質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv1

Lv.1になったけど質問ある?

誰だよお前って人は一緒にQA怪文集作ろう。
撲滅さんの過去作品はかなり良い線イってる

これまでの回答一覧 (20)

  • 退会したユーザー Lv.1

    ひどい(´;ω;`)

退会したユーザー

【あんまりこういうこと言いたくないけど、今回ばかりは言わせてもらう。

運営******。すぐ******。マジで******。
何がクソってラスワ軸という存在はおろか可能性そのものまで完膚無きまでに潰したのが本当に心底クソ。今後かつてのネフティスや白狼みたいな「大型ラスワを勝ち筋として戦う」デッキはこれ1枚のせいで存在価値が消え、産まれる前から殺される事になる。マダオみたいに潜伏持ってるのでもない限り今後大型ラスワは即ゴミ箱行き。
せめてそれ以外能力ないとかならまだしも、エンハンスやら進化時効果やら詰め込みまくってるせいでまず弱くて使われないという事態になり得ない。

はー本当にクソ。
これで尚も新モルリアニメイト軸推すようなら愛想尽かすしかないですね。
ここまでするならネクロにも「ファンファーレ:相手の場に2体以上フォロワーが居るならその全てを破壊する」みたいの渡せよホント】

最後の段落がただの我儘な怪文書です。この本人この後やけくそ()とか言って江戸画像貼ってBanされてるので探すのに苦労しました

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.1

  • 退会したユーザー Lv.123

    おソース貼りますわよhttps://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/209169

怪文書は書こうと思ったら書けなくなりますよ(´・ω・`)
素で書いてこそ怪文書だと思うんですけどね()

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.1

    それを集めてくるんだよあくしろよ

  • だるな Lv.158

    探せ、この世の全てをそこに置いてきた

  • 退会したユーザー Lv.1

    大後悔時代の幕開け

「ヤ」さんの文章は蔑んだような乾いた笑いが込み上げてくるからオススメ

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.1

    多分ほとんど削除されてるんじゃね?スクショとかないの

  • サタン・ゴール Lv.22

    来るべき新作を待て……

  • Ga Lv.29

    †2010の人類史† 【2010の人類史】 僕たちはこの世界を生きている でもこう思うんだ 生かされてるんじゃないかって ひかれた道を歩けと人は言う その先には何があるの? 何のために生きているの? 野良猫に問いかけた 何が「善」で何が「悪」なのか分からない。 「君は何者なの?」 やめろ やめろ やめろ やめろ やめろ やめろ 嗚呼 もう終焉(おわ)ってくれないかなあ 代表作

  • スパルタクス@超強化 Lv.47

    あったなあそれ 流石に笑うわ

  • もっつぁん Lv.38

    パラジクロロベンゼンかな?

outam Lv233

あーこれなー。

なんでメタる側が同等以上のコスト払うのか疑問でしかなかった。
同等未満のコストで返すか、同等のコスト使って返しながらアド取ることができて初めてメタと呼べるんだろうに…

他1件のコメントを表示
  • らどな Lv.23

    メタる側の方が多くコスト払ってたらそもそも先行しか返せないのにな

  • 退会したユーザー Lv.1

    撲滅の頭脳は中学生以下であるということがまた証明されてしまいましたね

Shin Lv76

彼は日々新たな作品を創り出してるから全て読んで差上げろ

  • 退会したユーザー Lv.1

    いや、奴を一人で追うのは危険過ぎる。3人1組の4チームに分かれて進もう

退会したユーザー

芸術作品は出来るべくして完成するんだよ

  • 退会したユーザー Lv.1

    白目焼きとか?

うおおおおおお≪フェニックスロード≫!!

  • 退会したユーザー Lv.1

    なんか見たことあるような気がする

長けりゃいいなら最近のだとこんなのあるけどどうですか。
書いてること自体はまとも的な評価されてるから物足りんかもしれませんが
https://shadowverse.gamewith.jp/answers/show/1577907

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.1

    知らない人のリンクは踏むなっておばあちゃんが言ってた

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    知らない人なのにわざわざ超大昔の作品引っ張り出してきたと!? 怖い…怖すぎる…とずまりすとこ…

  • 退会したユーザー Lv.1

    俺は撲滅を知ってるけどお前は知らない

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    名前変えたのも知らんのかあ…自分もまだまだやなあ(´・ω・`)

  • 退会したユーザー Lv.129

    撲滅さん≠おねーさんだった!?

  • 退会したユーザー Lv.1

    本垢がバンされたりミラに粘着したのも知ってるけどお前は撲滅じゃない

圧倒的に兄貴空いていうかいな荊の運用を受けた浮いてエーテルエース絵おじさん終わるor化感環境機強化期間が草くる癖が結構警察系これがこと古参流石に最高に最悪死信じろ氏すまぬすまんすまない刹那先輩聖騎士そうだそうですそれは大変隊タイちょっと違う地域通貨着いた付いているていで程度トップというところがないのナリないに草には似奴抜いて主ねぇねえだろネバネバNO乗るの森派はこれ破壊評価費引いたファン増える府への返信減って方が崩壊他またまず魔みんな見宮下無駄無茶無理だなメテオ目が明確もしかしてもいい森や林や畑や田んぼ許さねえ有休湯弱いより余計ライブライフライナーリメイクリーサルリソースルシルナルカレジェンドレジェレッツゴーロイヤルロックオン路話湧いて割とをするをするのを見るんだんだけどんで

他5件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

    暗号文を作れとは言ってない

  • 退会したユーザー Lv.1

    これだけ出てきてもただの怪文書なのが残念かな。かゆうまみたいな狂っていく様子とか、実は縦読みになってるとかの細工が欲しいね

  • ビビヨンンヨビビ Lv.61

    あ から ん までの履歴トップ3を羅列してみた

  • 退会したユーザー Lv.1

    随分健全に生きとるようやな

  • ビビヨンンヨビビ Lv.61

    これを書いた時間帯が良かったね

  • だるな Lv.158

    日頃の行いか

アーカス滅べケルベロス四ねアーカス滅べケルベロス四ねアーカス滅べケルベロス四ねアーカス滅べケルベロス四ねアーカス滅べケルベロス四ねアーカス滅べケルベロス四ねアーカス滅べケルベロス四ねアーカス滅べケルベロス四ねアーカス滅べケルベロス四ねアーカス滅べケルベロス四ねアーカス滅べケルベロス四ねアーカス滅べケルベロス四ねアーカス滅べケルベロス四ねアーカス滅べケルベロス四ねアーカス滅べケルベロス四ねアーカス滅べケルベロス四ねアーカス滅べケルベロス四ねアーカス滅べケルベロス四ねアーカス滅べケルベロス四ねアーカス滅べケルベロス四ねアーカス滅べケルベロス四ねアーカス滅べケルベロス四ねアーカス滅べケルベロス四ねアーカス滅べケルベロス四ねアーカス滅べケルベロス四ねアーカス滅べケルベロス四ねアーカス滅べケルベロス四ね

他1件のコメントを表示
  • filenewarm Lv.104

    一見ただの私怨ですが、縦に読んでも同じになります。

  • 退会したユーザー Lv.1

    なんか綺麗

しょうがないにゃあ…(作るとは言っていない)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.1

    流石やべー奴の代表格

  • 退会したユーザー Lv.57

    ワイを殺してくれでいつも吹き出すw

私には彼のようなセンスはありません

  • 退会したユーザー Lv.1

    なら努力で補え

もうひとつ

  • 退会したユーザー Lv.1

    こんな核兵器2つも作ったのかよあのバケモンは

リクエストにこたえよう

  • 退会したユーザー Lv.1

    30分前に読めるくらいの画質の奴来てる。でもよく考えたら読めない方が親切だわ

なんでこんなの拾ったんだろ

…ヤタンポエム…いる…?

  • 退会したユーザー Lv.1

    ヤタンポエムの方がまだ面白い。デビルマンは知らないからさ

これあげるから帰ってASMRチク/ニーでもしてて
£♀●☆△℃♂£°◇¢◆☆△″&£♀◇*☆‰ゐ∇♭∫△▼△▼∋↓◎↑◎⊂▲↓◆▽ЙЖДυИВОЗДТψυⅣ㌔Ⅹ㌶㌧㌶㌣Ⅶ㌔Ⅶ⑱⑫③⑫⑨⑫⑨⑥∞>∞>∞±≧υ⑱`]「}゚。。 ̄; ̄;(;・ω・)(´・ω・`)(# ゜Д゜)(/^^)/⌒●~*(´・c_・`)(/≧◇≦\)(;・ω・)ヾ ̄` ̄ ̄〃 ̄ ̄ ̄ ̄㈱㍾㈲㍽ⅶ⑥⑮⑥⑮⑦Ⅰ(/^^)/⌒●~*(o^ O^)シ彡☆(o⌒∇⌒o)(σ≧▽≦)σ(o⌒∇⌒o)(o≧▽゜)o(o^・^o)《*≧∀≦》

他2件のコメントを表示

よろしくな。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.1

    ルナルナルナのお友達になってくれる?

  • 退会したユーザー Lv.129

    ルルナイのお友達になってくれる?

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    なんだって!?助かる。よろしくな。

自分には彼のような才能は無いので…

  • 退会したユーザー Lv.1

    才能持ってる奴の作品を集めるだけでいいんだ

ない。

  • 退会したユーザー Lv.1

    ないなら作れ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×