質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

困った新兵だな?(大喜利)

場に招集された兵士フォロワーのナイトくん
他のナイトと比べておかしな所があるようです……

【お題】
指揮官が新兵(ナイト)に困惑、それはなぜ?

これまでの回答一覧 (23)

いの Lv41

どこから来るかと思ったら天より降り立った

Y・U・A Lv330

貫禄が違う

他1件のコメントを表示

しばらく目を離してたら溶けてた

1人だけ下の方の剣がギンギンに研ぎ澄まされてた

他3件のコメントを表示

格が違った。

他1件のコメントを表示

~~~新兵採用面接~~~
指揮官「君が新しく加わる新兵か」
***「よろしくお願いします!」
指揮官「えーと、スタッツは2/2/2と…ナイトでは無かったのか?」
***「普通のナイトよりも倍の強さとなっております!宜しくお願い致します!」
指揮官「何か特技はあるか?」
***「伝説になれば偶に突進もったり必殺もったりできる…はずであります!」
指揮官「今の特技を聞いたのだが…まぁ良い。職務経歴は新卒となっているが真実か?」
***「はい!初めてですのでよろしくご指導お願い致します!」
指揮官「しかし君はストーリーでアルバイト経験があるだろう?」
***「えーと、それは…」
指揮官「それにデフォルトデッキへ就職してたな。調べはついている」
***「…」
指揮官「なぜ?経歴詐称を行った?」
***「…ハローワークで新兵の方が有利かもと言われまして」
指揮官「そもそも君ナイトでも無いし、ニュートラルだよな?」
***「いえ、心はロイヤルであります!よろしくお願いします!」
指揮官「合格通知は後日追って連絡する」


(その後、自称ナイトへの合格通知が来ることは無かった)

明らかにテンションが違う。

ここは寒いなぁとか言い始めた

顔面がアフリカみに溢れてる

退会したユーザー

さっき死んだ筈のナイトと同じ顔の奴が出てきたから。

退会したユーザー

♂なのにビキニアーマー。

退会したユーザー

なんか悪夢を見せてくる

(ステイ)ナイト。
新兵なのに7体とも強すぎるかな?

他3件のコメントを表示
Uzak Lv224

一人しか召集してないはずなのに四人で来て勝手に入れ替わり当番制を始めた
しかも新騎士どころか結構歳いった竜騎士だった

突然ほかの新兵に攻撃をしかけた

他1件のコメントを表示

(ナイトじゃなくて)狼がきたぞー!


???:あぁ…今宵はいい月だァア!!!!

Ranraran Lv49

攻撃時 自身のリーダーに1ダメージ

を持っている。

誰も怪我してないのに手当てする
安全な場所でも警戒は怠らないが、内容がおかしい

陸を泳ぐサメってなんだよ(困惑)

HIROSAKA Lv78

筋肉が全くなかった

arakuma Lv34

メンポに「殺」「伐」と力強くショドーされている

退会したユーザー

どう見ても闇の力が混ざってる

臆病な新兵 1/0/1 兵士
このフォロワーは攻撃できず、攻撃されない。
自分の場に指揮官カードが出た時、「身代わり」を場に出す。その後、このフォロワーは手札に戻る。

身代わり 1/0/1
このフォロワーは攻撃出来ない。

他1件のコメントを表示
  • eos Lv.152

    これネクロならソルコン等の対象にできて墓地も稼げるやん! ということでルナちゃんにあげます

  • daizu06 Lv.41

    全体バフ対象には使えるかもしれん

「いや、ちょっ...えっ?

なにあの新兵、明らかに神々しすぎじゃね?」

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×