質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

助けて

せや!パソコンから曲入れたろ!
→iOSの更新しろって?このボタンでいいのか
→不明なエラーが発生しました 初期化してね☆
→直前にバックアップ取っといて良かったわホント
→シャドバ開く
→ニックネームを設定してね☆
→ぎゃぁぁぁぁぁぁ!?

どうすればいいですか(白痴)

これまでの回答一覧 (16)

潮時かな

wxo Lv206

ID控えてなくてPC版と連携もしてないなら流石にそれが悪いのでシャドバから逃げるか最初からやるか選んで、どうぞ

他6件のコメントを表示
  • wxo Lv.206

    問い合わせすればワンチャン復活できるかもね

  • スパルタクス@超強化 Lv.47

    そういえば実家のPCに入ってるわ... 正月...一カ月半.... 潮時かな...

  • wxo Lv.206

    連携してるなら家族に調べてもらえばいいじゃん(いいじゃん)

  • スパルタクス@超強化 Lv.47

    凄まじくやりたくねえ...

  • 耳朶爆発 Lv.225

    steamかdmmのどちらかは知らないけど実家のパソコンに入れたIDで自分のパソコンで入ればなんとかなる気がするけど無理?

  • スパルタクス@超強化 Lv.47

    なるほど?

  • wxo Lv.206

    dmmでやってるなら今あるパソコンにシャドバをダウンロードしてそのアカウントで始めれば実家のパソコンで登録したデータが使えるからそこで引き継ぎコードやらIDやら調べればいい、ってことやね steamも同じ仕様なんだなって

連携してれば復元できるはず

してればね

愚か過ぎる!

ダメ元で運営に頼るしか…

引退

キティちゃんのアカウントあげる

他2件のコメントを表示

Gamecenterと連携してれば、[設定]からデータ復旧できるぞ

djst Lv72

課金したならそこの情報伝えるのが一番性格
自分はグラブルの時これで直してもらった

  • スパルタクス@超強化 Lv.47

    課金はしてないんやな でも時間で大体揃えとるんよな 今心の中で 潮...潮...っていう声がしてる

バイバイ

垢連携くらいしてるだろ
それすらして無いなら運営に泣きつけ やらかした状況とアカウントの覚えてる情報を細かくお問い合わせから送り付ければ初回に限って復旧してくれることもある

Lv150

アカウント連携してないんか?

リアルのフレンドに聞けば?

いないとは言わせないゾ☆

他2件のコメントを表示
hoge Lv70

ニックネーム募集の質問をたてる

だるな Lv158

林檎って垢連携ないの

他1件のコメントを表示

これを期にシャドバから逃げてみては

sorano Lv77

パソコンとスマホで連携してなかったの?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×