14日からまたグランプリだってよ(白目
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
イチ Lv14

14日からまたグランプリだってよ(白目

間違えてベストアンサー選んでしまった
報酬マゼルベインの模様。
みんなちゃんとやる?マゼルベインいらないから俺はいいかな(ニッコリ

これまでの回答一覧 (24)

マゼルベインのハイランダーじゃないと全員参加出来ないならやる。

アンリミ杯ならやってた

退会したユーザー

なぜマゼルベインさんが報酬で不満なのかコレガワカラナイ
今までで一番いい報酬だと思うんですけど(名推理)

報酬が対してイケメンでもないハゲな男の時点でやる気そこまでないのに、拍車をかけるネクロバースとか…
今回は俺は皆の応援に回るわ、コスチュームの希望があればなるべく善処しよう

  • Lyman Lv.14

    セクトールかレオ兄でオナシャス!

グランプリ要らないからアディショナルと環境調整はよ
ローテ面倒なので多分やらない。

せめてアディショナル後にしてくれんかの

pag Lv84

当然完全ハイランダーの大会なんだろうな?

凍雨 Lv109

あ、全然デッキ考えてなかった
ネクロ多そうだしどうしようかな~

決勝進出意識しなければ5回中一回勝てばパック一枚貰えますし、宝箱より効率良い気がするので一応やります。
でも今のローテは、正直優勝目指してやり込もうとまで思える環境じゃないですね。

マゼルのエンブレムないし狙うだけ狙うか

このエンブレム付けたら天国に到達出来そう(小並感)

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    このエンブレム付けたら負けそうな時に、素数を数えて落ち着きを取り戻す事が出来そう。

目光ってんのが微妙にダサいwwww( ^ω^ )

ミッションと並行して適当にやっとくわ(いつものこと)

少なくとも今月のオーウェンと安息の使徒よりかはやる気でる。ハイランダーデッキのスリーブにしたいしね(バレバレ)

ASTR Lv78

1次ラウンドは3勝リタイアでBに行こうと思ってます(負け犬)ルピが欲しいので毎回3勝目指します

Aグループの2回戦敗退でもエンブレムもらえるならちゃんとやる。

マゼルベインとか最果てで遊ぶ

Aグループとか決勝に行く気はさらさらない

マゼルベイン進化後の絵は結構好きなのでスリーブも欲しいです。どうせネクロばっかりなんでしょうけど。とりあえずいつも通り、アーカスとギガキマの使用者の人格を全て否定しながらA決勝目指して頑張ります。

tus Lv183

試験前だからやり込まなくていい報酬で助かる、サンキューサイゲ。

ローテランクマは行きたくないので純ラピスビショップで遊びます

R-sen Lv68

ワイもマゼル要らない。でもパックは欲しいから一応無料分だけ消化する模様。
ぶっちゃけAラウンドでもBラウンドでもあんまり気にしないので、ラピスで適当に回す予定。

退会したユーザー

ローテ杯だし、、、やるだけやろうかな、、、

退会したユーザー

プレオーブの需要に対して供給が足りなすぎるのでばっちり参加。ただエンブレムスリーブは興味ないからあくまで好きなデッキでいけたらって感じかな

wxo Lv206

リーク通りやんな
色々試運転しつつアディショナル用のルピチケ集めかな、決勝は最悪行けなくてもいいや

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×