ネクロをナーフすればいい環境になると思いますか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ネクロをナーフすればいい環境になると思いますか?

これまでの回答一覧 (32)

ロイヤルが環境に出てくるじゃん?どーせうるさいじゃん?
少なくともこのQ&Aの状態は悪化しそう。

もう環境でネクロが消えてもいいからさっさとナーフしてここで喚き散らしてる奴らを黙らしてほしい
まあネクロがナーフされたらまた糞のミルフィーユ(笑)がどうのとか言ってヴァンプあたりに文句撒き散らすんやろうけどw

他4件のコメントを表示
  • mtbt Lv.38

    ネクロが仮に消えたとしてもマナリアやらギガキマやらtnkやらが控えてるんだし糞のミルフィーユって言いたくならね?

  • ハト Lv.101

    それらのデッキが当たり前のようにクソデッキ扱いしてるのが寒いって話だろ

  • むむちゃん Lv.2

    うまくバランスとれないのだからそりゃ言われるでしょうよ 特に今回はナーフ直後でこれですからね

  • feuille Lv.67

    強いデッキがナーフされたことによる他のデッキの台頭という、どのカードゲームでも当たり前に起こる現象をシャドバプレイヤーは糞のミルフィーユと形容する訳ですよね。好き嫌い以外の合理的判断をする頭が無いのかと言いたい。

  • 退会したユーザー Lv.63

    ネガってたものがナーフされてまた新しいデッキが台頭してまたナーフを叫ぶ…これもクソのミルフィーユですねぇ

NAO*key! Lv500

ハゲ読み成功

糞のミルフィーユの上澄みを削ったって見えるのは糞なんやで

  • mtbt Lv.38

    マナリアorギガキマで大ダメージドーン、tnkビショでチクチク遅延プレイ ウーン…(卒倒

ネクロ嫌いにとってはね。
他クラス嫌いにはどうなるかはわからん。
実際私はドラゴンがゴミクズになってる今の環境は好みだよ。

他2件のコメントを表示

一強よりはマシ

now Lv180

(自分の勝てる都合の)いい環境になるまでゴネ続けるに一票

その根性は全く理解できませんが。

内容次第。少なくともナーフ自体はすべきであるとは思うけど、オーバーキルしたらそれはそれでネクロ沈みのクソ環境だし。
いい環境の定義にもよるけど、程度や範囲を決めずナーフすればどうなるかだけを問われてもわかんないとしか言いようがない。

退会したユーザー

ハゲ村読み当たって草

ナーフの仕方によるかな。ナーフすればいい環境になる保証はないけど、それは今のネクロ環境をほっといていい理由にはならないよねって

言うてナーフ前の初期だって闇蝙蝠で溢れかえってて、そのうちメタが回っていろんなデッキ見るようになったしまだ早いんじゃないかなぁと

ナーフはイベント!環境なんて気にするな!
…まあ良い環境なんて人それぞれですしね(´・ω・`)
自分は環境トップを毎月ナーフしてくれたらイナゴがいなくなって絶対環境が変わるので飽きがこなければ正直どの環境でも良いです。ナーフ無しが1番萎えるんですよこちとら(^ω^)

  • ハゲ村 Lv.76

    ナーフ無しは納得行くとしても確かに萎えますね(´-ω-`)

檸檬 Lv87

今の所4,5,6ターン目のレディグレ、ケルベロスの展開の対策がどのクラスも取りづらくて、そのまま押し負けて負けることが多いから、そこのところを少しマイルドにしてくれればまた力が拮抗しそうな感じはある

うどん Lv129

内容による

退会したユーザー

良い環境にならないけど文句言ってる時が一番楽しいからなぁ

天狐とギガキマよりマシだからむしろこのままでいいぞ。

退会したユーザー

今よりは多様な環境にはなりそう。 ただネクロがtier表にミッドレンジネクロしかいないから下手に手を加えると完全死滅しそうなのがね…

アーカスネクロ、リアニメイトネクロ、最果てネクロはインフレについていけなくなったんですかね。

他4件のコメントを表示
  • とんぬら Lv.59

    リアニはロイヤルとビショップがいる限り無理。オクトリスがとどめさした感がある。最果ては墓置けないとキツい&熾天使で消えるから今はキツい

  • 退会したユーザー Lv.74

    葬送、リアニメイトパーツはスタン落ちしてないとはいえ消滅、変身増やされすぎですからね。 最果ては冥府と違ってコスト重いし簡単に除去されるんだから条件緩くするかダメージ量あげないと使われないですよね。

  • とんぬら Lv.59

    墓が次で落ちるし最果てはもう…

  • 退会したユーザー Lv.74

    冥府もローテだといないんだし新たなる運命再録するしかないな。

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    新しい墓貯めマンもらってTier1かっさらうから見とけよ…見とけよ…

退会したユーザー

クソのミルフィーユだぞ?一層剥がしたらまた一層出てくるに決まってるぞ

別のクラスアンチが湧いて出てくるだけ

ないな。次の筆頭が叩かれるだけ。

3日という条件つけていいならいい環境になると思います

今よりはましかもしれないけどいい環境になるかは分からない。

アホか、悪くなったらまたナーフすりゃ良いだけだろ

退会したユーザー

アディショナルで結局ワンドリになりそう

ko-ran Lv151

少なくとも今は頭一つ抜けてるから、ナーフしなければならない。と個人的には考える。

ケルベロスとかスタッツ、効果のどちらもがコストオーバーしてるからね。ケルベロスのスタッツダウンかコストアップかお供のスタッツダウン、効果改定が必要。

どうせ次点のデッキで騒がれるだけかと。
セラフ天狐とかがきっと騒がれる。

仮にナーフするとしたらアディショナル追加と同時やぞ。どうせまたどっかのクラスが壊れもらって暴れるだけ。

ネクロというかギルネリーゼ

Y・U・A Lv330

( 圭)ん?今、石村がネクロモーフ言うた?

AJK2 Lv85

とりあえず2週間メンテで閉じてもいいから
・MYSTの権限および賞与をナーフ(戦犯追放処分もあり
・ベーシックカード入れ替え(クラス格差是正
・2コス進化のインフレの平準化(スタッツ上昇と効果のバランス
この辺から手を付けていこう
まだ間に合うよ、ギリギリ
あまりにも各クラス各コストの定番ムーブが決まりすぎて
まぃにちまぃにち、同じことの繰り返しで
おにィちゃん、いきてるきがしなィよ~
oh、テリー、いたの?

単体パワカ(進化権使うものを除く)ほぼ全てを調整しない限り文句は言われるだろうからなんとも言えん

sorano Lv77

ならないと思いますね。何をどのようにナーフ、バフするのかわからないのでね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×