨麻婆豆腐
ネメシス⇨?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.107

    綺礼スキンとか滅茶苦茶使いたい。渋いおじ様系のスキンはもっと出すべきだ。

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    ぞうけんおじさんめちゃめちゃ煽り性能高そうだから使われたらやだなぁ〜w

ストーリーの魔導生物→セルリアン

  • 退会したユーザー Lv.107

    実質ノムリッシュけものフレンズ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×