質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

グランプリ◯勝デッキ(´・ω・`)

5勝だと思った? 残念! 2勝デッキでした( ;∀;)
……というわけで
復讐ヴァンプのデッキ添削お願いしますm(_ _)m
足りないのは闇街×1です

添削面倒やわ!! って人は
グランプリに持ち込んでるデッキ見せてくだしぃ

これまでの回答一覧 (7)

エース Lv103

昨日今日と4勝の復讐
見切れディアボ2エメラダ3黙示1

他2件のコメントを表示
  • ドロ◯ッチ!! Lv.23

    ディーラーすこやけど、使うの怖い

  • クォスムス Lv.214

    なんかエクセラおかしくね…?:(´◦ω◦`):

  • エース Lv.103

    当たったガチャスキン6枚中4枚エクセラよ…… 先4Tに復讐入るのにディーラー1~2枚は入れたい、事故怖いのでグランプリは1枚 安心して復讐の悪魔3積み出来るし、ラウラ(やはりグランプリは1枚)入れとけば後半も腐りにくい

今のところ4勝のみ
ルピパックおいしいです
ヴ ナーフはよ

退会したユーザー

どうも、復讐お兄さんです。
かなり安定性を重視してみました。
マナリアがいるので街、ウルフ、血の契約などで邪眼を最大限に活かすことがコンセプトです。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    取引3にして一裂き2にしたら安定性は上がるだろうけど火力が寂しくなりそうだからいれてる

  • ドロ◯ッチ!! Lv.23

    安定より火力を取るとか復讐の鏡やん( ^ω^ )

さきほどプレイして4勝1敗でした。
初戦ロイヤルに敗れ幸先の悪いスタートでしたが、
その後4連勝できました。
見切れはギルネ×2のヘクター3のミッドレンジ型です。
強いかどうかわかりませんが、参考まで。
もうちょい改造の余地有りだと思います・・・(;´Д`)

他1件のコメントを表示
  • ドロ◯ッチ!! Lv.23

    ピン差し多いすねー、小回り利かせる感じですか?

  • ウマエモン Lv.56

    たしかに戦ってみた感じドローソースに一抹の不安有りかもでした。いい感じに回るといいんですけどね。あと現環境だとセレスが意外と強いのかなと思いました。セレス進化置きで相手の進化フラウロスとれたりしてよかったです。

今の復讐ヴ
事故避けるためと、リーサルターンの短縮化で高コスト減らすのが良さげっぽい

自傷に魂売っちゃいなよ。
勝てるぞぉ…

他2件のコメントを表示
wxo Lv206

復讐はわからんらん
なんかさぁやたらモルくんが手札にくるんだけどさぁ…ほんまつっかえ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×