質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv12

オリカの質問って

ここに関係あるの?
それぞれユーザーが自分で考えたカードを披露するのは娯楽としていいかもだけど、それをシャドバQ&Aとは無関係な質問だとよく思ってない人もいる。

改めて質問は、オリカ質問はQ&Aに相応しいと思いますか?アリ、ナシを明記していただけると有難いです。
ちなみに自分はナシだと思ってます。

これまでの回答一覧 (36)

退会したユーザー

アリ。俺もちょっと書いた事あるけどなかったらなかったでオリカばら撒く輩おるだろうし隔離施設的なのは必要。

退会したユーザー

成る程。
最初に見た時からオリカ案多かったから、ここのQ&Aはそういう場所なのかと思ってました。
嫌ってる人もいるんですね……。
個人的には"シャドウバースに関係のある質問"ですので、何の問題も無いかと。つまりアリですね。

ふむ。これからはそういった人達もいるということに気をつけながら行動します。
今まで不快に思われた方がいましたら、申し訳ありませんでした……。

他8件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.125

    そういえば、オリカ質問嫌いな方々は、もしよければ何故嫌いなのか教えていただけますか?その方が今後の私の行動の改善に繋がりますので。

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    別に改善しなくていいよ 強いていうなら攻略wikiなんだから攻略には直接的に関係あるようにしろよってくらいしか難癖つけるところさんもない しかもそれで難癖つけるとクソ質問は他にもいくらでもあるんだよね それでも今回こんな質問が出てきたのはパート化したからだろうな ぶっちゃけアナタが改善するところなんて無いんだよね

  • NAO*key! Lv.500

    チラ裏定期とかそんなノリやろ、何故異様に叩くかは知らんけど

  • 退会したユーザー Lv.125

    回答ありがとうございます。そう言っていただけるとありがたいです。

  • 退会したユーザー Lv.125

    ああ、今のはζ*'ヮ')ζさんに対する返答です。

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    オリカ作るのがクソなら叩く俺だってクソだからな ただこの質問とか上のレスバになりかけたやつとかに関してはやっぱりパートスレが叩かれたのと似たようなものだと思うがなあ

  • 退会したユーザー Lv.125

    あー、確かにそれはそうかもしれないですね……。

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    まあだから今後も運営が許す限りは自由にやればいいと思う 住民の好き嫌いはやってもいいかダメかとは無関係なんで

  • 退会したユーザー Lv.125

    そうですね……、ただ、こっち側も不快に思っている人がいることを頭においておきます。お互い譲歩しないと何も得られませんし。

あり
他のゴミみたいな質問に比べたら遥かにいい

あり
荒らしてるわけでもないしそれくらい別にどうでもいい
それにまあ運営が許容してるんだからそれでいいわ

その辺まで規制すると真面目な質問しか許されないとかになるからいいんじゃね?新パックのカード発表時期みたいに乱立するのは流石に鬱陶しいが規制する程でもあるまい

「シャドウバースに関するオリカ」なんだから別にいいでしょ
あんまり頻発してもアレだけど

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×