質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
outam Lv233

これはひどい…

と思った盤面を貼っていこう。

理不尽こそシャドバ。
思わずスクショ保存するほど酷い盤面晒していきましょ。

…フラウロス以外で。

そんなんねーよって人はこの画像をよく見て感想をどうぞ。

これまでの回答一覧 (40)

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.70

    きゃるるん☆

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    年増だらけの合コンに入って萎えてるクレイゴーレム君の図か。

  • 退会したユーザー Lv.70

    誰が年増ですって?☆

  • ag Lv.11

    これで手札無くなってないのが犯罪だわ

知ってるか?
これプラクティスなんだぜ?(ドラゴン超級3)

他4件のコメントを表示
退会したユーザー

2pickにて


展開には展開だ!

他2件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    これは気持ちいい

  • もっつぁん Lv.38

    あれ?俺それやられたけどまさか??

  • 退会したユーザー Lv.38

    名前これだから見覚えあるなら…

null Lv111

酷い泥仕合だった

  • GUMSYRUP Lv.28

    マッチングから奇跡

たた Lv188

クソゲー

  • outam Lv.233

    ニックが生き残ってる…だと?

やっとリソース枯らしたのにトップ解決すんなや

djst Lv72

突然の死

envy fly Lv129

eos Lv152

他のとこにも何度か貼り付けたことあるけどこれかな
まぁもう時効なんですけど

1011 Lv40

いつもの

退会したユーザー

脳汁一杯出た

モルモルクイーンモルモル

色々あるけどこれかなぁ

ちなみにこれジャストキル

これが噂のメンコバース()

相手マゼルベインだったけど何とか勝てた。フラウロス出した時は半分やけくそだった。翼ヴィーラ強いわ。

  • perderymorir Lv.87

    フラウロス以外なのに…すみません

これ全部返せるのはテンコだけじゃね?

開闢削り切って、ミラミラアン、フレデスフレデス、ライオ返した上で1/3、4/4、6/6残した盤面でターン渡せるとか普通のデッキじゃ無理っしょ。

しかもこの後はマーウィンの無理矢理ドローで相手の最後の1枚を引かせてターンエンドのオシャレリーサル。

ただの暴力

この後切断されました( ^ω^ )

紫炎 Lv189

この絶望的な状況から勝ったんですよ。エズディアって言うんだけど

レイ Lv95

黒3白2
生命の量産元のコスト5以下にして

相手の先攻6ターン開闢ドロシーかの

ちょっと前にも貼ったこれ
ナーフ前な

うん、、、
なんかごめんね?(´・ω・`)

bullet Lv27

リーシェナならよく見かける場面ですが

このあと滅茶苦茶メンコされた

退会したユーザー

この手札の時は流石に「どうか私を戒めて下さい…」と相手に願った。

マナリアのクソゲー率の高さは半端ない

盤面でこそ無いけど、このリーサルは酷かったなー

は?

コウ Lv3

かなり前の話ですが
圧倒的パワーアンドパワー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×