質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv54

グレアのリメイク!!!

3コス 2/3守護 マナリアタイプ

進化時 チョイスができる。

A 1コス 相手のフォロワー一体に3ダメージ。

B 3コス ランダムのフォロワーに1ダメージを与える。これを5回行う。

感想とうぞ。

これまでの回答一覧 (22)

実質ワルツ

あるいはそれ以上じゃね?

他19件のコメントを表示
退会したユーザー

退学になっちゃった...。

他1件のコメントを表示
  • 赤いランドセル Lv.121

    いや、俺はそれでもベリル入れるよ。正直カリオストロが少し微妙に感じてたから、実質的には同じ4コストでの運用枠として。

  • 退会したユーザー Lv.70

    確かにカリオストロリストラはありますね。私はカリオストロさんかなり頼もしかった印象ですけど、マナリアタイプ強進化時効果持ちには見劣りしますよね...。

NAO*key! Lv500

ええやん、イラストも来てほしかったのが来て嬉しい
だが能力のコレジャナイ感を感じてるのは俺だけか

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

カイザも+2/2にしてくれ...

知識落ちたらゴミになる軸ってどうなん

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.70

    知識制限のアンリミでマナリアが息してるんだから大丈夫ですよ☆

  • クロイア Lv.7

    2回マナリアプレイできるからグレアは知識の互換まである

アディショナルで4点ばらまく4コスのスペルがあったらしい

腐人 Lv122

マナリアの進化権はミラに使いたいが…

  • kaora Lv.30

    先攻の時の進化の切り方がつらいな~

wxo Lv206

汎用性高い3/2/3守護うらやま
2面処理できてカウント稼げるのいいね

スペルの方にもマナリア属性あるよな?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.54

    両方ともマナリアタイプみたい。

  • カルボナーラ Lv.16

    有能

スペルを加えるタイプじゃないが、進化で3点ダメと1ダメ5回を選んで除去出来るのは強い
進化権切れても3コス守護として使えるの優秀

ただアンとの接点はチョイス持ちとタイプ:マナリアだけか…まあ仕方なし

マナリア軸は今までカリオストロ入れてた枠がグレアになりそう。
ローテはともかくアンリミはやばくないか?

退会したユーザー

つよ…い?ミラに進化切りたいしなんだろう…難しい所やねんな

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.70

    カリオストロも入ってる事が多かったからその枠がグレアになりそう。実際進化権全部ミラちゃんに切れることはあんまりないし。

  • 退会したユーザー Lv.38

    まあ、マナリアタイプが増えればその分ミラとアンのコスト下げやすくなるし使われないことはなさそうね

Carpo Lv157

この書き方だとBはカラブリスタイルだけど大丈夫?

うどん Lv129

単体性能正直弱いけどマナリアだからこそだよな
2回プレイに分けられるのが有能

Lutou Lv72

強いかどうかはともかく、素で守護を持ってるのは評価出来る。

地味にヘイト集めそう

進化時の画像公式にあったので貼っときます

だっぷん

Hana Lv97

ちょっと待って
始祖済みだと3コススペル打ったら相手盤面壊れりゅーー

B見た瞬間にこれ思い出した

退会したユーザー

視線かっけえ!

xehj Lv102

マナリアウィッチのカリオストロの枠そのままマナリアにできるとか強すぎひん?
素だしでも単に強くてジルとか守れるし便利すぎる

ゴールド何枚くれんだよ…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×