質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンリミ杯2日目

ないよ!(決勝行ける見込み)ないよぉ!
と諦めかけた初日を経て、無事マナリアで5勝。
なんか使ってて思ったけど、適当にマナリア並べて顔殴ってなんのリスクもなくオズ大魔法で10点くらい顔に飛ばせるって蝙蝠より酷いんじゃないかという気がしてきた。2日目のみんなの結果はどうだった?

これまでの回答一覧 (19)

何でもかんでも皆、自リーダー削っているよ
デッキの中からボワっと(ボワっと)
インチキおじさん登場〜

いつだって変わらない
勝てるのは、早い人
シャドバの常識〜

(頭)パッパパラリラ

と歌いながら4勝しました(負けたのはミラー)

wxo Lv206

Nエルフネフネク天狐メイジハイランダードラだった
昨日やってないから実質初日だけど余裕だったは
まあ最後がカモだったのもあるけど
Nエルフは相手異常に回ってたしプレミしまくったしでぼろぼろや

他3件のコメントを表示
  • wxo Lv.206

    冷静に考えると当たった中でガチなの黄金都市だけやそりゃ余裕ですわな

  • wxo Lv.206

    2戦目ネフじゃなくて庭園ゾーイだった

  • ハム太郎 Lv.125

    Nエルフは野獣が破壊耐性持つし、ネクロメタ?っぽくはなるのかなぁ。

  • wxo Lv.206

    効果で除去できない上にお化けスタッツの完全体BBは全体的にスタッツ低めなネクロではとても厳しい まあフランちゃんのおかげで昔よりはマシだけども

フェイドラで4勝したけど安定性が無くてヒヤヒヤする

時間無かったからフェイスドラで4勝。
5戦とも後攻引くとかマジやめて

ここで紹介されてたミドネク借りたら3ターン骸3回とそれ以外の2試合で6ターングレモリーとか言う超上振れで(゜ロ゜)
最早相手が何デッキかも分からないくらいの超速で5連勝した

ワイ、コンネクで4勝するも、これ以降は不可能と見切りをつける。

2回やってなんとかA行けました。
蝙蝠の対策し切れなさヤバい。

教会ビショ ヘヴンリー2体いたらやられてた。
フェイドラ エリンは偉大。
ミッドロ エズディアの怒りで終了。
黄金都市ビショ メイジアンリエットとか無理無理。
リノエルフ 適度に守護貼って殴り勝ち。

マナリアは先2フラウロスとか無いから蝙蝠より不快感は無いかな

構築悩みに悩みまくって意地でもラスワ発動させるデッキにしたら決勝いけてよかった
墓守くん儀式にめっちゃ刺さるからすこだ

脳死蝙蝠で余裕

Lv20

今日はプルソンで一勝でした。
デッキ半分掘ってもプルソン引けなくてプルソン引いてたら勝ってた試合3つあったから悔しい。
超越リノヴァンプがきつすぎる。

コウ Lv88

眷属ヴァンプで3勝。アグロ系デッキなのに後攻引きすぎて辛い。

突破した後だったのでマルドッキオ冥府サイネクサスで遊んでました。
2勝出来たので満足です。

ちなみに初日は庭園ジャバデッキで4勝でした。

ASTR Lv78

1日遅れで今初戦終了。今回Bでいいかなと思ってたはずなのにその事忘れてて黄金都市で4勝(3戦ミラー)1敗は2Tフラウロスを経てからの7,8ターントップ連続蝙蝠で負け・・・黒とレフィーエで8点回復したけどさすがに間に合わない

  • ASTR Lv.78

    ミラーにだけは負けたくないと勝利数忘れてつい遊んでしまいました

退会したユーザー

エーテルがないから骸抜きのミドネクで普通に5勝。画像は4勝時点だけど。
やっぱ貴公子とヘクターって頭おかしいわ。マジで

疾走ガルラで一勝したら満足したのでリタイアしました。

調子に乗って自傷しまくってくれてありがとう。
2回もフラウロス出る程の回数やってくれなかったら打点足りてなかったよ

kaora Lv30

フェイスドラで、3勝2敗 5戦目はちょっと手を抜いたのは秘密だw

明日用に、なつかしのニュートラルヴァンプを組んでるけど、やっぱり強いな。新カードはギルネリーゼだけなんだけど。8ターン倉木で守護なければたいてい勝てる。

2日連続5勝
うかつなヴァンプおおすぎー

自傷するヴァンプ共を疾走ビショで駆逐してやりました

正直A行けると思わなかった

この後蝙蝠飛んできて死んだ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×