お前らが普段使ってるスキン書いてけ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
AG Lv14

お前らが普段使ってるスキン書いてけ

エルフ:コルワ
ロイヤル:エリカ
ドラゴン:ゾーイ
ビショ:ラミナ
ヴァンプ:ヴァンピィ
ネクロ:ルナ
ウィッチ:カリオストロ
ネメシス:スピネ


エルフはアリア、コルワ、カシオペアと可愛いの多過ぎて困る。
逆にロイヤルは野郎ばっかでエリカ一択なのがマジでつまらん。
ビショはイリヤ再販してくださいお願いします何でもしますから。

これまでの回答一覧 (23)

エルフ:カシオペア
ロイヤル:アルベール
ウィッチ:ドロシー
ドラゴン:アルドス
ネクロ:ケルベロス
ヴァンプ:メドゥーサ
ビショップ:ラミナ
ネメシス:スピネ

エルフ、ヴァンプ以外も順次変えて行く予定

Doppo Lv175

114

退会したユーザー

初期メンバー
一番安心する。

シオ Lv22

エルフ:エミヤ
ロイヤル:ランサー
ドラゴン:セイバー
ヴァンプ:花澤さん
ネクロ:モル
ウィッチ:カリオッサン
ネメシス:スピネ
ビショ:イリヤ
ビショ:イリヤ
ビショ:イリヤ
ビショ:イリヤ

ランサー兄貴も眼中にない萌え豚は
地 獄 で 燃 え て し ま え ば い い

エルフ:コルワ
ロイヤル:パーシヴァル
ウィッチ:カリオストロ
ドラゴン:ゾーイ
ヴァンパイア:ヴィーラ
ネクロ:フェリ
ビショップ:レフィーエ
ネメシス:シルヴァ

エルフ 初期
ロイヤル 初期
ウィッチ 初期
ドラゴン 初期
ビショ 初期
ネメシス 初期
ヴァンピィヴァンプ ヴァンピィ
蛇ヴァンプ メデューサ

そのキャラをメインにしたテーマデッキじゃないと使う気おきない
つーわけでレオニダススキンとジャバスキンはよ

退会したユーザー

エルフ:カシオペア
ロイヤル:アルベール、時々レイサム
ドラゴン:ローウェン
ビショップ:ラミナ
ヴァンプ:ユリウス
ネクロ:ルナ
ウィッチ:イザベル
ネメシス:ネクサス

イリヤ再販は超同意します。まだ無課金を貫いてるけど、イリヤ来たら課金するまである。

エルフ:花澤
ロイヤル:エリカ
ウィッチ:花澤
ドラゴン:フォルテ
ネクロ:ケルベロス
ヴァンプ:花澤
ビショップ:ラミナ
ネメシス:スピネ

退会したユーザー

エルフ:コルワ
ロイヤル:パーシヴァル
ドラゴン:アルドス
ビショ:ガルラ
ヴァンプ:ヴィーラ
ネクロ:ケルベロス
ウィッチ:ドロシー
ネメシス:シルヴァ

・コルワ
見た目がhで好き
・パーシヴァル
ボイスが好き
特に1回目に進化した時の「格の違いを教えてやろう」が好き
マグナス進化して格の違いを2度教えてやるのが最高に好き
・アルドス
普通にカッコいい
・ガルラ
普通にカッコいい
・ヴィーラ
見た目好き、ボイス好き
・ケルベロス
笑顔がカワイイ、ボイス好き
・ドロシー
笑顔がカワイイ、ボイス好き
・シルヴァ
ボイス好き

スキンは、ボイス・かっこよさ・表情、を特に重視している

Lv82

本業はきくうしさまだからウィッチとヴァンプ以外はグラブルスキン
ウィッチはドロシーでヴァンプはユリおじ

ドロシーなのはそっちのほうがセリフがかわいいから、ユリおじなのは…あんまヴィーラが好きじゃないから

男女比はできるだけ偏らせたくない勢

ローウェンだけフォロワーじゃないから変えたいが、フォルテは好みではなく、アルドスも当たってない…
今回のフィルレインは当てたいなぁ

アルベールはカッコいい、演出派手、エモ使いやすいの3拍子揃ったマイベストリーダースキン

こんな感じ
単純に好きなの選んでるだけ
ラミナ持ってたらラミナにするけど(´・ω・`)

エルフ: アリサ
ロイヤル: アルベール(昔はエリカだったけど最近引き当てたので)
ウィッチ: イザベル
ドラゴン: フォルテ
ネクロ: ルナ
ヴァンプ: ヴァンピィ(アグロ、復讐)、ユリおじ(昆布)
ビショ: イリス
ネメシス: シルヴァ

ヴァンプで使い分けてるのは何となくそのデッキに似合うかで

エルフ:アリア 可愛いから

ロイヤル:アルベール いくら女とは言えあのサイコメイドはちょっと・・・

ウイッチ:ドロシー まあイザベルも飽きたしね?

ドラゴン:ゾーイ 単にローウェンに飽きた。Fate再コラボ来たらセイバーに乗り換えます、てかほんとFate再コラボお願いします何でもしますから

ネクロ:ルナorケルベロス ケルベロス当たったとはいえSTDからずっと一緒に戦ってきたルナを見捨てるのは心苦しいのでデッキによって使い分けてます。

ヴァンプ:ユリアス 単に他のスキンが当たらない&ヴァンピィもロリに寄せすぎ&狙い過ぎて好きくない。メデューサ来てくださいお願いしますなんでも(ry

ビショ:イリスねーさん こちらも他のスキン持ってないから。でもイリスねーさんさいかわ故変える気はありません。新スキンがアイテールだったら考えたけどブローティアだし・・・

ネメシス:スピネ まあ折角当たったし。
Fateコラボで慢心王とか来てくれんかな。士郎でもいいけど

こんな感じ
ロイヤルだけエリカしかないんだけどなんとかして
メドゥーサちゃんはヴァンピィちゃんと迷う

コウ Lv88

エルフ:アリサ
ロイヤル:エリカ
ドラゴン:ローウェン
ビショ:ラミナ
ヴァンプ:ヴァンピィ
ネクロ:ルナ
ウィッチ:ドロシー
ネメシス:ユアン(AF)、ネクサス(人形)

アリアとスピネを引きたいけど、絶傑のカードがあんまり揃ってないから引きにいけない…。

退会したユーザー

エルフ:コルワ
ロイヤル:エリカ
ドラゴン:アルドス(偶に杉田)
ビショ:ラミナ
ヴァンプ:メドゥーサ、エクセラ
ネクロ:ケルベロス
ウィッチ:ファリン
ネメシス:ユアン

ネクビショを男スキンに変えたいけど良いのがないんだよなぁ

Dear Lv23

エルフ:コルワ
ロイヤル:エリカ
ドラゴン:そもそもほとんどドラゴンは触ってない
ウィッチ:ドロシー
ヴァンプ:ヴァンピィ
ビショ:ラミナ
ネクロ:ルナ
ネメ:スピネ

エルフはカシオペアが引けたら変えるな。それ以外は好みの女の子が出たら&引けたら使う感じ。ドラに関してはゾーイもフォルテもあんま好きじゃないんだよなぁ

ヴはエクセラ以外出来がいいから(個人の感想)しょっちゅう変えてる、エルフは使わないからスキン引いたら変えてる程度で他は大体固定。レイサムは大正義

退会したユーザー

ウィッチ:ファリン
ヴァンプ:ヴィーラ
ネメシス:フフフ…

他のクラスは使ってない。リーシェナ使いたいから絶傑スキン化あく

ドラゴン:フォルテ
ヴァンプ:エクセラ
ネメシス:スピネ

残り:デフォルト

これが少し運のいい無課金勢だコノヤロー

pag Lv84

エルフ:アリサ
ロイヤル:アルベール
ドラゴン:アルドス
ビショ:ラミナ
ヴァンプ:メドゥーサ
ネクロ:ケルベロス
ウィッチ:エラスムスorカリオストロ
ネメシス:スピネ

基本スキン引いたらそのままそれって感じ。スピネは変えるつもりはさらさらないけど、他もう少し男連中増えても良くない?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×