宝箱からなにかいいもの出ましたか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

宝箱からなにかいいもの出ましたか?

自分はゾーイが出たゾーイ。
持ってなかったから嬉しいゾーイ。
みんなのも教えてほしいゾーイ。

・・・今日もこれから宝箱開けがんばる・・ゾ・・・・・・イ・・・。

これまでの回答一覧 (18)

退会したユーザー

…!?

凍雨 Lv109

スリーブ&エンブレム回収したので終了。

他の箱はルピかチケットぐらいだったよ

今日までに15くらい開けました

ゴールドカード2枚
パック1枚
スリーブ
エンブレム
残り全部30ルピ

私は気付きました
「あれ?これいつも通りに2pick回してた方が儲かってない…?」

  • 馳夫 Lv.279

    5時間がかりで190ルピが普通にあるからね!

話じゅ、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・テラーデーモン。

退会したユーザー

レジェカード出れば満ぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    羨ましい…その運を少しでいいから分けてくれよ…

  • 退会したユーザー Lv.81

    都市伝説が現実になったみたいで心臓に悪かった。先行たくさん取れるようお祈り100回しておくよ。

  • 森のふじこ Lv.106

    その祈り…確かに聞き受けた…これから100戦、森のふじこは先攻を引き続けるだろう…

退会したユーザー

今日も一日頑張るゾイ!(もう終わる!)

他1件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    なんで言葉の端から若干嫌な感じが出てるんですか(半ギレ)イラストアド高いだルルォ?

  • 退会したユーザー Lv.129

    ビショ使わないのにこの前パックからも出たんだよね…(プレミア)この女の子の髪が風になびいてたら取っておいたかもしれない

ファッ!?

累計2箱しか開けてないんですけど、今のところ60ルピも貰えてます

............?

退会したユーザー

あれ?みんな良いのばかりじゃないですか???
(紫から出たんですが)

退会したユーザー

素直にクソだ…(´・_・`)

レッドブル買ってきますわ

金箱からチケット1枚が今んとこ最大
つれェわ

退会したユーザー

やったZOY☆

いまだにエンブレムが出なくて終わらないゾ!

ローテで血統ヴぶん回してるゾ

ギルネリーゼかな、あとはゴールド

スリーブエンブレム以外は30ルピ

いい加減宝箱とグランプリ以外のイベント来ねーかなー
来ねーよなー

一つなぎの大秘宝

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×