グランプリだし久しぶりにシャドバやった結果www
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

グランプリだし久しぶりにシャドバやった結果www

・・・サービス終了ですね(感想)
冗談抜きでつまんなすぎてやばかった。なんじゃこりゃ。ここからどうやったら復活できるのかマジで想像もつかん。なんか神がかり的な方法とかある?

これまでの回答一覧 (11)

djst Lv72

復活とは言うが、これで死に体なら世のソシャゲの大部分は死滅してるよ
サ終するゲームはこんなに殺伐としないぞ? 批判をしていた奴らはとっくに消えて、和気あいあいと死を待つような雰囲気になってないならまだ平気

他3件のコメントを表示
  • 不知火@翻弄されるアンリミの民 Lv.54

    ほんとそれ。アンチや批判がいるうちはまだ大丈夫。

  • outam Lv.233

    サービス終了するゲームは基本的に「惜しまれながら終わる」からなぁ。好きな人しか残らないので。

  • ビリビリ Lv.42

    何ヶ月か前にデジタルTCG(名前忘れた)がサ終したとき、やたらと惜しまれてたのはそのせいか

  • とぅっとぅるー Lv.29

    ウォーブレ帰ってきて

ネクロ使いには神環境ですよ!?
それにナーフナーフ騒いでたら歯止め効きませんからミルフィーユになるならナーフはここで打ち止めがいいに決まってるじゃないですか!
それにネクロは少し前まで最弱だったんですし釣り合いは取れてますよ!?!?!?
ラストワードだってオクトリスでメタられてるんだから対策不可能じゃない筈です!僕はラストワードなんてメインにしてないから痛くもないけど!!!

やはりネクロ環境は気持ちいい!
ネクロ最強ネクロ最強ネクロ最強うおおおおおおおおお!!!!!




緊急ナーフ。
蝙蝠杯もそうだが、1強ないし数が多すぎる理不尽デッキがある中イベントとか心底つまんないよねっていう。
もちろんネクロだけでなく先を見据えてマナリア関連とかもキチンとナーフしてくださいお願いしますなんでもしますから!

他10件のコメントを表示
退会したユーザー

CMを減らせば出費が減るからもう数年でも余裕で持ちますね

馳夫 Lv277

ノウハウ貯めて、計画を確りして、基準をキチンと作って、カードデザインとデッキデザインのテストをまともに行って、5期分のパックで入れ換えれば、1年ちょっとで激変するはずだけど、

運営が出来るかは別だし、やる気があるかも分からないし、今の自分達が最高に良いものを作っているのにユーザーが分かって無いだけとか考えているかも知れないから、難しいかも知れないね

失礼しました

分かりますわ。まぁサ終は無いにしても、ここまで稼げたし十分って運営が思ってるなら運営の勝ちだし、何で売上伸びないんだ!?こんなに頑張ってるのに!もっと金を入れろ!・・・って思ってるならユーザー舐め過ぎ。考え改めないなら緩やかに下降してくでしょう

サービス終了したゲームを色々とやってましたけど、そういうゲームはオンラインで中身入りとマッチすること自体が稀です。なので基本CPUや1人で遊ぶハメになります。
その点シャドバは人が多く、常識的に考えてサ終は無いでしょう

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

僕もやりましたがローテクソゲーでしたね… デッキの多様性がなさすぎる。 アンリミと違って少し不利になると捲れるカードが少ないのも糞

グレイとかナーフしてもいいからオクトリス何とかして。
新モル返して。

新パック追加→ナーフ→アディショナル追加を一月毎にローテーションすれば楽勝やで。
アクティブは増えずとも緩やかにオワコンになるから、その頃にはまた別のソシャゲで儲ければいいだけ。

退会したユーザー

ローテを消す。
未だにローテが作られた理由が分からないんだが。

グランプリは楽に稼げるのでまぁ楽しんでます。
ぶっちゃけナーフされたヴァンプで楽に5勝できるので
ナーフは必要だったんだなと納得してる次第

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×