シャドウバースについて質問してみよう。
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宝箱イベントよりさ
単純に勝利数で報酬貰えた方がモチベーション上がらない?それなら宝箱出たときに限って負けるとかいう変なジンクスも生まれないしやりこんだもの勝ちになるし。
そして報酬しょっぱくない?金の宝箱からパック1枚が出てきたんだがそんなしょっぱいならpick回してた方が有意義だと思ったわ。
なんか愚痴っぽくなってすまんな。
ちなこれ最近シャドバで一番腹立ったシーン
これまでの回答一覧 (9)
遠い昔にやっていたミッションルピ2倍って何だったんろ
普通のグランプリも悪くないけど、たまには特殊ルールの大会とか開いてほしいわ
宝箱が勝利報酬なのはそんだけランクマをやらせることにより
プレイ人数を水増しするのが目的ってどっかで聞いた気が
個人的には宝箱よりルムマキャンペーンの方がいいな~
消化も楽だし、報酬もわりと有用。
勝利数によります
休みの日以外だとライトユーザーの私は10勝でもキツい
シャドログや運営の勝率を見る限り、勝率4割台の人もかなりいると思います
ここの発言をする人はデッキをいじれる方が多いようなので、勝つつもりならそれなりの勝率を出せるのだと思いますが、勝ちきれない人も楽しめる必要があると思います
他のゲームは自分に合ったレベルでゲームができる部分がありますが対戦型のゲームは実力差がもろに出るため、イベントには工夫がいると思います
長文失礼しました
リタせずに試合したら宝箱抽選にして欲しい
勝っても宝箱が出ないから、勝利数の方が嬉しいですね
6/6 6/6軽減持ち 4/4×2 3/5がテミスで即吹き飛んだ時
10連敗ぐらいした時は大変だったゾ〜
5Tケルベロス進化→まぁくるわな、厳しいけど処理
6Tケルベロス→は?
7Tアーカス→あ ほ く さ(リタイアポチーシャドバトジ)
5Tにあいつ返してもあいつの進化効果だったりで盤面なんて維持できるわけないだろ…
負けたら宝箱消えてた頃ならともかく今は別に負けてもいいし…中身もっと豪華だったらいいなとかもっとたくさん貰えたらいいなとかは思うけど
お互いに相手のメタカードを積んでる大事故低速コンボデッキ同士の泥沼の戦い
最後相手が純真で自ら死神引いて自殺してった
むしろ勝ち負け関係なく5回目以降は一箱確定、開封後また5回目でええやろ。
リタイアでMPくれる人も宝箱で勝たなきゃいけないし
そういや2倍ミッション無くなったな。渋りすぎじゃね?運営。pick杯またやりたいつかローテ杯アンリミ杯pick杯のじゅんぐりがいい
多分1周年で2倍にしてた気がする