質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

お気に入りのプレミアム画像

自分はクロノスの神々しい感じが好きです

これまでの回答一覧 (35)

NAO*key! Lv500

メドゥーサちゃん。
ウィンクの瞬間の撮影に成功したゾ^~

  • asdf Lv.14

    正直もうちょっと長く閉じててほしい

最近手に入れたんだけど、
これカップを揺らす演出なのね。びっくり。

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

今までで一番好きかもしれない

  • NAO*key! Lv.500

    進化後めっちゃ綺麗よな

Shin Lv76

素直にすこです

ぽわぽわしててお気に入りです。
イエーイ!タノシイ!

どうしても欲しくて生成した

すこすこスコティッシュフォールド

まだノーマル版作ってないんだけどどうっすかね?

退会したユーザー

ふつくしい

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    この手前の星が輝いてる演出が綺麗

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    カシオペアとかもそういう感じで綺麗だゾ。

当たり前だよなぁ!?

退会したユーザー

光がクルクルしてるのすこなんだ…w☺

禍々しい(いつか使いたい)

呼吸してるマルドゥークや胎動してる偶像とか好き

でも猛々しく勇ましいこの人はもっと好き

退会したユーザー

出なかったからプレオーブ使って作ったぞ
どれも良かったけど一番はこれ

コウ Lv88

出るまで引きました

R-sen Lv68

プレはゴールドが一番栄える説。
なお持っているプレレジェが少ないからだろとか言ってはいけない。

たぶんQ&Aで持ってるやついないと思う

他1件のコメントを表示

プレミアファウストがスコ過ぎて砕いたんだ( ´•_•` )

他2件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.76

    矛盾している人はなぜ矛盾する? 矛盾した発言や行動を取るひとというのは、なぜ矛盾するのでしょうか? 答えは、実は非常に簡単です。 『嘘をついているから』 ただこれだけです。 嘘をついているのだから、言っていることがコロコロ変わったり、言っていることとやっていることが食い違っているのも当然ですよね(笑) ただし、こういった人たちの最も困ったところは、自分が嘘をついていることに自分で気がついていない、ということです。 実は、人間というのは自分でも気がつかないうちに嘘をついてしまったりするのです。 それも、困ったことに、 他人に対しても、自分に対しても嘘をつくのです。 他人に対しての嘘なら、誰でも一度や二度はついたことはあると思います。 でも実は、自分に対しての嘘というのも同じくらいついているものなのです。 ここでは、このような自分に対しての嘘を仮に『無自覚の嘘』と呼んでみましょう。 無自覚の嘘で自分を自分を守ろうとする 矛盾している人というのは、本当は自分に自信がない人です。 すぐに傷つくし、落ち込むし、イライラして八つ当たりしたりします。 ようするに、人間として未熟だということです。 このようなひとたちは、弱い自分を守るためにどうすると思いますか? 言葉を使うのです。 言葉を使って自分を正当化することが、最も簡単に自分の心を守る方法だからです。 この『自分の弱い心を守るために無意識でつく嘘」が、『無自覚の嘘』です。本人も気がつかないうちについている嘘です。自分と他人に対してついている嘘です。 たとえば、ここに友達がいない男性がいます。 そのひとは本当は友達が欲しいと思っています。友達がいない自分を恥ずかしいと思っています。 でも、彼は『友達が欲しいけど出来ない。恥ずかしい』とは決して言いません。 代わりにこう言うのです。 『友達なんかいらねーよ。群れて行動してる奴らは低脳だから一人じゃ何もできねーんだよ』 これが無自覚の嘘です。 自分を守るために、とっさに出てくる嘘です。『友達なんか欲しいと思わない』と自分に言い聞かせることで、友達が欲しいけど出来ないというコンプレックスをごまかしているのです。 そして、そのことに自分で気がついていないのです。 彼は頭のなかでは、本当に『オレは友達なんかいらない』と思っています。でも本当は欲しいし、友達がいない自分を恥ずかしいと思っているのです。心の底では思っているのです。 だから一生懸命に、『友達なんか欲しいと思わない。だから作らないだけ。作ろうと思えばいつでも作れる』と自分や他人にアピールするのです。 関連記事『友達がいないのは欲しくないから?孤独の原因はプライドが高すぎるせい?』 言い訳と本音の関係 ここまで説明すると、 『それってただの言い訳じゃん』 と思った方もいらっしゃると思いますが、実はその通りです(笑) 矛盾している人というのは言い訳をしているのです。『無自覚の嘘』というのはようするに自分でも気がついていない言い訳のことなのです。 たとえば、金持ちは卑しい、としょっちゅう口にしているのに妙にお金にせこい人間がよくいます。これなどはまさに無自覚の嘘の典型です。 本当はお金が欲しくて欲しくてたまらないのに、自分は貧乏。それが恥ずかしくて悔しいので、お金持ちを批判することで自分をごまかしているのです。 『やつらは強欲な人間だから金持ちなんだ。オレは奴らと違って高潔な人間だから、金がないだけなんだ』 と、自分や他人に言い聞かせているのです。 『独身が好き』 というひとも同じです。 本当に独身が好きなひとは決して結婚しているひとを攻撃しません。 しかし、世の中には独身が好きといいながら、結婚しているひとに嫉妬して攻撃してくるひとがたくさんいます。特に女性に多いです。 彼女たちの本心が『独身が好き』ではないからです。 『本当は結婚したいけど、相手がいないから独身が好きなフリをしている』というのが真実だからです。 でも、そのことに自分では気がついていません。 だから、矛盾するのです。 独身が好きなはずなのに既婚者に嫉妬したり、ときには婚活パーティーに参加したりするのです。

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    長い3文字でまとめて

  • 退会したユーザー Lv.129

    嘘つけ

ヴァーナレク好きだな
あんまり派手すぎるのは好きじゃない

ミント、セリア、ピュ

他1件のコメントを表示

このカード自体がプレミアムな意味はほとんどないんだけどこれ。

霊気(?)メラメラなのかっこいい

トークンもキラキラしてるのでお得感があるかと。
ロイヤルはあまり使っていなかったので
ドラゴンナイツのプレミアは素直に嬉しいです。

黒い羽が舞っててめっちゃ綺麗

KBSNすこ、何気にお世話になってるゾ

根源への回帰とか森の意志とか冥府への道もキレイでした

氷晶の光り方にいくつか種類があり、それによってエリン自身の見え方も変わります。
ため息が出るほど美しい…

退会したユーザー

進化後の星追いの精霊です。
とっても綺麗で好きですね。

単純に神々しくて好き
盤面に出てるの見たことないけど
堕天も力が拮抗してる感あって好きです

fuhafuha Lv177

めっきり見なくなってしまった

進化前は見慣れてると思うので

足の爪のとこがギュアーってなってます(語彙力)

野菜 Lv24

絶望セリアの絶望感好き

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×