質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv31

シャドバで鳥肌立つ事ある?

世界を潰して塵と灰
私の下でちぎれ飛べ!
愚かね消えろ!
愚かすぎる!
ここまでのコンボ繋がると自分高揚して鳥肌立ってるんだけど他の人もそういう事ありますか?
ないって人はグランプリ結果でもどうぞ

リーシェナafで決勝いったけど2連敗でした
ヴァンドラには勝てないっすわ

これまでの回答一覧 (20)

わが刃を語り継げ×3
お前は伝説の、お前は伝説の、お前は伝説の目撃者となる!
受けてみるがいい×6

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.31

    これは凄い!ランクマですか?

  • マスクジャイアント Lv.45

    だいぶ前のアンリミグランプリですね

  • ウミツ Lv.222

    何このうるさい盤面

2ピックにて

ジャンヌダルクにバイブカハでピッタリリーサル取れたとき。

ジャンヌダルクに対して

「 あ な た は 天 に 選 ば れ た 。」

シュイン!ファーン!(バフ音)
思わずゾクっとしてなんか泣きそうになっちゃった。
おぉ〜、麗しのジャン↑ヌ↓!

他1件のコメントを表示
  • 赤いランドセル Lv.121

    ちなみにこちらの体力もわずかでトップバイヴだったからなおさら感動した。まさに「神」引きだった

  • 退会したユーザー Lv.31

    状況とマッチしてていいっすね!

アンリミのグランプリにて
予選だったけど本当に嬉しかった

  • 退会したユーザー Lv.31

    体力1で勝つのは最高っすね!

退会したユーザー

天空城のカウントが残り4か3の時の不屈、不屈、ルミナスメイジですね。相手のHPが20かつ盤面劣勢ならなお良しです。

  • 退会したユーザー Lv.31

    あっくさんの天空の城ロイヤルですね 自分も動画見た時は大逆転にスカッとしましたね

outam Lv233

ガルミーユ5T9点バーンプレイ
一回だけしか決まったことないけど。

手順
1-あらかじめ託宣を使います
2-ドラゴニックシンガーでコスト下げます
3-ガルミーユ進化殴り+侮蔑×2(相手のフォロワー次第では炎爪も使用可能)

退会したユーザー

右手がクソ雑魚すぎて初手にリーシェナがいるだけで気分が高揚する一般通過変人が通りますよっと

  • 退会したユーザー Lv.31

    初手リーシェナあってもヴドラ相手だとね

ミルデッキが決まった時。

コウ Lv88

エズディア決められる時は割とゾクゾクする。決勝もエズディアエルフで挑んで一勝。

  • 退会したユーザー Lv.31

    下克上っすねこれは! グランプリお疲れ様でした

最速冥府が決まったとき
冥府エルフは現役やで

さっきのグランプリで
自分後攻6ターン目終了時点 体力10 盤面 頂の協会のみ
相手 闇喰 体力13 盤面進化フラウロス
の状況になり
あー、一裂きなり闇喰らいなり好きにしてくれ!
って思ってたら何も無かったみたいで
取引等で自傷して相手残り体力9に。
進化ヘブンリーナイトで逆転した時は脳汁出た。

その後、決勝で5勝できるかも!と意気込んでいた所
パコリーヌとかいうふざけた名前のドラゴンに負けました。
ちなみに最終戦も負けた。

  • 退会したユーザー Lv.31

    グランプリお疲れでした 断罪の瞬間きっと最高でしたね!

基本的に質問主のように鳥肌が立つことはないかな。俺高揚や喜びは持ってないカードが当たる瞬間だな。

ただ当時マスターを目指していた時やグランプリ等は勝とうが負けようが終わった時は( ´ー`)フゥー…ってなるな。

ターン数が13到達あたりから変に緊張する
勝てるとすごく嬉しいんだけどね…
天狐はそれが多すぎて使うのやめてる

  • 退会したユーザー Lv.31

    10ターン超えると中々ね 20ターンとか行くとむしろ笑えてくるけどね

23連続で後攻だったとき

  • 退会したユーザー Lv.31

    最高で10連くらいだが お見それした

不適切な内容を含むため、削除されました

ローテでスパルタクス決めた時

  • 退会したユーザー Lv.31

    一度も使われたことないな はえーこんな感じか

おつかれさまです。
ガルミーユのコンボ気持ちいいですよね。
グランプリではこの引きにも助けられて予選突破できました。
決勝、これからなので頑張ってきます。

  • 退会したユーザー Lv.31

    自分も同じような事あってからガルミーユ姐さんすこですね!

絶傑コンボ
「眠れ世界よ、心のままに」
「群生する意志、孤高にて断つ」
「無垢な純情、貪り尽くす」
コスト的にキレイに繋がるの好き

  • 退会したユーザー Lv.31

    たまにビショで混ぜるベイン見ますね 3枚でれば使いたいんだがな

深夜にシャドバをダラダラやってたら、全く知らない電話番号から
電話がかかってきた。
無視してたら5回もかかってきたから怖くなって電源切って寝た。

  • 退会したユーザー Lv.31

    仕事とか友達の電話では? 怖いっちゃ怖いな

Gald Lv28

前パックですが、リノエルフを5T連続守護投下で切断させたとき

以下内訳
7T イーグルマン2
8T イーグルマン+ヘクトル
9T ヘクトル(いたずらで帰って来た)+グリームニル
10T KBSNだー!
11T ヤケクソ気味にグリームニル

画像は相手の心が折れた瞬間ですね

他2件のコメントを表示
  • Gald Lv.28

    あ、画像反映されてませんわ。すみません

  • 退会したユーザー Lv.31

    いいっすよ 何故切断するのかね リタした方が早いのにね

  • Gald Lv.28

    それは永遠の謎でしょうね。まあ、この時は逆に気分良かったので問題無しです

決勝決めたリーシェナをそのまま使ったら
ウィッチにキンスノ連打からのギルネリーゼされ(歌声、バジリス引けず)
アグロイヤル相手に事故って即死
勝てない相手じゃないのに事故酷すぎて萎えた

フラワー
パペットルーム
リーシェナ進化
決闘かエンハロココ

とか出来ると気持ちいい

  • 退会したユーザー Lv.31

    自分もネクロイに対抗してリーシェナaf選んだけど失敗でした素直に蝙蝠使えば良かった グランプリお疲れでした

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×