ランダム破壊は攻撃力最小破壊でよくね?
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ランダム破壊は攻撃力最小破壊でよくね?

わざわざ面倒くさくした上で戦略性が減るの謎じゃね?
なぜそんな無駄に運ゲーを増やしたのか

あと他にあんま変わらないけど地味に変えて欲しい記述ある?

これまでの回答一覧 (7)

そのランダム要素をできるだけ確定に近づけるのがプレイングだぞ
戦略性は上がってるとも言える。


強制エンハンスはプレイングの幅狭めてるので直してほしい。

(大型潜伏や選択不可への対処手段が減るので)駄目です

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「右右右右右右右!!!!!!!!」って祈るの楽しくない?

ラストワード:同名のフォロワーを場に出す

誰かが言いそうだから先に言っておいた。
俺は別にどうでもいい。

他1件のコメントを表示
  • Doppo Lv.175

    オクトリスがスノホワを見つめながら喜ぶから止めとけ

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    これやるか、オクトリス自身を修正するか、どっちかはやるべきやろな。

退会したユーザー

ケートス「そうだね」
ミラちゃんはマナリアブーストでいいよね☆

  • R-sen Lv.68

    ケートスさん、9/6/7という高コス低スタッツで何で対象が最小なん……?

Lv43

強すぎるから他の攻撃力が最小のフォロワーを3体破壊するにしろ

不死者じんましん出てますよ

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