質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

産廃が強そうに見える画像みせよう

ブローディア化でも勝てます。

はい、よーいスタート。

これまでの回答一覧 (27)

envy fly Lv129

このエフェクトで1点ってうせやろ!?

他1件のコメントを表示
  • 入れない理由が無いのでな Lv.54

    古の英雄6or8点パンチ ランページマンモス7or8点パンチ おかしいよなあ⁉︎

  • 天庵様の化身 Lv.170

    エフェクトは良いよな……。2点くらいにしてやって欲しい。そしたらかなりガチ運用できるのに。

Mentaiko Lv35

触れられざる光輝

他6件のコメントを表示
Uzak Lv224

お祈りは済んだか?

fuhafuha Lv177

強い

ブル

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    おお^~ええやん!

  • 防人 Lv.126

    やりますねぇ!。

処理できなかったのが命取りだ(悠長過ぎ)

他1件のコメントを表示
djst Lv72

プルソン最強!ブルボン最強!

他2件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    ルマンド、エリーゼ、アルフォート

  • Y・U・A Lv.330

    バームロール、シルベーヌ、アルベール

  • 《金欠》カネガネイア Lv.98

    シモーヌ、バロール、ルナベール

悪魔の鍵による全クラス最速のゼウス

他3件のコメントを表示
  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    最速ゼウスは4t目なんだよなぁ

  • ウルモル Lv.20

    確かに今考えたら悪魔の鍵で後攻4tできますね 先攻4tできる手段ってありますかね?

  • たた Lv.188

    2託宣3託宣託宣サハゼウス

  • ウルモル Lv.20

    悪魔の鍵でも2tで血の取引でパーツ引いてくれば先攻でもいけた

笛舐めてんじゃねえぞ!

他2件のコメントを表示

昔のやつなら

wxo Lv206

うおおおおおおミント最強!ミント最強!
なお勝てん模様

ふじ Lv61

画像ミスったので貼り直し

ピックにて。
豪快×首飾り×騎士号×幕開け


このあとコーダ進化で2体あたってきて爆アドでした。

産廃の画像が無かったのでガチカードの画像置いとく

退会したユーザー

これで環境の中心に立つ者になるんや

相手が開闢以外でもいけるからハンサOTKみんなも使おう!

なんか、強そう

巨兵は産廃じゃないから質問の主旨からは外れちゃうんだけど

産廃が強い(確信)

あっ、こういう話じゃないっすか。レギュレーション違反ですか。そうですか……。

何気にフェイン→エイラで置かないといけないから、面倒くさかった。
単なる一発ネタですら使えない産廃の鑑。

ふじ Lv61

なお信じられないことにこの後ファフニールさんが出てくる奇跡
リアニメイトファイターという狂ったデッキに付き合ってくれたお相手氏に感謝

野獣と化したパメラ
この後メチャクチャテミスした

Gald Lv28

除去札の備蓄は十分か?

たまごっち

null Lv111

冒涜の墓場って強いよね

リソース切れに陥りがちな後ろのターンで突進と運要素はあれど、回復、バフをもち、フェリ下で15点出るってクソ強い。

やっぱ最果てと死の淵は相性いいわ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×