シャドーバース最強のカードって何?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
sorano Lv77

シャドーバース最強のカードって何?

シャドバで最強のカードってなんでしょうか?
β版の時のものでもナーフ前の時のものでも大丈夫です。皆さんのシャドバで最強だと思うカードを教えて下さい。

これまでの回答一覧 (27)

退会したユーザー

ウィンドブラスト

他25件のコメントを表示
  • sorano Lv.77

    他の回答が出揃ってから来て欲しかった…

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    2コストでやってることが完全にギガキマの上位互換だからね。

  • 退会したユーザー Lv.44

    顔には打てなかった定期

  • 退会したユーザー Lv.63

    ベータ版は打てた

  • pag Lv.84

    2コスにしてギガキマの上位互換という圧倒的性能

  • 退会したユーザー Lv.44

    https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/191437 └( ・´ー・`)┘

  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    ベータ版では顔に撃てたってガセネタって聞いたんですけど

  • 退会したユーザー Lv.63

    なんやて!?

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    顔に打てたってガセだったのか…知らんかった

  • 退会したユーザー Lv.63

    なんだよ晒しあげ案件じゃねぇか

  • pag Lv.84

    勉強になったわー (ポチ

  • 不知火@翻弄されるアンリミの民 Lv.54

    晒し上げ会場はここですか?(ポチ)

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    まあた晒しあげ始まったんですか…ポチ(`・ω・´)ノ凸

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    祭りじゃ祭りじゃ(ポチッ

  • sorano Lv.77

    まじかー間違った知識正せたわー(ポチっと

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    勉強になるだろぉ!(ポチッ)

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    いやー、全くもー(ポチッ)

  • コンセント Lv.22

    なぜβ超越が使われたのか考えないボンクラが頭サイゲとか言ってるってマジ?

  • 退会したユーザー Lv.63

    言うほど伸びてなくて安心したわ

  • あだ名はシュールストレミング Lv.25

    受刑者ってね、最初はよくそういうこというんですよ。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    ちなみに疾風怒涛は顔面に撃てた

  • RUMIKA Lv.32

    あー尻と書いてケツと読ませるのか。穴と書いてケツとも読むよね。すごいよね

  • 退会したユーザー Lv.63

    ファッ!?やべぇよ伸びてるよ

  • 退会したユーザー Lv.63

    知りたいは伸びてないから汚名のレベ上げにはならなそうや。良かった良かった

  • すばら@悪夢Javaはガチィ Lv.62

    そんなこと言うから知りたい押しといたぞ。

  • 退会したユーザー Lv.38

    レベル上げ?私も手伝おう(ポチ)

全盛期スカルフェイン。多分このままなら偶像権化と一緒にズッコケ三人組扱いされなかった


まあ多分β版騎士王の威光が最強じゃないかなって。1コス制限無しの全兵士疾走付与のぶっ壊れ

他1件のコメントを表示
  • wxo Lv.206

    これも上のウィンブラと同じでβ版でもアミュレットしか割れなかったんやろ?βではアミュレットがフィールドって名前だっただけで

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    それでも相手のも割れたなら普通に強いしね?

単体でのパワーはβ版フェイン
まさかのの7コスバハ

シナジー込みだとβ版蓄積かリノ
β蓄積は今あれば5t超越が横行しそう
リノは言わずもがな元祖害悪ゴキブリ

ヘクターもヤバイけどこいつらはヘクターのような優秀な効果も詰め込んだ壊れではなくて一点に尖りきった壊れだからインパクトが強くて挙げた
リノとかエルフのクラス特性を生かした最終形みたいな能力のくせしてスタン期に実装されてる謎



他1件のコメントを表示
  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    7コスバハ× 6コスバハ○

  • 退会したユーザー Lv.44

    ベータ版のフィールドは今で言うアミュレットだったらしいから6コスアミュ版バハが正しい。十分強いけど

fuhafuha Lv177

さすがにやばかった

xehj Lv102

目玉レジェンドで一時代作りあげた上に
強制的に引き分けとかいうクソカードになるとか

退会したユーザー

かつては顔にも打てたらしい

他1件のコメントを表示
  • サタン・ゴール Lv.22

    イラストよく見るとカッコいい

  • Doppo Lv.175

    乙姫とかで埋めた後だと、2コスト顔5点はヤバイね。

アディショナルカード+性能+丹下さんボイス+ロリ巨○+アンミリ制限+ナーフの6連コンボでプレイヤーを引っ掻き回した小悪魔

  • pag Lv.84

    小悪魔どころか魔神級の災害で草

トーヴ
誰が何をどう考えても許されなかった

AJK2 Lv85

あのなんか、名前を言えなくて悪いんだけど、
ピッってやったり隠して書いてる秘密のコード打ち込んだら
右上のパックを買うときに必要な数字がめっちゃ増えるカード。
無課金だから俺は見たことないけど、あれに勝るものはないってばっちゃがいってた

これ一枚あればいい。

勝利のカード

お父さん

単体で全てをこなすという意味ではヘクターかなあ?

ナーフ前蓄積が大体悪い

コストもスタッツも最強。
出す手段はえーと…

ヘブンリーイージス
シャドバ最強(笑)カードだぞ。

  • Uzak Lv.224

    まぁこれじゃないですかね?最低でも1ダメージは出せるしウルズで増やせるようになりましたし

最強の可愛さ

けんぞくぅになりたい(願望)

ベルエンジェル

now Lv180

誰もナーフ前ナーフ前白雪挙げてなくて笑う

  • now Lv.180

    (上がってた恥ずかしい)

やっぱりどの環境にも存在するゴブリンさんだな

馳夫 Lv278

あがってないので

黄金都市

デッキとしてはそこまでではないですが、カードデザイン(コスト含む)としては最凶だと思います

ko-ran Lv151

β版超越が今使えたら最強だったなあ

それ抜きにしてヘクターか根源かトーヴかな?

Doppo Lv175

とりあえずトーヴが逃げ出すヤベー奴

wxo Lv206

ベータと本サービスで効果が変わったカード一覧見てるけど鮮血の花園にカウントダウン無かったんやな、強そう(小並感

ライトニングブラストォォォ‼(相手は死ぬ)

Ðust Lv92

今のカードプールで使いたい

相手がイライラするカード

  • RUMIKA Lv.32

    おちんtnイライラするカードも同数あるからプライマイゼロだな!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×