質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ライオ

ライオがぶっ壊れとか言って運営叩いてた人は息してますか?

これまでの回答一覧 (20)

ここで見た感じだと、強くないが多かったような記憶

もしかして:スペブアレルギー

てかライオ弱いって意見多かった気がするし、ライオが叩かれてたのは効果が単調だったからからでは

大人数のコミュニティよ?こことか他の場所も。
間違った回答をするやつもまあまあいるだろ普通は。
これだけの大人数に正しいことしか回答してほしくないの?
間違いを指摘して自分が正しいと思いたいの?
もしくは運営を擁護する自分に酔ってるの?
自分が正しいと思いながら吸う空気はさぞかし美味しいんでしょうなあ

NAO*key! Lv500

ス───────...
ハ───────...

他5件のコメントを表示
退会したユーザー

事前評価にマウントとるって楽しい?楽しそう

他5件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.76

    事前評価にマウント取ってるんじゃなくて、実装もされてないのに運営叩くの止めろって言ってんだよ。自分を神様か何かだと勘違いしてるんだろうが

  • 退会したユーザー Lv.129

    必ずしも カード批判=運営叩き になるわけではないと思うんですがそれは。「ライオ糞!」って言ってた人は一定数いたけど、別に運営批判に繋げてる人はほとんどいなかったような気がする

  • ハゲ村 Lv.76

    カード批判=運営叩きとは一言も言ってないんですが。

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    えぇ...(困惑) カード批判せずに運営だけ叩く人とかいるんですか…?

  • ハゲ村 Lv.76

    あくまで同値に捉えているわけではないと言っているだけです

  • さつき メイ Lv.36

    相変わらずヤベーなぁ。 自分を神様か何かだと思ってないなら質問時や回答時の高圧的な口調ヤメロ

Ga Lv29

今頃で草

当時から手札には干渉できないからウィッチ使いとしては微妙だと思ってたけど、エアプの方々が騒いでただけでは?
だから進化時手札にも9回ブーストして♥

他3件のコメントを表示
  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    そんなことしたらスペブ軸壊れちゃ^~う

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    (ローテだけでも良いから)頼むよ〜、(フクロウ落ちてルーニーの滅亡が無理ゲーになっちゃうから)多少(の代替)はね?

  • 退会したユーザー Lv.38

    (新パックで梟を過去にする奴が現れるから)みとけよみとけよ~

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    (そんなことしたらさらに嫌われて、毎回対戦するたびに限界まで煽られて、負けそうになったら切断される未来が)見える見える

そんな奴いたかな

ここは別としてtwitterとyoutubeの運営叩きは多かった印象

now Lv181

(そんなやつが仮にいたら未だに呼吸していることと合わせてドン引き)

ハゲ村の村長は流石だよなぁ

すーはー富士山の空気は美味いなぁ

他2件のコメントを表示
だるな Lv158

すーはーすーはーうーん空気が美味い

他1件のコメントを表示

ライオは運命再録で強くなるから^^

ライオはまあギガキマが落ちるまでは絶対に使われんと思ったでもギガキマ落ちたあとは最初からスペブしたいカードを最初から握る必要がない
次の弾からはライオを使ってトップからスペブされた強カードたちを持ってきて終盤返しきれない盤面をつくるジンジャーのような立ち回りをするのが強そう 

個人的には真実の使徒はもっと使われると思ってた

Doppo Lv175

的外れな質問をわざわざ立ててユーザー叩いてた人は息してますか?

手札にも9回スペブしてたらぶっ壊れてた、デッキだけだから弱かった、ただそれだけ
もしも手札にも影響あったら多分ライオライオギガキマ!相手は死ぬみたいな感じにヘイトがただ溜まってたんだろうなぁって感じゾ、因みにもう息はしてないゾ

  • だるな Lv.158

    成仏してクレメンス

使いづらそうとしか言われてなかった気がする
もうちょいコスト下げないと軸としても使いづらいデザインだからなぁ

ひーひーふー

退会したユーザー

すーはー☆

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×