質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

皆の好きなブロンズフォロワー

皆さんの好きなブロンズフォロワーを教えてください!
見た目が好みだとか、声が好みだとか、使ってて楽しいだとか理由は問いません!

因みに僕が好きなフォロワーは
星追いの精霊
ですね!
膝枕されたいお

これまでの回答一覧 (32)

djst Lv72

エボ期にネクロ使ってた人なら分かってくれる…はず

他3件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.76

    うわなっつかしい。こいつほんま強かったよな。俺もコンネク使ってたわうわ~懐かしいほんま懐かしいあの頃に戻りてえわ~マジで

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    めっちゃ頼もしかった…いやマジで(´;ω;`)

  • 凍雨 Lv.109

    耐久の高さに加えてラスワの墓地+2が地味に嬉しい

  • カボチャマン Lv.23

    サージェント君といつも一緒だったね。 しかし、ボーンキマイラが常連になるとは そのときは思わんかった。

NAO*key! Lv500

サキュバス。復讐ヴァンプでお世話になった。

下品なデカπすこ

他3件のコメントを表示

仮面付けてて分かりづらいけど、実は可愛いんですよ

退会したユーザー

糸蜘蛛かな。序盤に自傷しつつ強いフォロワーを出す動きも、終盤復讐時に無条件2/1/4守護として壁にする動きもできる。しかも可愛い

他2件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.76

    こいつが手札にいるときの安心感よ

  • ハゲ村 Lv.76

    イラストもぐうこのみ

  • 退会したユーザー Lv.129

    安心感もイラストもめっちゃ分かるわー。ついでに言うとボイスも。自分はなんか童話の中に出てくる悪魔みたいな感じがして好き

防人 Lv126

可愛い。

他1件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.278

    対アグロ用に入れておりました。今でもフェイスミッドを使うときは大抵入る

  • ハゲ村 Lv.76

    へそをなめたい

だるな Lv158

しつこく推していく

他2件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    もしかしてお前無類のメイド好きか? 俺もソーナノ

  • だるな Lv.158

    しかしメイリーよりウィップとかノーニャの方がすこなのだった(完)

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    さてはドMだなオメー(小並)

ツンデレはいいぞ

  • ハゲ村 Lv.76

    こいつ未だに愛用してるわ

ブロンズ(90090エーテル)

横良いゾ〜これ

退会したユーザー

質問2連続建てお疲れ様なんだ…w☺

  • ハゲ村 Lv.76

    なんのことですか?

簒奪の従者

  • ハゲ村 Lv.76

    あのカード強いですよね~。ウィッチが増えたら採用率は減るのでしょうか。気になるところでね!

我が鎌にぃぃぃぃ!!!
あんたには何度リーサル助けてもらったか。

退会したユーザー

マイニュ

最も安心して置ける2コスフォロワー

凍雨 Lv109

ニュートラルだったらヒーリングエンジェルさん

エイラじゃなくとも序盤のライフ回復は
アグロ相手にお世話になった人も多いはず。

でも社追加で再録は絶望的なのが実に残念でならない、かわいいのに

  • ハゲ村 Lv.76

    こいつめっちゃヘイトあつめてそうだなぁ。主にエイラが原因だが

最低限の役割を果たす仕事人

ただひたすらにフィトを愛でます。
バフするだけで喜んでくれるなら、お安い御用です。

  • ハゲ村 Lv.76

    ヘッ チョロい女だぜ 的な感じですか?

神谷ボイスすこ
見た目の厨二感もすこ

カード一覧から聞けるボイスが
「私たちはいつも一緒!」
「先輩みたいになりたいです「先輩みた「先輩みたいになりたいです!」
「私でも!」
「次があるよね…」みたいになってたの密かに好きだった。

  • ハゲ村 Lv.76

    2pickで邪魔になるから印象悪い笑

殆どの人が見た事すら無いであろうこの子。
次でスタン落ちなのに一度も日の目を見ないなんて悲しいなぁ。

退会したユーザー

自分以外で使おうとしてる人見たことない……。

5コス3/4で無条件兵士微集って、やってることは強いのになぁ。
残念なのはシャドバのこの娘はストーリーに改変喰らってる(というか、ストーリーが無かったことになってる?)ところ。元のストーリー割と好きなのに……。

他2件のコメントを表示
  • 石ころ丸57 Lv.24

    前は入ってたけど今は流石にスタッツが貧弱すぎるか

  • かきょう Lv.18

    アンリミ用女オンリーロイヤルの貴重なドロソにしつる

  • 退会したユーザー Lv.70

    OTKレジェファイロイヤルには必須級...。(闇纏サーチ)

おまいら

tack Lv69

何度でも言うけど進化ボイスを聞け(過激派)

Mentaiko Lv35

実はブロンズレア

  • ハゲ村 Lv.76

    頼もしいよなこいつ お茶会再録してほしい

最推しはシルバーなのでこの子を。

ヤンデレ目かわいい

TRYS Lv68

ブロンズで好みの子、見返すと結構いそうですが真っ先に思い浮かんだのは鳥飼いちゃんでした。

鳥飼いの絶傑になりたい

フレーバーすき

  • ハゲ村 Lv.76

    こいつ糞弱くね?笑

定期

退会したユーザー

フィト挙げられてたからこいつ。
アンリミでテンポエルフ作るときはフィトと一緒に良く採用してる。残れば他のフォロワーがどんどん残りやすくなるし好き。

(pickでしか使ったことないけど)可愛くて好きあとまあまあ強い

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×