シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (15)
クソ梟が(以下略
歴代2コス進化勢の中でもトップクラスに壊れてると思ってるよ。
ナーフが2ダメだったから効かなかったんだよ
正直ナーフは無いと思ってました。
ようやく追加した後攻有利カードなんだし、余程こいつのせいでってならない限りナーフはしないでしょ。グレイとかも同様です。
助かる。
お姉様への愛がなせるわざだと思いました。
対策がある進化効果による後手強化対アグロカードなのにナーフされるべきと思う方がどうかしている
レジェンドをこれ以上ナーフしたら赤字だろ!いい加減にしろ!(運営)
グラブル補正
やってることは安定しないコンボパーツだからじゃん?
メタとして剣があるし、進化前提だから攻撃力4以上のフォロワーがいれば(こちらも進化して)対処できるし、落とし穴も使える
自分のムーヴを優先する部分が大きいから厄介なだけで、自傷カードの低自傷ダメージ化、自傷カードの低コスト化、自傷カードのカード大量投入の方が厄介と思いますよ
ヴィーラと同時に使える低コストカードの枚数が増えすぎている方が問題だと思います
失礼しました
ヴィーラは回避した代わりに、闇蝙蝠に直撃してたら元も子もないんですがそれは…
ナーフされたらヴァンプ全体に被害及びますし、闇蝙蝠のみをなんとかしたいなら別にヴィーラ触る必要ないですし
ナーフ回避は普通じゃないですかね
自傷関係なく強いカードだし、現状ローテじゃ自傷軸以外のヴがさほど強くないから自傷軸だけを弱体化すればよく、自傷関連のカードにナーフ候補がそれなりにあること考えるとまぁナーフはないと思う。現状じゃあってもアンリミ制限くらいだろう。
自傷軸でしか活躍出来ないフラウロスや蝙蝠とアグロ以外色々な軸で幅広く活躍出来るヴィーラとじゃ影響力が段違いなのでまぁ妥当って感じ
つーかヴィーラとかレディグレイとかが居てすら先行有利なのにこいつらナーフしたらマジモンのコイントスだぞ