質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv6

1クラス一筋のひとの印象

(偏見と先入観にまみれた質問です)

ウィズ見てて思った事で。
1クラスに入れ込んでる人って、面倒臭いっていうか喧嘩っぱやいタイプ多くないっすか??後ボロクソ言うのに好きクラスのカードはスルーしたり擁護するタイプ。
もちろん例外の人も沢山いますが。

あと別件だけどその時勝てるクラス、tier1デッキを使うのは普通だと思う。誰だって勝ちたいし。クソカード&クソコンボなきゃ勝てないもーん 175呼ばわりとかめんどっ


質問:1クラス一筋のひとの印象。クラスごとでもok


これまでの回答一覧 (38)

ドラジだけどけれだけは言わせてくれ
バハムート期のカムラ全ドラジを狂わせた

ko-ran Lv151

ノイジーマイノリティ、サイレントマジョリティだぞ

自分の推しのクラスがナーフされたときに徹底的に反発してそう()

Dear Lv23

エルフ一筋だけど普通にエルフの役立たずとかボロクソに貶すよ。エズディア、お前の事だよ。

他3件のコメントを表示
  • 森のふじこ Lv.106

    馬鹿野郎お前俺は(エズディアで)勝つぞお前

  • Dear Lv.23

    流行らせコラ!(ルリアギルネリーゼ)

  • 森のふじこ Lv.106

    キングエレファントには気をつけよう!

  • 馳夫 Lv.279

    前に対戦した時はオウルベアと合わせて使われて負けました。デッキの印象としては防御が厚め。でもバーンダメージが多いうちは使いづらいのではないかと思います

健常者はうるさくないからね、仕方ないね。
クラスに固執する人は悪目立ちしかしない印象。

(ボロクソ言うのに好きクラスのカードはスルーしたり擁護するタイプ?この質問、実質名指し批判だな…?)

1クラス一筋、なおかつアホみたいに偏ったクラス別勝利数を画像付きでここに晒してるような、実力が伴っている人は割とまともな印象。
1クラス一筋とは口ばかり、みたいなやつはやべー奴の印象。
あとクラスアンチはマジで頭おかしい(おそらく例外はない)

175とか軽々しく言う奴は、「人のやり方にケチをつける事」を楽しんでる奴だから気にすんなよ
(例:アニメキャラの弓の構え方に長文&解説画像付きでケチをつける弓道経験者の陰キャ)

まあ僕はTier下位のデッキで上位デッキをまくるのが楽しいですけどね(隙自語)

envy fly Lv129

○○使いじゃなくて○○しか使えないの間違いじゃない?って思う


偏見です

退会したユーザー

ふじこ兄貴はマジで凄い(語彙力)って印象

他2件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×