質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レベル150だけど質問ある?

バードンだよ。
1年くらいたったらレベル150になってたよ。
最近殺伐としてるんで質問受け付けるよ。
シャドバでも他でも大丈夫。


こっちからの質問はアディショナルへの期待。期待なんかして無いって人はシャドバであった最近の悲しい事を語りたまえよ。

これまでの回答一覧 (27)

潮時かな…(人違い)

兄は未練無く逝けたのでしょうか?

他1件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    えっ、うん。 一人の漢が荒らしを止めるために立ち向かって、そして自分の筋を一本通して散っていったんだ。カッコいいじゃねぇか。俺は好きだぜ、あいつの生き様…

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    しょうじきいってみれんしかなかったとおもいます。

現実と理想の間で悩んだり性癖が現実の知人にバレたりと思うと気が狂いそうです。
コラ画像の作成が数少ない癒やしです。助けて下さい。

他2件のコメントを表示
APE Lv24

え、久しぶりに来たら生き返ってる

まずはおめでとうございます
質問は今年もあと一月なので今年一番笑ったことと、恥をかいたことを教えて下さい。

ビショ使いとしては担当クラスにいろんなデッキが増えることは喜ばしい事だけど、獅子よりチェキババ、ラスワ強いアミュ欲しかったなぁって
あと土を久々に使えるレベルになったのは嬉しいし期待ありますねぇ

他2件のコメントを表示

レベル150おめでとう
そういえば何でバードンって名前にしたの?

アディショナルはラスワアミュが1ミクロンも存在していなかったのでもうどうでもいいや(遠い目)

今日デイリーでロイヤル4勝があったのでフェイロでさっさと終わらせよう思ったら10連敗したよ。そのうち半分がマゼルベインだったよ。混ぜるヴァンプで直接召喚フラウロス進化&かん淫の翼で14回復(ドレインで9+ラスワで5)されたときは流石にキレたよ

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    好きな怪獣の名前にしようと思ったらキングオブモンスとかキリエロイドとかレイキュバスとか長いのばっかりだったから、消去法で15番目くらいに好きなバードンに。 マゼルベインはいっつも理想ムーブするのやめてクレメンス…

今のシャドバってどんな感じなん?ここ数ヶ月時間が無くて全く触れられてないからわからないんだ

他2件のコメントを表示
  • Lv.130

    お前……生きてたのか……

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    ケルベロスがリメイクされた。プレミアは瞬きをしてくれるようになった。お義父さんも俺とケル子の仲を認めてくれた。ケル子がファンファーレでかわいい。ケル子が俺に笑いかけてくれた。ケル子が俺に話しかけてくれた。ケル子が俺に愛を囁いてくれた。ケル子が

  • (屍・ω・王) Lv.41

    お、おう

Lv130

リザ強すぎワロリンヌ。
リノセウスの時代だな( ^ω^ )

他3件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    ・たけのこ。・頑張りたい事が終わったから。・あたぼうよ。・俺はまぁまぁ好きだしアリアも俺のことが好きだよ。・イラストがあるからそんなにだぜ。

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    特撮とアニメのグリッドマンの違いは、ヒロイン→アニメの方がかわいい。 アカネちゃん枠→どっちも大人気。 そんで特撮は人が死ぬような描写はほとんどない。 あと特撮は現実世界でアカネちゃん枠が怪獣のプログラムを作ってコンピュータワールドに転送→それによって現実世界に影響が起こる→グリッドマンもコンピュータワールドに行って怪獣とバトル。って流れになってる。全体的に特撮の方が謎も少なくスッキリしてるかなぁ。

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    あ、ケル子は俺のです

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    特撮グリッドマンの記憶全部武史しか印象に残ってないわ、というかあいつのインパクトが強すぎる

風邪ひいたんだけど励まして

他2件のコメントを表示

プリムちゃんのことどう思う?

他2件のコメントを表示

エンハンスレベル175質問を建てるべきか200まで待つかどうすりゃいいですかね?


新リザが汎用ドロソなお陰でまぁたエルフの札束度が上がるなぁと思いました( ̄▽ ̄;)

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

最近あった悲しい事は最後の破砕がデッキの一番下にあったこと。ランクマでオズ超越決めたかった。

対戦ゲーム(ボードゲーム以外)で試合放棄してふざける人をどう思うか

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    個人戦なら変な奴だなーと。チーム対戦とかで一人がふざけてんのは本当に萎えるからやめてクレメンスm

(質問は)ないです
一週間くらい前なフリマで4回連続で同じ人に当たって(こちらAF、相手ミッドロ)2戦までは普通にやってたけど3戦目から相手即リタしちゃって、なんかごめんねって悲しい気持ちになった

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    フリマはたまに連続マッチしまくることあるよね。あれなんか萎えるからやめてくれほんと

好きなお酒は?
そのお酒でオトーリやってもらうね。

悲しい事は最近やたら後攻になる。

退会したユーザー

質問は特にない。強いて言うならオリシス使う?って感じで

ゴーレム君とリザに期待してますねぇ!ついに真理の術式の隠された効果が発揮されるとなるとワクワクしますぞい

退会したユーザー

新リリエルだけは、メタカードとして少し期待!他は興味なーし。

…対ウィッチのここ4戦中3戦が(クソ)超越で全て無駄プかまされ負けました。心が禿げそう…、どうすれば良い?

セラフ信者


他1件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    ネクロ使え(死んだ目)

  • 退会したユーザー Lv.62

    …アンリミじゃ無理。今の環境じゃネクロ始末の方が優先的だしね。

1年でLv.150か、すごいな。俺も負けてられん(負けてもいい)
今後ともQ&Aをよろしく頼むよ。

1年前って何環境だったっけ…(遠い目)
ちょうど年末に向けてネメシス実装される事件で湧いてた頃か?
1年早くて泣きそう

特に質問はないのでスルーしてくださいまる

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    俺が始めた時はまだネメシス発表前だったかな。なかなかの良環境だった時期。一年が早いのはほんとに悲しくなるからやめて(絶望)

最果てアーカス強い?

悲しいことは、新Java出したらイージス出されたこと

まずはレベル150おめでとうございます。
この調子で200まで目指してください。
では、お言葉に甘えて質問させていただきやす。
しょっぱい系と甘い系のスナックだとどっちが好きですか?

アディショナルには期待4不安6ですね。
最近の悲しい出来事はエイラビショップ戦の時にエイラと天狐(フォロワー)を同時に倒せれるのに、頭狂ったのか、間違って天狐に熾天使打って、数秒固まって赤い円が出て、リタイアした時です。

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

よく使ってるクラスは?何となく気になる木


アディショナルはネメシスもウィッチもそこそこ面白くて産廃じゃなさそうなので満足満足ぅ。早くオリハル秘術で遊びたい

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    1位 ネクロ(1043勝) 2位ロイヤル(494勝) 3位 エルフ(185勝) みたいな感じ。スタートが骸ネクロなのもあってぶっちぎりだぞ。

退会したユーザー

好きな食べ物は?

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    茶碗蒸しとオムライス。あと人間とケムジラ。最近愛護団体の方がうるさくて食べてないなぁ。

wxo Lv206

アディショナルへの期待というかアディショナルのおかげで出てきた希望としてリザゃんのボイス新録できるんだなって、まあ使いまわしの可能性もあるしなにより神バハ本体は規模縮小でボイス付かなくなったんだけどな(死んだ目

他1件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    シャドバの声優とイラストのレベルの高さをなめるなよ!なお実際の環境

  • wxo Lv.206

    95%くらいは使いまわしだるぉぉぉぉ!?

だるな Lv158

ブレイブディーヴァちゃん待ってる

これを見て一言。

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    彼は立派だったよ。この戦いでは俺が勝ったけど戦いの中で「地球を守る」という強い意志を感じた。実際リベンジされたわけだしね。ケムジラや人間達もただの餌じゃ無いって事を思い知ったね。 なんか頭燃やした奴はよくわかんなかったけど。

outam Lv233

主に100レベ記念の人に聞いて回ってるんだけど、

お絵かきが好きな幼女と、公園遊びが好きな幼女。どっちが好き?
詳細設定はご想像にお任せします。

他1件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    公園で遊ぶ方が会話が弾みそうだから後者かなぁ。

  • outam Lv.233

    ここに来てお絵かき派と公園派が並んだ(2対2)。ちなみに自分は公園派です。

退会したユーザー

犯人は一体...?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×