質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

無駄に時間のかかった無駄な行為

わたしは最強の偶像を作りたかっただけなんだ…
0/20にしたかったんだ!でも出来そうになかったから、とりあえず疾走と守護とダメージ0と攻撃されないを付けてみました。
そういえば…突進つけるの忘れてた

質問はクラスの制限が無ければやってみたいカードの組み合わせはなんですか?

これまでの回答一覧 (15)

プラクティスの99.9%間違った使い方

他3件のコメントを表示
  • デラシネ Lv.58

    デッキトップ見えないの草

  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    盤面をロックしながら自分だけデッキを増やし続けるとかやってることだけ見たら強そう!

  • eos Lv.152

    これがホントのタワーデッキってやつか

  • filenewarm Lv.104

    しかもデッキの中身、全部アーティファクト(電磁サイ)っていう…

退会したユーザー

正直ランクマフリマでやるのは無理そうだと思った

他1件のコメントを表示
  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    なんか…すごくテミスの粛清を撃ちたいなって♪

  • 退会したユーザー Lv.129

    「例え私が倒されても…第6第7の開闢が…」

NAO*key! Lv500

(手札でも場でも)
もっっっとも後ろで彼女を見つめる

Reo19世 Lv55

フェアリーケージ+竜呼びの笛による永久機関デッキかな。
後はリーシェナや壊れないカードある状態で骸の王出してそれってズルじゃん!!ってデッキやってみたい。

  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    …竜呼びの笛ってリソース確保さえ出来れば強いんですね。ただ2個もアミュレット置いてる隙にやられるそうですけどw

退会したユーザー

100って遠いな・・・

2ターンかつクソ強盤面骸

1ターン目 
詠唱:天馬召喚
2ターン目 
詠唱:獣姫の呼び声→不穏なる闇の街×2→骸の王

2ターン目にして5/3、2/1疾走、4/4、8/8が並ぶ。

他3件のコメントを表示
  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    やっぱり骸の王を組み込むと派手になりますね。クラスがあって良かったw

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    あ、おい、待てい(江戸っ子) 2コスは獣姫じゃなくて聖龍の方が良いと思いますよ( 'ω')

  • 森のふじこ Lv.106

    1Tを天球儀とかにして2Tを詠唱:天喰らう聖龍→眷属への贈り物→闇の街→骸→街街で6/6&8/8にフラウロスが添えられて最強に見えます

  • 森のふじこ Lv.106

    (後攻専用ムーヴか…)

スカルフェインも入っていたので野良相手の大半に賞賛エモを送られた、気持ち勝てば問題ないのさ

ギルヴァ復讐ですかね?遅いけど

  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    相克の翼像と相性良いのか、なるほど。同じような能力なのに、さらにスカルフェインまで入ってるのはわたしだとマゼルベイン疑っちゃいそうです。ギルヴァ復讐は体力上限つくことすくなそうですし、やれたら結構強そうですね。

ジャバカニレイナ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    忌むべきが入ってないやん!どうしてくれんのこれ

  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    よくそんなデッキ思いつきますねw素直に凄いと思います。

なんとなくやりたくなった

他1件のコメントを表示

これが森神の怒りじゃぁ!

魔界エズディア激震

ストーリーでプライズ以外カード持っていないビショ使わされてた時に何となく並べたくなってやった。

S.K. Lv142

思いついてさっと撮ってきた。
伝説の目撃者になれそう(小並)

キリ良く全員50/50にしてやろうと頑張ってたのに、一人精霊の呪いくらった。ファッキューアリカス。

クラス制限がなかったら破壊の使徒とヴァッサゴ併用でヨルムン何度掛けできるかやってみたいですねぇ……。
カードに書いてあるクラス制限は例外って事なら無理だが。

  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    プラクティスで遊ぶ時はウィッチ相手がいいと思いますよ。サミーでドロー出来ますし、パーツ集めやすいです。質問の方は無質問は不味いから考えたもので、深くは考えてなかったですw

退会したユーザー

最近思いついたコンボで、レイサムのリーダー付与下で幽霊屋敷or霊呼びの少女で無限ループ、というのをやってみたいですね。相手がイージス出して来たところにワイトと一緒に出してotkしたいです。

無貌の魔女+ゾーイ+ピュートーン

無貌でゾーイを増やしまくってアクセラレートで全てデッキに放り込み、ピュートーンでデッキをほぼ全てゾーイにしたいです。問題は無貌を出したターン、ゾーイを使いまくるターンにスキが大きすぎることですかね。

他3件のコメントを表示
  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    10コストゾーイ増やした方が早いような…でもそのコンボ決まったらほぼ勝ち確ですね

  • filenewarm Lv.104

    クラスが違うので検証できませんが、10コストゾーイって増えるのでしょうか?

  • filenewarm Lv.104

    ゾーイのテキストには、「10/6/5、アクセラレートを持たないゾーイ」を加えるとありますが、名前は変わりません。一方無貌は選択したカードと「同名」のカードを手札に加えます。なので、10コストのゾーイを選んでも、11コスト、アクセラレート持ちのゾーイを増やすと自分は思います。

  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    そっか、同名のカードと同カードじゃ意味が変わるか…どっちが生成されるのか仕様は分からないですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×