質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

回答にコメントが付きました

彡(゚)(゚)「お、回答付いとるやん!チェックしとこ!」
彡(^)(^)「どれどれ……」


_______4 0 4 N O T F A N D_________
お 探 し の 記 事 は 見 つ か り ま せ ん。





ヌゥン!ヘッ!ヘッ!ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛
ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!
ウ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ!!!!!
フ ウ゛ウ゛ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ン!!!!
フ ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥン!!!!(大迫真)


こんな感じでシャドバQ&Aあるある書いてけ

これまでの回答一覧 (20)

五時勘違いからの晒し上げ祭り

これを一般的に蟹る、ティナるなどと呼びます
皆も気をつけような!不名誉なレベルアップが起きる可能性があるぞ!

いや一度経験するとマジで恥ずかしいんだこれが(震え声)

他27件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.38

    誤字を誤字ってどうすんねん

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    ヘェ"ア"!?うせやん…滅殺の予言の件から送信前にちゃんと確認するようにしたのに…何故だ…

  • 退会したユーザー Lv.129

    押して欲しいんじゃね?

  • だるな Lv.158

    しょうがねぇなぁ(孫悟空)

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    素で間違え申した。深層心理では晒し上げに快感を覚えた可能性が微レ存…? いやあってたまるか(憤慨)

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    着々といいね伸びるのやめてくれよ…(絶望)

  • 退会したユーザー Lv.38

    誤字など迂闊にしないようにキチンと確認しようね!←開幕やらかしてて得点高いなと儂は思った

  • ビビヨンンヨビビ Lv.61

    押すしかねえだろこんなのォ!

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    ミイラ取りがミイラになる

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    こういう誤字があると言うことを、身をもって示しているんですね。QA民の鑑です(ポチ)

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    あ、ベスアンは他の人に付けてくれると嬉しい。ベスアンを不正な方法でもぎ取るのはね?

  • 退会したユーザー Lv.129

    晒し上げの事を忘れた頃にベスアン通知で恥ずかしさ倍増やぞ(経験談)

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    模範的なティナ型のベスアンですねこれは

  • 不知火@翻弄されるアンリミの民 Lv.54

    無意識に身体が晒し上げを求めているのでは? ボブは訝しんだ(ポチッ)

  • Doppo Lv.175

    非常に解り易いです。絶対に使いたくはないけど非常に解り易いです。絶対に使いたくはないけどな。

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    尊いなぁ…

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    お慈悲^~お慈悲^~

  • Shin Lv.76

    身体は晒し上げを求める

  • たた Lv.188

    晒しあげ自体は経験値稼ぎできていいよね

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    おい誰だ知りたい伸ばし始めた奴は()

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    丁度良いボタンがあるので押します。ポチッ

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    ああ分かったよ!押すよ、押せばいいんだろ!途中にドンな地獄が待っていようとも、俺が、ボタンを、その先に押してやる!

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    そんな押さなくていいから…(良心)

  • outam Lv.233

    お、久々の3桁来るかこれ(現在91)

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    3桁イッたぁ…♂

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    わあいいいね自己最高記録更新だあ(白目)

  • λάμδα Lv.42

    ホラもっと更新するんだよ

そういえば、あの人にしたコメントの反応見てみるか

どの質問や…?わからん

他2件のコメントを表示
  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    lobiみたいにコメに対する後続コメの通知も欲しいよな

  • Lv.130

    コミュみたいに返信機能付けろ。 ついでにコメにもコミュみたいに画像載せれるようにしろ。

  • もっつぁん Lv.38

    分かりみ

一通り見る

(数分後)なんか暇だなーと思って覗きにくる。

新しい質問とかないな

以下無限ループ

他5件のコメントを表示
envy fly Lv129

デッキ相談に対してそこそこ長文書く
「ふぅ…かなり細かく書いたで!これでベスアン間違いなしや!」 投稿する

_人人人人人人人_
> 解 決 済 み <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

他3件のコメントを表示

ベスアンちょうだいよ〜
うるさい
ごめん
ゆるすよ
やさしいせかい

他10件のコメントを表示
だるな Lv158

彡(゚)(゚)「お、回答付いとるやん!チェックしとこ!」
彡(^)(^)「どれどれ……」


不適切な表現が含まれる為、削除されました。


ヌゥン!ヘッ!ヘッ!ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛
ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!
ウ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ!!!!!
フ ウ゛ウ゛ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ン!!!!
フ ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥン!!!!(大迫真)

ん?

他6件のコメントを表示
退会したユーザー

コメ欄での連携が凄い


さぁ!

他10件のコメントを表示
  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    その胸に刻むがいい!

  • ひろし Lv.3

    我こそは軍神!

  • Lv.130

    踊り狂う暴風!

  • filenewarm Lv.104

    踊り狂う暴風!

  • filenewarm Lv.104

    被った…。これもあるあるですかね。

  • Lv.130

    書く前にページ更新をするんだ……

  • 退会したユーザー Lv.129

    グリィィィィィィィィムニル!!

  • 退会したユーザー Lv.129

    逆に綺麗にできると嬉しい

  • じゃこ Lv.92

    被った時のやっちまった感

  • filenewarm Lv.104

    先程は申し訳ない…

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    いざという時に失敗するまでがテンプレ

退会したユーザー

お、回答か?


なんだいいねかよ..

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    めっちゃ分かる

  • ( ͡ ͜ ͡ ) Lv.41

    「いいねはもういいって!回答来いよ〜」ってなるやつ

  • ドリフト Lv.20

    共感してくれた人に失礼

暇すぎて解決済の質問をのぞく

あとは祭りが起こるとこぞってエチチチチチチチな画像が貼られる→アカBAN祭り→そいつらが数日後に蘇生

シャドバQ&Aぐらいだろこんなの…

他3件のコメントを表示

彡(゚)(゚)彡(^)(^)「¥£$◇*▽◎§!!!」
彡(●)(●)「∝♭‰♪∀∫∬∃!!!!!!」


「まーたヤがほざいとんのか…どれどれ」

「ヤじゃないやん!」

Lv130

回答見てるとほぼ知ってるやつが回答してる。

おはじきQAやってるけどあそこ4/5以上は「だれこいつ?」ってなるからね……

他1件のコメントを表示

根絶の長文

他◯件のコメントを見るが凄いことになっている

ティナァァァァァァァァ
これをまっていたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    怒らせちゃったねぇ!俺のことねぇ、おじさんの事本気で怒らせちゃったね。ウンコぶち込む蔵!(過激派)

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    チュ♥️(ピュートーンキス)

退会したユーザー

なんか面白いことを書こうとするが結局なんか普通な感じになる

  • じゃこ Lv.92

    分かるマーン 勢いで書いたネタとかくっっっそ白ける

3分の1くらい開く前から質問者が分かる

「よっしゃ、えろ画像貼ってもらったから板見てみよ」

_______4 0 4 N O T F A N D_________
お 探 し の 記 事 は 見 つ か り ま せ ん。





ヌゥン!ヘッ!ヘッ!ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛
ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!
ウ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ!!!!!
フ ウ゛ウ゛ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ン!!!!
フ ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥン!!!!(大迫真)

彡(゚)(゚)「お、回答付いとるやん!チェックしとこ!」
彡(^)(^)「どれどれ……」



ゾォ〜ディア〜ック♪( ^ω^ )



回答になってねえええええええええ!!!!!!!
!!!

  • 退会したユーザー Lv.129

    ( ^ω^ )

退会したユーザー

画像複数枚貼らせろ
ネタ抜きでこれが1番じゃね?

回答した質問が消されるのも悲しいよね。
というわけで、さっき消された質問にしてた回答をここに書く

最近ふと思いついたこと

巨 根 の 少 女

後ろの穴に突っ込まれたい

他1件のコメントを表示
xehj Lv102

回答のコメント欄で論争が起きてて嫌な気持ちになる(小並感)

  • こうちゃん Lv.36

    戻ってきたらやけに通知きてるやつだ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×