質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リントヴルムwwwwwwwwwwwwwww

楽しそう…

これまでの回答一覧 (12)

※長文注意
つまりリントのデッキレシピを貼ったり、使い方などを書けばいいのですか?任せて下さい。といってもあまり変わった構築をしているわけでもないのですが。あと新ジャバは入れない派です。あれのために構築を縛るのは自分には抵抗があります。

とりあえず、マリガンは相手を見て決めます。エルフ、ロイヤル、ネクロ相手であれば威圧やフィルレインを探します。逆に託宣は無くてもいいです。それ以外のクラスはなるべくコストが低いカードやゾーイを探します。天使の泉はキープしても問題ないかと。ほとんどバフしたいフォロワーはいないので。あとは使えるスペルやアミュレットをどんどん使っていきます。この時、威圧はできればエンハで使いたいです。リントやゾーイだけでは大体の場合は打点が足りません。ガルミーユも複数枚使ってなるべくリント1枚、もしくはゾーイ+リントで削りきれるようにしたいです。アドラメレクの使用は序盤は後回しにして、余ったppで打つか除去カードとして使うかを考えたほうがいいと思います。

環境デッキとの相性は基本的にほとんど悪いです。まずネクロは無理。レディグレイのインチキドレイン&展開、ケルベロスのインチキ展開&ミミココの頭おかしい回復とバーン、アーカス付与後のゴースト軍団、ギルネリーゼやグレモリーの全体バフ、、と勝てる要素が見当たりません。天狐の社もこちらが積み重ねたダメージをすぐに回復してしまう上にブローディアでリントの攻撃も防いできます。よってこれも無理。ギガキマはppブーストがうまく決まり、条件を満たすのが早ければワンチャンありますが、真実の宣告で逃げられることも多いので不利。こちらの顔を回復する手段もほとんどないので闇喰らいもかなり不利。大型スタッツとバーンをひたすら連打し、リントを出す暇を無くしてくるのでマゼルベインもかなり不利。まだマシなのはロイヤルですね。除去を連打して相手の息切れを狙えます。マグナスは死/ね。

こんな感じですかね。上記の通り、環境デッキとはかなり相性が悪いですが使うのは楽しいです。是非リントを使ってあげてください。

あのさぁ…
どうせプレミア来るなら800エーテルに来なくても良いでしょ_(:3」 ∠ )_

退会したユーザー

出た当初はなんだこの糞カードと騒がれていたが、時の流れというものは残酷です。

うんそうだね楽しかったよ
ヴァンピィちゃんのスリーブはリントで手に入れたくらいには使えたしね

こいつらに囲まれている使われない2500エーテルどうすればいいんですか

クッソ楽しいし、ネクロだろうがウィッチだろうが回れば余裕で勝てるゾ。

↓これでグランプリ5勝したんだゾ。

だるな Lv158

だったら作って回せばいいだろ!(筋肉式解決)

NAO*key! Lv500

逃げんじゃねーよ!

ギガキマと同じくらい嫌いです(私怨)

Ga Lv29

アディショナルでリントを支えるぶっ壊れカードがきますように

無質問いあいぎりだっ!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×